image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


ホーンテイルを・・・

2007 / 09 / 30 ( Sun )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o


おひさしぶりです。

この前、あるサーバーで、あれを装備している方を初めて見ました。

Maple0002_20070930121846.jpg
Maple0003_20070930121855.jpg

かっこいいなぁ。。


あとは、サブでイカルスのマントを手に入れることができるクエストを・・・

何もやってなかったので、一番最初からーorz

めんどい;

けど、

Maple0005_20070930121902.jpg

が手に入りました^^

ホーンテイル動画 自分が挑戦できるのはいつだろう・・・




←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o

グループクエスト ロミオ・ジュエリット

2007 / 09 / 27 ( Thu )
あとで読む

~・~ロミオとジュエリット~・~

新らしいGQ(以下、グループクエスト)は2種類あり、ロミオとジェリエットがあります。

ロミオとジュエリエットは、内容はどちらもほぼ同じです。


●詳細

Lv71~854人のPT。


本がたくさんある初めのMAP

ここは、本の前まで行って、
(※本以外のもあるのでカーソルを合わせて「・・・」と表示されるものを調べればよい)

本(※)をクリックして調べていきます。

スイッチを探し出し、押すと、次のステージに進むポータルが現れます。

EXP+500やメル+500もあり、

ジュリエットへの手紙(ジュリエットでは、ロミオへの手紙)も手に入ります(何に使うか不明)


暗いMAP

このMAPは暗くて自分の周囲しか見えません。ここではモンスター全滅させるだけです。

Maple0011_20071007093752.jpg


ビーカーがあるMAP

ここは、ビーカーの前に敵からドロップする液体を置きます(満タンになるまで)

全て(3つ)のビーカーを満タンにすればOKです。敵がビーカーに当たると穴が開いて漏れ出します。

即満タンにしないと減っていきます。

※1度に1個しかもてません。


ネオヒュロイドがいるMAP

ここで最初のMAPで手に入れた手紙を渡します。
(渡したときと渡していないとき、どう変わっているのか不明)

このMAPは、敵を倒すとカードキーが出ます(出にくい?です)。それを左右のドアに落とすと

少しの間だけドアが開くので入ります。※速く!

右側はテレポートがいるので魔法使いしかいけません。

左はヘイスト、もしくはそれなりのジャンプ力が必要です。(忍耐)

部屋には箱みたいなのがあるので、叩いて壊して実験試料をGETします。両方とも。

出る時は外にいる仲間にもう一度カードキーを置いてもらってあけてもらわないと出られません。

なので外で待ってるひとも必用です。箱からは薬やメルもでます。

それで実験試料2つををロミオ(ジュエリット)に渡すとドアが開き、次に進めます。


ミスリルミュティなどがいるMAP

ここはモンスターを全滅させるだけです。

※攻撃無効化や魔法無効化を使う敵がいます。

全部倒したら、最初のMAPと同じように本(※)の前まで行って調べていくと、スイッチがあるので、押すと次に進むポータルが現れます。


ドアが4つあるMAP

このMAPのドアは1人1つのドアしか入れません。

オルクエの「頂上を目指せ」みたいなやつです。ワープで上にどんどん上っていきます。

コインを置いて目印をつけないと忘れます。

※良法:1番目の部屋の人の1段目が一番右の台だったとします。すると、他の部屋の人の1段目は一番右以外のところになります。これをグルチャを使い、うまく協力すれば速く進めます。

そして、これを終えると、ボス戦です。MAPの左上にジェリエット(ロミオ)が倒れています。

<ボス戦の様子>
Maple0013_20071007094044.jpg


守り抜けないと報酬もらえません!!

守り抜けなくてもEXPはもらえます。

※たまに廊下のMAPへ飛ばされる事がある。

ダメージは1200~1400くらい受けます;要注意!

ジェリエット(ロミオ)を守るにあたって・・・
氷魔がいると雑魚的を氷結させられるのでモンスターから接触を守れます。
しかし、ジュエリット(ロミオ)に接触している時に氷結させちゃうとダメージを受けているまま凍るので危険です。

もらえる経験値・・・
・初回は+90000(ロミオをとジュエリットがあるのでそれぞれ初回+90000)
・次回からは+62999
・ロミオ(ジュリエット)を守りきってクリアすると追加経験値+10500

※守りきらないと報酬もらえません
~・報酬・~
・素早さの書(手袋)10% “画像”
・素早さの書(靴)60%
・青い薬×100個 “画像”
・青い薬×80個 “画像”
・エリクサー×20個 
・パワーエリクサー×10個 “画像”
・ガーネットの原石×18個 “画像”
・ダイヤモンドの原石×7個 “画像”

※これは、管理人が確認したものです。ほかにも報酬はたくさんあります。



ここまでです。情報が入り次第、追加していきますので!!

