image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


【門松の情報】不運最悪超激怒後中良運雨霰

2007 / 12 / 31 ( Mon )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

【門松のところへ】


。^o^)/ こんばんは \(^o^、

ついに明日は新年ですね。

お年玉が楽しみです(*´▽`*)

と、いっても明日、親戚はみんな旅行等でお出かけ中;

なのでお年玉、もらえるかどうか心配です(TεT;)


本題。何か変なタイトルですみません^^;

でも、かなり不運な日でした(・_・、)

最近、デビクエばかりやってます^^;

やっと濃縮液集めるクエストが終わって・・・

ショボーン(´・ω・)(・ω・`)

その後、リア友に会いに行って・・・



何かオーラ増えてたし・・・。

用事の内容はガシャで手に入れた強化書の相場聞きたいとか・・・

あまり詳しくは知りませんが、知ってる範囲で教えました。

このころ、アトムの所持金は15,237メルでした;;

(TεT;)

そんな話をして、強化書の相場を知っている範囲で教えてあげていたら、


リア友:門松っていくらくらいだろう?
魔術師アトム:なにそれ?
リア友:椅子
魔術師アトム:え、見せてw
リア友:交換不可
魔術師アトム:じゃぁ、座ってみてw


門松

なんじゃこりゃあああああああああああああああ

※タニアクロークとオーラで怪しい感じに凄まじくなっています。

これは、前回のアップデートで実装された"門松"(かどまつ)。

お正月とかによく見かけるものです。けど、これでは椅子です。

本人はどうしてこれを手に入れたのか、聞いてみました。

返ってきた答えは・・・

「ガシャで出た」

・・・。

ガシャで出るのかいw

驚きの新情報でしたー。みなさんも狙いましょうwバキューン

その後、リア友が金欠で困っている僕に1M(100万メル)、

さらにその後、書のセットくれましたw(ほしかった呪われた知力の書(耳飾)30%等)

^^

ありがたき幸せ( ̄ー ̄)

それで、なんとなくポイントショップへ行って見ると・・・

しあわせ♪

クリスマスもぅ過ぎちゃったけど、ミ時さんからのクリスマスプレゼントが!

11枚もありがとうです;;

それで11回ガシャポンやりました、終わりました。 t(゚、゚?)

だ、だって;;終わった。

何があったかと言うと・・・

終わった。 ん t(゚、゚?)

なにせ・・・

\(^o^)/オワタ\(^o^)/

結果がこれなんですが、まだ終わってないじゃん?って思いますよね?('A`

それが・・・上から6つ目と下2つ以外の強化書は全部 ・ ・ ・70%

ガーン( ̄Д ̄|||)

・・・。

でも、なんとなく、またもや、ライジングの良品に30%貼ったら・・・

Maple-30_09.jpg

成功しちゃいました。嬉しくないけど。。

さらにおわた

「え、なにこの赤字の結果?」と思いましたね?

これは、自分でやったガシャ11回の結果です▄█▀█●

何か、地球が逆さになったって感じです

何故かこれも下の2つ以外の書は全部成功率70%の強化書でしたorz

(TεT;) か・な・し・い・な♪な・き・た・い・な♪

この後、フクロウを使って、M,ハートイヤリングを探したんですが、

なかったので、しかたなくMTSで221pで買いました;

それで、SS撮り忘れましたが、

呪われた知力の書(耳飾)30%
を貼って闇りましたとさ!

でも、次の日。

もう1枚ある、呪われた知力の書(耳飾)30%を・・・。

フリマで250kで買った、同じくM.ハートイヤリングに ペタッ

すると、

呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました。


成功b

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

きました。やりました。成功しました。(@^▽^@)

マエのカタキがトレタ。


それで、デビクエとかやって、

最後にバーンケンタウロスをちょっとだけ狩って、

LEVEL UP

88です。でも、年内にLv90は実現できませんでした;

これからも、がんばります。

来年もよろしくお願いいたします。


FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o


※今日は動画抜きです。ご了承ください。

ライディングモンスター獲得

2007 / 12 / 28 ( Fri )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)





(*゚∀゚)ノ゙ こんにちは \(^o^、<

つ、ついに一昨日、ライディングモンスターを G・E・T しました(*´▽`*)

つまり、20m(2,000万メル)払ったわけですよ;

Maple0003_20071228103738.jpg

強化書とかを売りまくって、ようやくこの額まで貯めました。

そして、ライディングモンスターのために20mチャリーン♪

なので、もうメルがありません。財産:100,000メルとちょっと

終わった\(^o^、\(^o^、\(^o^、\(^o^、\(^o^、\(^o^、

まあ、それはともかく、ライディングまでの道のり。

スキル獲得はだいぶ前に話しました。

Maple0004_20071228104438.jpg

20m(2,000万メル)払ってゲットです(TεT;)

香水が2,000万とかドンダケェー

それで、

Maple0005_20071228104740.jpg

これを貰って、あとはイノシシ確保のみ!

