image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


どんどんと カリカリ狩りだ あきらめず

2007 / 10 / 28 ( Sun )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o

(↑新バージョンです!バーンケンタウロス風にしてみました。最後には色違いのがあります)



☆~゚・。*'゚・。。コンバンゎン!!!(-∀-)。~。・゚'*。・゚~☆

今日は日曜日!どんどんいくぞー!と狩り始めました。

『あ』・・・・・/ω・)丶。何でもない。



昨日1時間にバーンケンタウロスの戦場で稼げるメルの量を300k(300,000メル)

と表記しましたが、実際には・・・150k程度しか稼げてませんでした!

SDT(スーパードロップタイム)でも、1時間に250kくらいです><;

なので、小豆カキ氷100個買うには400k必用なので、昔の昔にトレードに出品して売れなかった装備などを売って買ってます;

でも、数に限りがあるので・・・もぅ、売っても良い装備はなくなりました(-Д-|||)<はゃっ!

おぉぉぉぉSDTじゃない けど、

Maple0001_20071028191050.jpg


でたっ!バーンケンタウロスからの生まれて3番目のドロップ品!(もぅこれ以上何番目とか言いません)

ハーフイヤリングだぁ~(’

あまり意味ないですけど、魔法防御が2高い良品!!!!!!!(57)

↑がドロップしたと思ったら、数分後・・・

Maple0002_20071028191105.jpg


うぉ!2個目w

なんとなんと、こっちのは魔法防御が5も高い超良品だったのです!(60)

そんな意味ないのに超嬉しがってた瞬間がバカバカしぃ
と今思いました(・_・、)



Maple0004_20071028191112.jpg


・・・!?





Maple0005_20071028191121.jpg


Maple0013_20071028191140.jpg


買っちゃったぁ( ̄ー ̄)

像に一目惚れ∑

その後、がんばって~がんばってー

Maple0011_20071028191135.jpg


LVEL UP!

78です!!

そして現在EXP40%たまってます!自分、よくやった!!(’




←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o

バーンケンタウロスから2回目のドロップ!

2007 / 10 / 27 ( Sat )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



こんばんゎ~//ω・)丶。


今日もバーンケンタウロスの領域で狩りカリ~!

っと・・・
Maple0001_20071027191942.jpg


LEVEL UP!


77です。今回はがんばりましたーw

LVUPしてからもどんどん狩って───

──すると・・・!

Maple0003_20071027191953.jpg


茎に隠れて一部しか見えてませんが、龍天挙出ました(*´▽`*)

これが、今までのバーンケンタウロスからの2回目のドロップ品でしたw
けど、この龍天挙は粗悪の・・・ATK82でした><;標準85orz なので店売り♪ 310k(310,000メル)でした

その後も少し狩って終了~。ドロップは↑だけでしたorz

(TεT;)そんなかんだで狩ってますー。今、EXP40%ちょっとDESU






←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

バーンケンタウロスを本格的に狩り始め!

2007 / 10 / 26 ( Fri )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



こんばんゎんっ~Lv.76になったので、もぅバーンケンタウロス狩ってます~

1時間に経験値が40%ほどたまります。ウマィゥマィウマィィィ(´・ω・)(・ω・`)

Maple0001_20071026203247.jpg


旨いけど・・・

結構赤字です(TεT;)

~1時間に必用な薬の量~
・小豆カキ氷100個ちょっと=400k(400,000メル)とちょっと。
・キノコラーメン(塩)150個ほど=約45k(45,000メル)
*合計~約450k、場合によっては500kいくこともあります!!!

まぁバーンケンタウロスもLvのことあってメルの量も多いです。

しかし、大量数が狩れないので、その分少ないです。

だいたい1時間に300k(300,000メル)未満ですかね^^;

つまり、1時間に150k(150,000メル)は減ります(TεT;)

~(゚Д゚ノ)ノ I get much Money! しなきゃ~

きついです・・・・・。

その日たまった経験値
Maple0012_20071026203315.jpg

がんばった~!!