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o

メイプルストーリーアニメ化!

2007 / 09 / 27 ( Thu )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



こんばんは。

最近めいぷるやってない。。

なので、今日は情報をひとつ。

メイプルストーリーがアニメ化!するそうです。

10月7日よりテレビ東京6局系

(テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ 九州放送)

で、10月10日よりBS ジャパンで開始みたいです。

“ここ”“これ”などに詳しい事が載っています。(登場人物など)

↑に登場人物のイメージが載っています!

ストーリー 楽しみですね(^ー^)

[追記 07/09/27]テレビ東京のメイプルストーリー公式サイトです。
     http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/maplestory/
まだ何もありませんけど。
    



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

◆◇◆◇◆◇◆狩り飽き◆◇◆◇◆◇◆

2007 / 09 / 25 ( Tue )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o




狩るのって飽きる。



        Maple0001_20070924090421.jpg

















            


←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o
(新バージョン)

こんなので頑張っているのです。

2007 / 09 / 24 ( Mon )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)






──昨日は、強化書をぺたぺたしました。

ぺたぺたといっても、

・攻撃の書(手袋)

・素早さの書(手袋)

・素早さの書(靴)

の10%書各1枚ずつ計3枚。ぺたり。

結果は・・・


I have some unlucky lucks.
                                          
どういうことか、全部失敗♪~q(^-^q)orz

10%だったら全部失敗するに決まってるっと思った方いますよね?

それです。

でも自分では信じられない。

今まで3回連続10%成功記録を持つ自分では信じられない。

なにせ、3回10%貼って全部失敗したことなんか なかったので・・・



また財産が減りました。

ここでサブ(Lv46スピアマン)の装備全部公開。

Maple0007_20070924090520.jpg
Maple0008_20070924090529.jpg
Maple0009_20070924090536.jpg
Maple0010_20070924090545.jpg
Maple0011_20070924090552.jpg
Maple0012_20070924090600.jpg
Maple0013_20070924090606.jpg
Maple0014_20070924090614.jpg
Maple0015_20070924090620.jpg
Maple0016_20070924090626.jpg


どう思いますか?このへんちょこ装備たちを。

三度笠なんて1回失敗してます。武器の金スノは良品に一発成功させたもの。

タオルベタ貼り。イヤリング70%一回成功品。

マントなんて前、古マント強化失敗したからこれ。

オウルアイは前ミ時さんから買い取った良品。

犬鼻は微妙な強化。

軍手は一発成功品。アイゼンは未強化orz

素DEXは37。

最高ダメージはパワーストライクで1600ちょっと。

Jたこ焼き使えばやっと2000を超える;(2300くらい)

ちなみにこのキャラ両刀(槍と鉾)で、槍鉾両方先上げ(同時上げ)です。

なのでHBはまだ、ありません。



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)


友達申請こちらから
続きを読む

大変な挑戦の終わりにホーンテイルを撃破した遠征隊よ!貴方達が本当のリプレの英雄だ!

2007 / 09 / 21 ( Fri )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



Maple0002_20070921205654.jpg

メイプルストーリー(もみじ)でこんなの↑流れてました。

もしや、誰かがあのメイプル界最強のホーンテイルを倒したのか!?と思ったら。

メイプルストーリー公式サイトのお知らせで・・・

2007.09.21 21日メンテナンス完了のお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

21日10:45より開始しましたメンテナンスは11:45に終了いたしました。

メンテナンス内容   : モンスター「ホーンテイル」出現マップへの入場禁止

モンスター「ホーンテイル」出現マップへの入場再開については後日、公式サイトにて発表いたします。
皆様にご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



そして、その後メイプルストーリー公式サイトで

2007.09.21 ホーンテイル不正討伐アカウントの停止について

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

ボスモンスター「ホーンテイル」を不正な手段で討伐したキャラクターを確認できたため、
該当するキャラクターはアカウント停止処理を行いました。
該当キャラクターの関連アカウントにつきましても同様の対処を行っております。

『メイプルストーリー』では、『メイプルストーリー』専用の(あるいはそれに準ずる)ソフトウェア、
『メイプルストーリー』ゲームクライアントの情報を独自に読み込むようなもの、
情報やプログラムを改変するものの開発や使用を禁止しております。
これら不正ツールを使用しての「自動操作」や「データ異常のゲームプレイ」を行いますと
利用規約に違反する事となり、調査を行い対処させていただきます。

※不正行為が確認されアカウント停止処分になりますと、その後復旧や再調査を行うことはございません。
 また、該当するアカウントで購入したポイントアイテムの復旧や補償は原則として一切行いません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


これって升で倒したってことですか・・・?



