image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


-古びたメイプルコイン、メイプルコインの成果-

2007 / 11 / 28 ( Wed )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックお願いします(@^▽^@)




こんにちは!

けっけょく、古びたメイプルコイン200個は無理でしたorz

Maple0001_20071128181124.jpg

なので10個単位(1回だけ50個)で交換しました。

結果ですけど、、

Maple0002_20071128181136.jpg

\(^o^)/\(^o^)・・・\(^o^、\(^o^、\(^o^、オワタ!!!

Maple0003_20071128181149.jpg

唯一のましな品も・・・・ショボーン(´・ω・)(・ω・`)



そして、たっまた200個ちょっとのメイプルコインはメル稼ぎのため、全てゲパートに交換しました。

Maple0005_20071128181213.jpg
※画像は一部です。

Maple0004_20071128181158.jpg
※画像は一部です。

大量~なので、2回に分けて交換,店売りしました。

貯まったメルの合計ですb

Maple0006_20071128181221.jpg



PS:アップデートが今日ありましたね。なぜかパッチが正常に機動しないので、
   再度インストールしてみますw



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o
続きを読む

古びたメイプルコイン

2007 / 11 / 26 ( Mon )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o



こんばんはw

明後日? アップデートですね。

・・・古びたメイプルコインがまだ200個集まってないです(TεT;)

Maple0006_20071126203728.jpg

まだ、111個です。

メイプルコインならすぐ溜まるのに。。

──明日で89個も集められるのだろうか!?

無理だ。



さて、本題。

Maple0003_20071126203708.jpg


うっかり墓ドロップ。

Maple0002_20071126203701.jpg

でも、LVEL UP!

83です。

LV上がっても、狩り続け、

Maple0004_20071126203715.jpg

メイプル始めて2個目の龍天拳ドロップー。標準。

そして、ちょうしに乗ってると、、

Maple0005_20071126203722.jpg


青雲剣が出ました^^happy!

こちらも、標準でした。

あと、大したことではありませんが、

Maple0001_20071126203652.jpg

あったのに、使うの忘れてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

では、この辺で─

[追記]-予告-このブログのテンプレ&音楽だと冬な感じがしないので近いうちに変更します。


←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o


-あと、-

武神龍さんなら知ってるよね?この曲。


続きを読む

マイアイテム[更新]の有効期限が切れてアイテムがなくなりました。

2007 / 11 / 23 ( Fri )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



こんにちは~

はい、イキナリですがサブでN
ちょっと進んだら、、

Maple0001_20071123113213.jpg

うーんbb

(;TεT)<ぅわんぅわんぅ・ゎ・ん♪

サブヤル気少し減少

なので、メインでN

1時間狩って、、

Maple0002_20071123113224.jpg


82ですbb

終しまぃ...続きは動画。



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o
続きを読む

LEVEL UP;小技

2007 / 11 / 18 ( Sun )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o



ヽ(゚∀゚)ノ゙ こんちゃぁw

更新さぼりまくりました。すみません;;

最初にまず小技です。つまらないですよ。

merutosouru.jpg

まず、このLVではクリア不可能ですが、メルトソウルを一度ドロップしてみましたw

そしてここからが本番。
※別にメルトソウルじゃないとダメなんてことはありません。

矢印(↓)が・・・



↓これに変わる。
aikonbunshin.jpg

※どんなアイテムでも可能です。

分かりずらいと思うのでほかのSSを。

4.jpg

(↑)下の方が矢印です。



3.jpg

2.jpg

1.jpg


矢印をちょっとの間だけ変えることができるんです。

【やり方】
矢印にしたい、アイテムをクリックして、つかんでおく、そして動かないように、慎重にずっと待つ。
すると、何分かたつと、元の矢印が消えて、代わりにクリックしてつかんでおいたアイテムが、
矢印になっている。


はい、つまらないですねはい。

どうせ、変わってから、1回でもクリックしてしまうと戻るんですよ!はい、無意味だね^^v

みなさん知ってましたか・・・・・?