バーンケンタウロスの炎を色換えしてみましたw
Maple0004_20071026203308.jpgMaple0005_20071026203255.jpg まぁ、しょぼいですよ><;









←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

メイプル動画

2007 / 10 / 24 ( Wed )
あとで読む

続きを読む

復活YEY!

2007 / 10 / 23 ( Tue )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



ふぅ───。定期テスト終りましたwこれでメイプルもブログ更新もできますbb

今日は最終日だったので、帰ってから、メイプルできましたw

駐車場で狩りカリ。

Maple0003_20071023204709.jpg
(通りかかった方が何か不思議なスキルを使って変な感じになってます。だぶんシール?)

2時間後(正確には狩り始めて1時間半後)・・・・・。

Maple0008_20071023204810.jpg

しました ^)^v

the 76

1週間?くらいINしていなかったので、みんなLVがかなり上がってました;;

SDT~7時まで狩って、ドロップ品は・・・

Maple0004_20071023204754.jpg

・力の書(マント)100%・・・・・保存
・魔力の書(マント)70%・・・・・ポイ捨て
・紫月パンツ(♀)良品・・・・・店売り
・ジャロウ(♀)標準・・・・・店売り

こんな感じでしたw青龍偃月刀でないorz

何かINしていなかった間に友達2人も結婚していました!オメデ㌧♪



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

お知らせ

2007 / 10 / 20 ( Sat )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

10/20追記
 
只今、管理人は定期考査(10/19~10/23)。この期間中メイプル停止。


ブログの更新もしません。しかし、追記等はするかもしれません。ご了承ください。


はい。こんにちは、こんばんは。

最近は手下D狩ってますw前からですけど。グルクエは人が集まりにくくて、

あまりできません。待ち時間長──────────い。

Maple0003_20071016175951.jpg



旧白い騎士団のマーク↓
旧白い騎士団紋章


今の白い騎士団のマーク↓
白い騎士団紋章


背景色が黒→白になってます。


※この記事を公開したのは16日です。

強化運きたー?

2007 / 10 / 14 ( Sun )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o


こんにちは。

Maple0000_20071014102846.jpg

↑できました!!どうせ成功率60%だけど。




昨日は、クエのため(同じの2回目)、

D.ロイド出るところでD.ロイド沸くのずっと待ってました(・_・、)

そして、この日は計11体 狩ることができました(@^▽^@)

昨日初めてわかったことがあります。

それは、「一度に2体沸く事がある。」

昨日、2つのchで一度に2体沸きました。

Maple0003_20071014101120.jpg

Maple0004_20071014101128.jpg


報酬もおなじ物でしたー(TεT;)これ3日おき何回でもできるみたいです。。

Maple0006_20071014101148.jpg

これ使い道ないから、1つに素早さ手袋10%貼って失敗して店売り><150k!






ショボーン(´・ω・)(・ω・`)



←FC2ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、うれしいです(@^▽^@)

新しい情報をGet!

2007 / 10 / 12 ( Fri )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



更新さぼってました。すいません;;

試験1週前なのでしばらくの間、更新できないと思います。ご了承ください▄█▀█●

さて、メイプル初めて一番最初に入ったギルド「白い騎士団」・・・

解散したはずでしたが、復活してました!

なので入りました!!鳥c(かいとははは)もいました。

Maple0022_20071012134219.jpg


ミ時さん(http://akira0730.blog109.fc2.com/)も

それを知らせると、ミ時さんも入りたがってましたが、人数が満員で入れてあげることができませんでした;;

最大数を増やすには3m(3,000,000メル)いるそうです................