これ、間違うと失敗することもあるらしい?ので緊張しました^^;

「20mが消えたら・・・」って思うと心が&*%#+$

でも、案外簡単でした(@^▽^@)

Maple0006_20071228103759.jpg

装備だったのか・・・・。

これで無事完了です^^

Maple0007_20071228103805.jpg


続きも見よう!



FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o
続きを読む

動画日記

2007 / 12 / 24 ( Mon )
あとで読む




一昨日の一日の動画です。

BGMの音をSTOPさせたからご覧ください。

また、ブログのBGM以外の音が聞こえる方は、

前の記事の自動再生する動画もSTOPさせてください。


FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o

動画

2007 / 12 / 23 ( Sun )
あとで読む

今の時期、イベントなどでブログ更新するより、メイプルやった方が良いという

考えが発達してしまい、まともな更新ができません。

すみません▄█▀█●

今日は、動画のみを用意しました。2つあります。

1つはテスト用。もう1つは引退してしまったメイプル友達"別界王"さんとの

『思い出の動画-Re-』です。









FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o

雪だるまには『メルエクスプロージョン』

2007 / 12 / 22 ( Sat )
あとで読む

【雪だるまにメルエクスプロージョンHITの画像はこちら】



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



こんにちは~。

期間限定クエスト・キャンペーンいろいろあって大変ですね!

まず、アトムは“ウィンターグッズをGETしよう”をやろうとしました。

最初に救命浮き輪とスノーボード(空)を渡しました。

これで報酬GETだと思ってました。≪今思うと馬鹿。

うは

どうせ、こんな事だろうと思ってませんでした。orz

考えた末、やめました^^v

それで、幸福の村に、雪だるま倒しにいきました。

3段階ありました。

小さい雪だるま

小さい雪だるま


雪だるま

雪だるま


巨大雪だるま

巨大雪だるま

全部10ダメージばっかしか当たりませんよ!!一部を除く


しかし、この世の運命を変えてしまうことなんて、いくらでもある。

僕ら人間は、自然を破壊し、動物の棲みかまで奪ってしまった。

全て人間が悪いのだ・・・。

もう、この地球はあと何年もつのだろう・・・。

違う!そんな考え方間違っているよ!

昔あった壮大な大自然を取り戻すことだってできる!

まだ希望はあるんだ!



気にせずスルーで(*´▽`*)

-中略-

最初、“雪だるま”のときに、まだそのHPが半分くらいだったとき、

いきなり、倒されたんです。何が起こったんだ!?と思ったら、

あとで分かった衝撃の事実。それは・・・

雪だるまには、

メルエクスプロージョンが効く!

これを使えば、雪だるまなんて・・・・(略)。

そして、その画像。

メルエクスプロージョン H I T!【10メル】

これですこれ。メルエクスプロージョン H I T !

Lv140代の方が当ててました。

どんなメルエクスプロージョンでも効くかは不明。

この(↑)画像のメルエクスプロージョン爆発時使用メル:10メル

そして、雪だるま(HP半分)を一瞬で倒すほどの威力を持つ5万メルバージョン。(↓)

メルエクスプロージョン H I T!【50,000メル】

うぉぉぉぉぉぉぉ。一瞬心臓が───ドックン,ドックン,ドッグン,ドック ン,DOGN,dog

でも、巨大雪だるまはHPが多くて・・・。

そして、一番メルエクスプロージョンをする方の難関は・・・

メルを取る人がいる!

取るなとるな注意している人がいても、取る人がいるんです。

それに苦労してました。みなさんこの時に取るのは控えましょう!