では、ここからちゃんとした日記かきます。





まず、サクサクチケット(夜)をついに買うことができました~^^苦労しました。これでやっと真面目に狩れます。

maplesakusaku.jpg



そして狩りカリ。


っと──


Maple0002lvup.jpg


LVEL UPしました~(@^▽^@)v

81です。やっとマジックブースターに1振れました。

Maple003buster.jpg


でも──10秒しか持たない(TεT;)

そんなの関係あるよ^^w

今はまだ無意味に近いです(・_・、)

その後、マナのかけらが1000個たまったので報酬もらいにGOしました。

Maple004mana.jpg

orz

続きは動画

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o
続きを読む

友達のブログ紹介♪

2007 / 11 / 12 ( Mon )
あとで読む



☆~゚・。*'゚・。。コンバンゎン!!!(-∀-)。~。・゚'*。・゚~☆

今日は何もネタがないので、友達のブログ等を紹介します


~・~友達のブログ~・~



気ままにいこう

toki.jpg

管理人:ミ時さん
URL:http://akira0730.blog109.fc2.com/
けやきサーバー。ソードマンのブログ。気ままな友達です。



武神龍メイポ日記

bushin.jpg

管理人:武神龍さん
URL:http://xbushinx.blog108.fc2.com/
けやきサーバー。Dragon Knightのブログ。ブログ不定期更新な友達。



女戦神マースinけやき

mars.jpg

管理人:マースさん
URL:http://blogs.yahoo.co.jp/xvx_mars_xvx
けやきサーバー。ハーミット!な友達。


今日は時間がないので、ここまでです。また追加します♪


←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o

昨日の話の続き・・・4倍タイムのひと時

2007 / 11 / 11 ( Sun )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



ヽ(⌒o⌒)ノ おはよ~ございます♪

昨日の80になった話の続きでございます。

4倍タイム20分前に再びINしました。

万全の対策の末、バーンケンタウロスの領域へと急ぐ

やっぱり、空いてない

どうぜ駐車場も空いてないだろうと思い、リプレをさ迷いました

するとこんなやつがいました。

コールドビーム当ててみると弱点ぽぃし、
氷結もするし、イイ感じ!

経験値は・・・4倍で、
10500
これは良い。

でも、あまり沸いていないんだなぁ・・・
──氷がいまひとつなのも同MAPにいるし。。

これを一体ずつぼちぼち狩ったのです・・・

でも攻撃うけると大赤字!

なので5%ためて撤退!!



次はキノコ神社へ行き、うろうろ。。。歩くの疲れるorz(’

ワンワン地獄場にやってきました。

ファイヤブルがいるMAPです。倒してみると、

経験値は+9000(4倍時)。まぁいいけど、やっぱり赤字。

やめました。

諦め早!じゃなくて赤字だからです。

もぅ4倍って人が多くて、狩場探しが大変ですね!・・・・・



そして、ついには夜行を狩ることになりました!!

あぁ、最初からここにすれば良かったなぁと思いつつ狩りました旨くはないけどいいね~・・・・・・・・・・

4倍で1350。手下Dの2倍時とほぼ同じです。夜行がチョ↑。

でも、自分的に、狩場の地形がいまいち悪いかなぁ・・・

夜行狩ってると拡声器で詐欺師だ横師やらなんやらかんやら・・・4倍くらい黙っててほしいです(TεT;)

旨くはないし、地形悪いし、まぁいいけど・・・

30分しか狩ってないので、20%も溜まりませんでした(・_・、)

ドロ品は促進剤1つのみトホホ・・・


4倍終わると、弟が親分狩ってみて!親分狩ってみて!とか耳元で叫びまくってきて、

しかたないから行ってみました・・・・・・・・・・・これほんとですよ!

Maple0011_20071111093720.jpg


はい5%きえました!