以上!


FC2ブログに新しく、友達機能が追加されましたね!

こちらに友達機能についての説明があります。


友達申請こちらから

MplaeStoryを考える。

2007 / 09 / 20 ( Thu )
あとで読む

~・~MapleStory~・~

NEXONJAPANの無料オンラインRPGメイプルストーリー。

それはすごいゲームである。

やってみないと分からないすごい冒険である。

自分は、メイプルストーリーがなかったら、大変だった(色々な意味で)。

前までは日常生活のようにやっていましたが、徐々に日常から離れていますorz

出会いもあれば別れもある。うれしい事もあれば悲しい事もある。楽あれば苦あり。

悲劇もある。残酷なこともある・・・

友達、仲間と協力して冒険するのだ─────

 この前あるブログを見た。それはメイプルストーリーのパス抜きに遭った方のブログである。

それを一通り見ると涙が出てきて・・・感動。

大事に育てたキャラが抜かれて、その上キャラを消されるという・・・

───とても想像できない。



リンクの追加

サイト名:パス抜きされないために・もしされてしまったら
URL:http://keepmypass.blog96.fc2.com/

見るべからず

2007 / 09 / 19 ( Wed )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)







line120.gif


・・・・・最近何もしていません(’

ネタがありません。

ついこの前はLV上げがんばろうとちゃんと狩りしましたが、EXP溜まりませぬ;

サクありですけど。

Maple0001_20070919180559.jpg


考えて見れば今月はサクチケ買ったけど、まだLv1しか上がってないような?

ぁれLv2上がったかな?

ぁれぁれLv1も上げてない?

忘れましたorz

あと、テンプレートまた戻しましたw

僕はあまり暗い色はスキではありません。

しかし、なぜこのテンプレートなのかというと・・・

レイアウトが良いだからですw




今日の動画まだあります───>見たいときは→この記事の下のほうにある、続きを読むをクリック!

続きにある動画は今までのなかで、特に気に入っているのを2点UP!

前回の記事のコメント返信>>
“卍ザキル卍”様 <<<いつもご覧いただいてまことにありがとうございます^^
              左側のプラグインの下方にある「バナー」にも記載されていますが、
              このブログはリンクフリーですので、ご自由してOKです!
             
              リンクの際、バナーも貼っていただければ幸いです↓
               
MapleFlashBlizzard.gif
                 ↑200*40

               MapleFlashBlizzard_chenji.gif
                 ↑200+40 GIFアニメーション

              しかし、このバナーはショボーン(´・ω・)(・ω・`)なので、

              貼らない方がいいかもしれませんww(’
              
              

続きを読む

もう一丁加工画像

2007 / 09 / 17 ( Mon )
あとで読む

                       改造


おもしろいですか?



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

ブラックドラゴンに乗れた!?

2007 / 09 / 16 ( Sun )
あとで読む

ブラックドラゴンに乗って空を飛ぶ。

自分が、ブラックドラゴンに乗って、武陵の空を飛んでいます(*´▽`*)

自分の顔が隠れてしまっているのが残念ですが・・・

上手く見せるにはこうするしかないのだ。



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

よりによって、横師と・・・

2007 / 09 / 15 ( Sat )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



こんばんはー(こんにちはーorおはよーございますー)



さて今日は、(暇・ι・暇)ひまぁぁ~~でしたw

土曜なので駐車場MAXで空いてないし・・・夜行つまらなぃし・・・・・。

と、銭湯で寛ごうと行って見ると、誰かいました。

その人と気が合っておしゃべりしていましたw

そして、LV上げ手伝ってくださいときたので、(暇・ι・暇)ひまぁぁ~~だし、

手伝ってあげる事にしました。その人はLv43ソードマン

Maple0011_20070915203310.jpg

・・・

Maple0012_20070915203319.jpg

手下を吸わせてあげることにして、GO-

と、その人が赤い鞭を持っていたので(ほしかった)