巨大雪だるまを早く倒すため,人のためです。

まず、10メル取る人もいたんですよ。ドンダケー

そんなこんだで、倒して出たプレゼントボックスの報酬。

巨大雪だるま2回分です。(2日合計)

プレゼントボックス4の報酬


クリスマスプレゼントボックス3の報酬


クリスマスプレゼントボックス4の報酬


クリスマスプレゼントボックス4の報酬

ミネラルウォーター以外ほぼ・・・(略)。

3と4の箱しか手に入れる事ができませんでした。

他の方はアイスバーなどを手に入れてました。(ほしい)

けど、アイスバーの有効期限は3日らしいです。

アイスバー能力(全部Lv10,顔の飾り)-
アイスバー(イチゴ) : 攻撃力+5,魔力+5
アイスバー(チョコ) : ALL+3
アイスバー(メロン) : 移動速度+10
アイスバー(スイカ) : ジャンプ力+10


昨日,一昨日に撮ったSSを全部記事に載せたいんですが、

めんどくださいので、また次回で^^;


FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o

続きは動画


≪PR≫



続きを読む

ジョイパッド

2007 / 12 / 20 ( Thu )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

- I participate in FC2 blog rank. Please click once a day. -




こんにちは。

昨日は、ついにジョイパッドを・・・・・・・・・購入。

購入したジョイパッドの詳細
----------------------------------
メーカー ELECOM
USB to PS/PS2ゲームパットコンバータ2
JC-PS201Uシリーズ
型番 JC-PS201USV
色 シルバー
標準価格 1,890円(税込)
購入価格 1,480円(税込)
-----------------------------------

PS,PS2のコントローラーで操作できるようになるタイプです。

標準価格よりも400円以上も安く買えました(^ー^)

もっと安いもの(980円など)もありましたが、これにしました。

説明書を見る限りでは、設定などが難しいそうに見えましたが、

実際にやってみると案外簡単でした(^^)v

そして、メイプルに N して、スキル,薬をsetingしました。
≫これがちょっとめんどくさかった

stingを完了させ、ジョイパッドでキャラクターを操作!

うぉ***動いてる`P2A-JGIKSA{+`9A+=~)('#=&(!Y()MPA*+<_?>

一瞬、心臓がドックンドックン・・・何がなんだか─── 我を忘れました。

しかし、PS2のコントローラーを握ったのも久々のこと。

ジョイパッドでの操作に『慣れない』

コールドビーム発動しようとしているのにジャンプしたり、

テレポートしようとしたら、物拾うボタン押していたり。。

慣れない!\(^o^、\(^o^、\(^o^、

だから、慣らすために弱めのモンスターを狩りました。

『フレイムスライム』を。

するとですね──。おもしろいことに・・・

墓vol.1

死にましたorz (62%→57%)

雑魚だと思ってMGしていなかったんですよ・・・。

それで、HP回復だと思ってたボタン押しまくってたら、ジャンプしまくってて・・・。

なので、MGかけて狩ることにしました。

けど・・・

墓vol.2

また墓ドロップ!\(^o^、\(^o^、\(^o^、 (57%→52%)

この墓も同じようなミスで・・・。

─── 経験値が一揆に10%も減ってしまいました(TεT;)

しかしながら、まだ諦めず狩り続け、スキルの配置を変えたりして、

だんだんと慣らせていきました。

その後、デイビーゾーンのグループクエストをやったんですよ。

Maple0004_20071220115023.jpg

まだ、15回くらいしかクリアしていませんorz

50回、150回、350回、500回の全部を達成することが目標です!!

できるかな・・・。でも、必ず達成してみせます!

たぶん全部クリアするまで、デイビーゾーンにずっと心を支配されるかと。

では、このへんで。

Good-bye. I'll meet next time.











FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o

- I participate in FC2 blog rank. Please click once a day. -

強化試し

2007 / 12 / 19 ( Wed )
あとで読む

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o

【PR】ただでお小遣い,ポイントをゲットできます。

【/PR】

前の記事でも載せましたが、"ゴマ"は、まだ取っておいて下さい!!

きっと、いいことありますよ!!理由は、前の記事を見てくださいね。

さて、本題。でも、その前に・・・

昨日、11時45分から1時間のパッチがありましたよね。

それによって起こったものは・・・

アルファベット消滅

これです。アルファベット消滅!一部クエストも。パッチの前後にINしていたので分かるんです。

メインの活動の話は1つだけで、"狩りに異変"です。

Maple0001_20071219102135.jpg

久々にバーンケンタウロスを狩っていたのですが、

経験値が1時間で40%貯まらくなってました。

▄█▀█● グハッ.....

実質33%~35%でした。

やっぱファイヤブルですかね!

その後、武器庫行ったんですが、空いてなかったんですよね・・・。



ついに入ります。本題!てヶとーにドロップした、標準ライジング。

以外にこれがLv50の装備だったので、サブで強化できるじゃんと!思いました。

しかも、両手斧の書は前から何となく集めていたんですよ──フフウhh

そこで、強化運を試すべく、強化しました!!!!!!

ライジング

さぁ、↑の標準ライジングがどこまで強くなるのでしょう!?