←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o
続きを読む

LEVEL 【80】 ACHIEVE!!

2007 / 11 / 10 ( Sat )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



おひさです

この前、サクサクチケット(夜)が切れてしまい、昨日まで動物の森で狩ってました;;

理由は、噂によると・・・火狸からタンポコアイが出るらしいです!

あくまでも噂です。信じすぎないようにお願いします。。

犬鼻。ショボーン(´・ω・)(・ω・`)何か出たーと思ったら、これだったという・・・(TεT;)まぁ、簡単には出ませんよね。

これは、夜行からも出るらしいです。

それと、Wow!キツネサルアイはによると・・・
名前忘れてしまいましたが、3つのシッポがある狐から出るらしぃです。

正確じゃないので、ドロ情報を待ちましょう。。。



そして、次の日、PCのメール受信箱見てみると、変なのがいつあり、見てみると・・・

サクチケ、ザクチケの不具合補修のメールでした!

補修用の一日限定サクチケクーポンの番号が!!

それで、今日、土曜日にこれを使って・・・

限定さくちけ


そして!

4倍じゃない時間にLVUP!

Maple0005_20071110191637.jpg


ついにLV80です!!

がんばりましたー;



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o
続きを読む

終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ─そして、始まり

2007 / 11 / 05 ( Mon )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



-この記事は魔術師アトムの投稿でお送りします-




こんにちは。しばらくの間さぼってしましました;お許しください。

Maple0001_20071105143634.jpg

さて、↑が15%の強化書です。光り輝いていて、怪しい符陰気を漂わせてますねww

↑これは魔術師アトムのではありません。弟のものです。

アトム君は余っていた素早さの書(全身鎧)10%を2枚、カサンドラ!?に成功率15%に上げてもらいました。

そして、アトム君はこの2枚は未UGのタオル2つにそれぞれ1枚ずつ貼って、一発成功品を作ろうとしたのです。

すると、どうしたことか

Maple0002_20071105143644.jpg


ど、どうしたことか! 元々持っていた、10%一発成功品のタオルに15%を貼ってしまっていたのです!!そして失敗orz

そして、もぅどうでも良くなって、もぅ1枚15%貼って失敗させたのがこの↑画像デス・・・

うわアァアァアァアァアァアァアァアァ(゚Д゚ノ)ノ

うひょー(TεT;)

アトムは馬鹿だった。そして、

怒り狂って、色々な自分の装備しているものに書をペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタ

まずは、イヤリング

Maple0003_20071105143651.jpg

これの知力30%一発成功品のイヤリングに、また知力30%をペタッ・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Maple0004_20071105143658.jpg

失敗して、これに!


続いて・・・、能力の表が出る前にSSとってしまいましたが、
これは魔力70%3回成功品の手袋です(INT+5,魔力+3)

Maple0010_20071105145850.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Maple0011_20071105145858.jpg


どうですか?・・・・・・


次。・・・強化書貼りつける前のSS撮ってませんでしたが、この↓日の丸扇子も、
良品に30%一発成功品だったのですが、また30%貼って、失敗\(^o^\(^o^/
Maple0012_20071105145920.jpg


あとは、SS撮る価値もないので撮ってませんが、
全身鎧のレクイエムに知力70%貼って失敗。
Maple0009_20071105145842.jpg


これで終わった~\(^o^、\(^o^、\(^o^、..........けど続く。

今度は元をとるため・・・・・(え、こいつ馬鹿か!?
ガシャ11回PLEY!

Maple0013_20071105145929.jpg


Maple0014_20071105151236.jpg

終わった~\(^o^、\(^o^、\(^o^、..........けど、まだ続く。


↑のSSにありましたが、ガシャで出た片手剣70%を遊びで“メイプルパラソル”に貼りました!
Maple0015_20071105151244.jpg
※メイプルウィズダムスタッフじゃありませんよ。

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

まじでこの日は強化運0ですね~b

終わった\(^o^、\(^o^、\(^o^、..........けれども、もうちょっと続く。


カラスをこの格好で狩ってたんですけど、
何かまた(強化書を)貼りたくなって、先ほどの
日の丸扇子に10%貼って失敗しました!!