優しくもらってあげようかなぁと・・・(’

しつこかった自分です。

かっこわるいですw

Maple0013_20070915203325.jpg

一瞬、くれるのかとハラハラしました(’

くれくれになっちゃうぅ

もうしません。

へんなところ見せちゃいました(’

「米じゃ米じゃー」は、「はだしのゲン」のあの場面です。

なぜか思い出して言いたくなりましたwwwwwwwww

Maple0014_20070915203331.jpg

と、ボチボチ吸わせた。話しながら・・・

そこでこの瞬間気が付いた。


この人横師だったのかああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

Maple0015_20070915203337.jpg

自分は横師なんかのためにLV上げ手伝ってあげていたのか・・・トホホ

馬鹿な自分だ・・・

その後すぐにグル解散して落ちました。

そんな日でした。

ちなみに今日の動画もいつもどおり続きにあります。

こんな狩場あったら沸きに困らないのに・・・みたいな「大量」のイメージな動画。※たぶんイベントか何かだと思います。

-END-

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)
続きを読む

狩りカリ───>墓

2007 / 09 / 14 ( Fri )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)


この日は、
(ちょっと前の日ですけど。───前の記事はもうちょっと前の日のことですけど)

まずゎバーンケンタウロス狩りです。

まぁボチボチ。

Maple0000_20070913194247.jpg


         ┏━┓
まぁやっぱ1日1回は┃墓┃
        ┏┛ ┗┓
        ┗━━━┛
なんですぅ。。。

その後、すぐにバーンケンタウロス狩りはやめましたwww

そして、武神龍さんと駐車場・・・

Maple0010_20070913194405.jpg

友達と狩るのは(^ー^)です。ちょっとしか狩ってませんがw

※SSの武神龍さんの名前が半分のところで切れています。すいません;

こんな感じです。今日は短文ですorzすいませんorz

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)


いつも通り続きに動画~3つあるので重いかもしれませんw
続きを読む

ポンラのスリッパ強すぎる。バーンケンタウロスへ2度目の挑戦!

2007 / 09 / 13 ( Thu )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

(↑大文字版です。今までは[FC2 blog ranking]でしたが新らしく[FC2 Blog Ranking]にしました。)


まず始めにちょっと・・・・・

弟があのドロップ率が、かなり低いあれ!

「パーティー用ガラス靴」を一気に3つもドロップしてしまったという衝撃の事実。

しかも、狩り始めて3分弱で。

靴

そして、報酬が・・・






Maple0001_20070913190042.jpg

強w

rine緑

ここらら自分の話─まず、飽きれた駐車場で狩りカリ・・・

Maple0002_20070913190103.jpg

と、LVUP!

Lv.73になりました(*´▽`*)


───ツガイさんは、Lv.73辺~バーンケンタウロス狩っていたみたいなので、

それを見習い自分もバーンケンタウロス。。。

万全の対策で・・・GO?

Maple0003_20070913190242.jpg

命中UPの薬がないと当たりにくいのが悲しい(TεT;)

エアーズはもったいないけど使いましたw

ガムは余っているので使います。。。

狩りカリと狩る─────

と、狩り始めて数分。




蛇矛を持っているバーンケンタウロスから
Maple0005_20070913190253.jpg

蛇矛をドロップwww

能力は標準より+2↑でした──(ATK+74)

これがバーンケンタウロスからの初めてのドロップです(@^▽^@)

ブルーマリンでも出ないかなぁと思って狩っていた自分ww

※ここで気が付いたのですが、何もしていないのに、この辺りの文字の色が
変化しています。なぜ?


どんどん?狩り続け、30分経過。

赤ぃ赤字すぎる。

赤外破産(*)とでも言っておこうか。

そんな中、狩り続けて・・・









Maple0007_20070913190306.jpg

墓キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ついに墓きましたww( ̄ー ̄)

ここはうまいけど墓になりやすいからやだなぁ・・・・楽しいけどw

Maple0008_20070913190321.jpg

この日たまったバーンケンタウロスの炎。

* 赤外破産とは・・・自分が作った言葉です。意味:赤字を超えて(赤字の外)、破産していく姿、姿勢。

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

今日の続きはビシャス動画です
続きを読む

新しいこと

2007 / 09 / 10 ( Mon )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

[追記]常時相互リンク募集中ですw



何か最近IN率落ちてます・・・・(・_・、)

忙しいorz

何か最近狩る気が起きない。

それは狩場が飽きたw

それなら狩場を変えよう!