このギルドのマスターは元、旧「白い騎士団」員のxso盗賊osxさんです。

このギルドは楽しいです(^ー^)


新しい町マガティア。この町のクエストは、ほぼ全てクリアしました。

中でもD.ロイドから出る、壊れた機械の心臓を手に入れるクエスト。
<時間沸き>
Maple0030_20071012134238.jpg

最初、強そうで焦ったのですが、氷結するし、たいしたことありませんでした。

出た後、ch変えるとまた出ます。

Maple0031_20071012134245.jpg

Maple0032_20071012134251.jpg


このクエストは3日後にまたできるっぽいです。

報酬:メタルルグラブ

Maple0033_20071012140041.jpg

Maple0034_20071012140047.jpg

使い道なし・・・( ̄ー ̄)


この前のパッチでモンスターの名前とHPが表示することができるようになりました。

「メニュー」→「システムオプション」↓
Maple0041_20071012140231.jpg

↑赤で囲った所をいじるww

こんな感じ↓

Maple0044_20071012140253.jpg

便利!!


一昨日、メイプルの初期画面のまま休止状態にして一晩おいてしまって、次の日気づいて、

少しメイプルやったら驚いたことが↓

Maple0050_20071012140635.jpg

接続24時間キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


そして、マガティアのクエストの中でも自分的に一番めんどいかくさかった「ドランのノート」

エルナス行ったり、今度はマガティアに戻ったり~を何回も繰り返し。。。

テレポ石なんかないからめんどいー;;スピネル使っても1往復につき1回は船にのる。

ホムンスキュラ↓これも時間沸き。氷結します。
Maple0052_20071012140643.jpg

Maple0053_20071012140650.jpg

Maple0054_20071012140659.jpg

↑魔法攻撃が話しにならない(魔法使いなら)

行ったりきたりでもがんばって、
Maple0055.jpg

D.ロイドから出る「信頼の魔法石」とホムンスキュラから出る「正直の魔法石」、アルケスタからもらえる「謙遜の魔法石」を使うと魔法陣がぴかぴか~ん♪(’

これが終わると、3つのクエストの中から選んで進行できます。

1.フェリアのために
2.アルカドノのために
3.ジェニミストのために

で、報酬は

1.エリクサー×30個、EXP+120000、人気度+30
2.アルカドノのマント(アップグレード)、EXP+50000
3.ジェニミストのマント(アップグレード)、EXP+5000

です。自分は1にしました。

Maple0056.jpg


※グループクエストのロミオ、ジュエリットの攻略ページ作りました。

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

アップデート最新情報@新クエスト解説

2007 / 10 / 08 ( Mon )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



アップデートがありましたね。もぅジャンケンは勝てないので諦めかけていますorz

さて、新しい情報を序所に載せていきたいと思います。

少しばかり新クエの説明もしたいと思います。





:新クエスト応援:

みなさんが困りそうな(何回も聞かれた事)クエストを説明します。

まず魔方陣の前に変な瓶(ビン)を置くクエストは、↓の画像の赤で囲った所に置きます。

Maple0003_20071008134930.jpg


もうひとつ、「5月の露」はホムンクルー(↓の画像)のETCです。
Maple0018_20071007100600.jpg


以上です。

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)
続きを読む

アップデートだ!

2007 / 10 / 06 ( Sat )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)







お久しぶりですー。

アップデートがありましたね。

今はじゃんけんしまくってます。

でも、なかなか...勝てない。

昨日は2キャラで60回やりました。しかし最高記録6連勝で7連挑戦目で敗北。

が1回だけですorz

せめて8連勝はしたいです。

───いや、10連勝したいです!

青ごま桃ごま白ごまを必ず(たぶん)手に入れてみせます(’






←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

狩り復活

2007 / 10 / 01 ( Mon )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



こんにちゎー

最近狩りに目覚めてきてます。

Maple0008_20071001133923.jpg

サブキャラのため青龍偃月刀が欲しいからです。

サブキャラは現在Lv48スピアマン(両刀)...........

今は未強化で良品の闇スノでがんばってます!!

MCでがんばってます!!

メインキャラはLv78まで駐車場で狩りの予定です。

そこからはバーンケンタウロス行こう(逝こう)かなぁと..........



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o
続きを読む
| ホーム |