そしてまた日の丸扇子に、今度は60%貼って・・・

Maple0022_20071105151412.jpg


成功~!!いらねよーもうこんなもの。



といことで『終わった』話はこれにて完結。

失敗した装備はMTSで販売しました。


~価格~(価格は全て手数料込みです)

 ・タオル(♂) DEX+5,命中率+3,移動速度+11,残りUG7/320p【売れました】
 ・フラワーイヤリング(桃) INT+3,魔力+5,残りUG3/320p
 ・日の丸扇子 INT+4,魔力+85,残りUG3/320p
 (レクイエム(闇) 標準,残りUG9/221p)


確かこのような価格で売ったと思います。
それとガシャ書も出しました。ヨロシクオネガシシマセン。



~そして次の日~

4倍タイム5分前にIN。この日はもぅ前の出来事など忘れてました。

バーンケンタウロスの領域へと急ぐ

ちなみにMTSに出して無い装備はフリマで購入~もちろん未強化のです。

全ch回った~空いてない

しかたない、今度は駐車場だ~全ch回った~空いてない

しかたない、今度は火狸金融だ~全ch回った~空いてない

くそぉ;しょんぼりウロウロ...ショワー町を。。

Maple0023_20071105151421.jpg
(※手袋だけない!!)

ここにしよっか!

さすがに空いてたっ

カリカリ~まずい。

まずいのに耐えながら狩りました。

途中で、2人ほどこの場所にきた人がいました。

やっぱりどこも空いてないんだな~

そして、4倍終了~結果たまったEXP=23%

って!!4倍でこれ!?(`ι´)

バーンケンタウロスなら80%は経験値たまってたと思います

ドロップ品も雑魚ばっかでした。



そして、4倍終わったら、サブでMCやりました。

Maple0024_20071105155119.jpg

SDTってすごいですね。改めて思います。

その半乄ン、MCでは、気絶とか封印とか多くなって困ります。。

コインもでやすくて良いですが、

コインが1個出たら数十個もアイテム拾わないといけないので困ります。
(コインがアイテムに埋もれてしまうから)

あちょ、土曜日の早朝に

Maple0006_20071105143715.jpg

79です。ではこのへんで。



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o

続きは動画です。
続きを読む

Yes,problems!

2007 / 11 / 01 ( Thu )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



こんばんわ~

久々の更新です><;

最近学校は文化祭準備で忙しいです(TεT;)<3日、4日にある

せっかくの4倍の日なのに、あまりINできないかもしれません;;


!!規模なアップデートがありましたねー

Maple0001_20071101204154.jpg


今度は↑これ1000個ですか!

まぁがんばろう!

Maple0002_20071101204204.jpgMaple0003_20071101204217.jpg

何かいるし・・・(何故か両方とも瞬きした瞬間のSSです)


あと、古びたメイプルコイン200個+α集めるクエスト・・・あれだるいですで。。

あれLv30以上ですけど、Lv51↑はMCできないから無理ですよね・・・?

Maple0004_20071101204248.jpg


サブで入手↑この日は1個だけ・・・・・・・・・・・・

迷路もハローウィン風になってるみたいですね。


新クエスト1つだけやりました↓

Maple0012_20071101204307.jpg

手下Dのつけ爪は前から2000個以上持っていたので楽勝!
夜行の三角巾も前から数百個持っていたので〃

バブル系とG.トリックスターの巣は集めるのにちょっと時間がかかりました!

結果:
Maple0014_20071101204338.jpg
Maple0015_20071101204352.jpg

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

虚しいですー∑ToT;



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)
続きを読む
| ホーム |