どこに?

・・・

そんなわけで、

バーンケンタウロスでも狩ってみようかなぁと(早っ;)

いってみた・・・魔法の種ですぐ行けちゃうw

Maple0000_20070910191800.jpg

近くに変な木の実が生っている・・・

叩いてみた。

中から黒い実が出てきた。

その木の実の名前は「黒い実」・・・

そのまんまw

拾ってみた。

どんなのだろう・・・

アイテム欄を見てみた。

消費を見た。

何もない・・・

ETC欄を見た。

何もない・・・

装備欄を見た・・・

何もない・・・・・

設置の欄を見た。

何もない!

ないないない!!

そこで気が付いた。

もぅ黒い実のアイコンが画面右上に表示されている。

もう既に効果が発動されていのだった。

効果は・・・

10分間、物理防御力+15(´・ω・)(・ω・`)

(´・ω・)(・ω・`)

バーンケタウロスに・・・

たまにMISSする・・・・・・

だってバーンケンタウロスはLv82だもんねw

確実に当たるはずがない。

本当は確実に当たると思っていた自分

しかも倒すまでにコールドビームで15~20発くらいだったようなぁ・・・

狩りとはいえない。

結局、new狩りはバーンケンタウロスが落とすETC「バーンケンタウロスの炎」が17個集まっただけで終わった・・・
かなりの赤字。

けど一つだけ良いことがある。

経験値が・・・

サクサクチケット有で4000ジャスト!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

今までにない速さで経験値が溜まったのであった。

30体弱しか倒していないが・・・・

それだけですごく溜まった。

ような?

接触ダメージは1000超で痛かったけど、魔法攻撃も1000超で手下Dくらいだった・・・?

んじゃない?

けど、倒すにしても下の段はうようよバーンケンタウロスがいて、近づけない!

アイスストライクはMAXLVじゃないし威力弱いし・・・

上の段にひっそりいるバーンケンタウロスを倒すしかなかった。

そんなわけで、まだまだ早いことが分かり、夜行を狩りにいきました。

夜行も数ヶ月ぶりで楽しかったです。駐車場飽きたから。

Maple0003_20070910191808.jpg

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)
続きを読む

運動会2の結果

2007 / 09 / 09 ( Sun )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)




さて、昨日はめんどうでしたが運動会2をやりました。(あとその他クエストも)

大した報酬ではありませんでした(TεT;)

・EXP+5000
・チューチュ-アイス 50個


Maple0015_20070909102608.jpg

あとは・・・エオス塔のクモ退治などをやって※報酬・・・EXP+5600、闇クリ原石 3個、その後はサブ育成ー!

。。。

サブのことは何もありまsen。

MCで育成中です。




FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

今日の続きも読んでください(*´▽`*)
動画ですw
続きを読む

あのですね。その。最近忙しくて・・・その・・・

2007 / 09 / 07 ( Fri )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)


やっぱり夏休みがあけると忙しくなる一方・・・

Maple0000_20070907194547.jpg

やっとのど飴20個集まったり・・・

Maple0010_20070907194602.jpg

何気なく武陵のクエやったり・・・するとおもしろいもの作れるようになってたり・・・

Maple0011_20070907194612.jpg

Maple0012_20070907194618.jpg

分かる人には分かると思うちょっとしたバグというか何というか・・・

そんな感じです・・・・・・・(*´▽`*)

rine緑



再出ですが・・・


←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)
続きを読む

強化

2007 / 09 / 05 ( Wed )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)


お騒がせしました;すいません▄█▀█●

復活して1回目の記事ですw

前の話ですが・・・


強化

この前、強化書が貼りたくなり、使ってみる事にしました。

今回貼る強化書は・・・

・呪われたジャンプの書(靴)30%

・呪われた力の書(マント)30%*2

・呪われた魔力の書(棒)30%

の計5枚です。今回は全て30%なのでドキドキしていましたw

まず、サブでアイゼンに呪われたジャンプの書(靴)30%をペタッ。。。


呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。



ガーン∑(゚Д。。。


続いて呪われた力の書(マント)30%!着古したマントにまず1枚目ペタッ!

宿ってくれぇ~;と思ってたら。






呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。


ガーン∑(ノД\。)...


改めてもう1枚ペタッッ!!










呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。

▄█▀█● だめだこりゃw


これでこの日の強化は終わりにしようとしましたが、最後に呪われた魔力の書(棒)を
貼ることに・・・
Maple0002_20070905170701.jpg

※これは昔、この粗悪の黄金錫杖に10%を何気なく貼ってみると成功してしまった品(*´▽`*)

次貼ったらもう闇っちゃうかと思いつつ・・・ぺたっ!











書に掛けられた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へ消え去りました。
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

オワタ・・・

この日は最悪な強化運でした(TεT;)

その後サクチケ買いましたw

Maple0000_20070905170629.jpg

ここでキノコ印のスタンプマークが10個GETできたので、ぼったくりのポニチャイと取引を・・・










Maple0001_20070905170648.jpg

いつになれば善人になるのかな・・・。

そして、駐車場で狩ろうとしようとしましたが、空いていなくてしかたがなく、レッドドレイク狩りに・・・(´・ω・)(・ω・`)

そこでも悪運が働いて・・・

Maple0004_20070905170734.jpg

これは悪運というより自分のミスですかね。MGしていなかったのに自分ではしていると思い込んでいて、
即!死にました(・_・、)

こんな最悪な日でした。おしまい。続きに動画。

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)
続きを読む

反省

2007 / 09 / 04 ( Tue )
あとで読む

すいません。前のことは反省し直しました。じゅげむcごめんなさい。

自分が悪かったです。どんどんコメントで何でも言ってください。

もぅ引退もしません。お騒がせしました。過去の記事は全部消しちゃったままで、

バックアップもとってませんので復元できません。なので、

ブログは一からやり直しです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

すいませんでした。深くお詫び申し上げます。


←FC2ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックお願いします。


超いい人リンク:
じゅげむは生きる http://bakatareadat.jugem.jp/

自己紹介

2007 / 09 / 03 ( Mon )
あとで読む


【2008/01/02 最終更新】


メイプルストーリーにおける情報


サーバー: けやき
名前: 魔術師アトム
名前の意味: アトム=atom=原子
職業: アークメイジ(雷、氷)
魔法使いを選んだ理由: 魔法を使ってみたかったから。ただそれだけ。
この系統を選んだ理由: サンダーボルトを使ってみたかったから。ただそれだけ。
レベル: 左メニューのプロフィールを参照
メイプルデビューデー: 2006年10月下旬


ブログについて

主旨: メイプルストーリーのプレイ日記
ブログ開設日: 2007年6月21日
旧ブログ開設日: 2007年3月8日
⇒旧ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/ksttree

閲覧推奨環境
OS: Windwos 2000, XP, Vistaの内のどれか。
ブラウザ: 以下の内のどれか。
Firefox 2以上, Internet Explorer 7以上, Lunascape 4以上, Google Chrome
※Safariだと一部乱れます。その他OS,ブラウザ未確認。

※その他はリンクについてを参照。


PCのスペックなど(ノートパソコン)

メーカー: TOSHIBA
モデル: dynabook TX/65F
OS: Windows Vista Home Premium Service Pack 1
CPU: Intel Core2 Duo プロセッサーT8100(2.1GHz)
メモリ(RAM): 2GB + ReadyBoost 1.xGB
HDD: 160GB (5,400rpm)
ビデオ: Mobile Intel 965 Express Chipset Family ver.7.14.10.1329
解像度: 1280x800 px
色数: 32 bit
ディスプレイ: 15.4型ワイド液晶
ドライブ: DVDスーパーマルチドライブ DVD±R DL(2層書き込み)
プロパイダ: DTI
有線LANです。


使っているものとか

ブラウザ: Mozilla Firefox 3, Google Chrome
検索エンジン: (Only) Google
Webメール: Gmail など
RSSリーダー: Google リーダー
音楽鑑賞: iTunes, Audioactive Player など
動画鑑賞: Media Player Classic, Windows Media Player 11, RealPlayer, QuickTime など
SS撮影: Fraps
動画撮影: Fraps
画像編集(SSのトリミングなど): PictBear
画像加工ソフト: GIMP 2.6
画像変換ソフト: pixillion
動画変換ソフト: FreeVideoConverter
動画編集・加工ソフト: Windows ムービーメーカー, AviUti, (いつか"NiVE"を勉強する予定)
動画DL: Craving Explorer
ファイル圧縮と解凍: Lhaplus, Universal Extractor など
ファイル削除: CCleaner, Ultrashredder など、その他色々


FC2ブログランキング
| ホーム |