【1】 まず、いきなりですが、30%を3連続!!!ペタッ






























30%3連続の結果

うはw全部失敗ですorzでも、闇いかなかっただけで奇跡かもしれません(TεT;)

【2】 70%を3連続ペタッ↓↓↓






























70%3連続の結果

おぉぉ~(@^▽^@) 貼りついたっ!

【3】 では、最後に60%ぺたーぁ

60%の結果

はい、成功。

まとめて見てみましょう。

まとめて

上から、
30%×3=失敗,
70%×3=成功,
60%×1=成功
です。

チョットおもいしろい結果でした。できたライジングは↓

総合的


キャラクター名モザイクのため、一部ぼけてます。ご了承ください。

【STR+4,攻撃力+80】です。弱いね^^;

では、また!



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)





【PR】ただでお小遣い,ポイントをゲットできます。


墓。そして・・・・・

2007 / 12 / 18 ( Tue )
あとで読む

12/18 15:00 追記(不具合メール・・・記事の続きにあります) 記事の最後尾へジャンプ!

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)





おはようございます?

昨日もブレイブパーツ狩って赤字で、●●●で──。

そして迎えた結末は・・・

お墓だよぉ

やっと’神秘の粉’50/100[個]



それから、夜──。

明日の朝10時でごまのイベントが終了とのことで、大勢の人々がフロリナに・・・。

そして、ごま"200番目"を目指す人々の戦いが始まったのである。

おしぃ!

いや、こんなものじゃない。これは一部。

アトムの敗戦結果?は、おしいものを集めると・・・

・198番目×1
・199番目×2
・1番目×1

です──。・゚゚・(´Д`)・゚゚・。ウゎウゎ

悲しすぎるよ。これはひどいよ(TεT;)

しかも、アトムが199番目のとき、次の200番目の人は・・・

"ごまごまクッション(黒)を手に入れていた"

のです!!これは・・・・・人間が、カセットテープを食べるより壮大な辛さである──。



!

話ずれますが、(↑)こんな人がいました!!

キャラクターと椅子のレイヤーが逆だ!≪言葉が変



━━━━━━━━━━━━━━━ 次の日━━━━━━━━━━━━━━━


朝。と、いうより今日の朝。7時過ぎ。

管理人"魔術師アトム"は成績処理期間(15~20)で学校はお休み。

残りのゴマ(30個過)ほど、おにぎり変えるため(実は、ごまごま狙ってた)

メイプルにログイン。NPC"ロエル"に話しかける・・・

・・・・・

あれ、何も起きない──。

NEXON様修正yr

困ったことに、ロエルが発動しない!!≪言葉が変

あ\\\。公式HP見に行った。

ん・・

2007.12.17 キャンペーン日程変更のお知らせ


何!?内容は・・・まさか!?

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在開催中のキャンペーン、マスターモンスターハンティングキャンペーンの終了日が
12/20(木)メンテナンス開始までに変更になります。


ふむふむ──。

また、アルファベットコレクションキャンペーン、黒ごま金ごまあったか坦々キャンペーンの終了日は
12/18(火)10:00に変更になります。


何も──。この頃の現在時刻・・・西暦2007年12月18日(火曜日) 7時14分26秒。
≫秒単位まで正しいかは不明

え、でも・・・

NEXON様修正yr

NPC"ロエル"は発動しません!≪言葉が変

どうしたんだ、いったい──。



辺りは沈黙に空気に包まれた。
≫あらそう。

NEXONのミスか?バグか?
≫かもね。

周辺で意見が食い違った。食い違う心──。
≫"擦れ違う心"だよ。

一体、何が起きたというのだ?
≫おまえ、今の現状分かってるだろ?

今の世の中、人生を変える衝撃などいくらでもある。
≫だから?

何でもなかった。ここまで粘るとは・・・。恐ろしい野獣だ。
≫は?ゴマ交換できなくていいのか?しかも野獣って何だよ。

貴方は一体何なんだ──?
≫"ゴマ"



まったく、こういうことがあると気力無くすね─。

この後、NEXONに報告しました。

対応してくれるといいのですが・・・。
For Example 現時点でゴマ持っている人にごまごまクッション(黒or金)をPresent!

まぁ、悔しい人は待ちましょう!!

これでもやりながら↓

タダでお小遣い,ポイント,WebMoneyを手に入れよう!









FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
リンクの追加
メイプル雑談掲示板(仮)
エルの日記
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

追記はこの記事の続きにあります。
続きを読む

書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去り、メル大量消費が起きました。

2007 / 12 / 17 ( Mon )
あとで読む

アイテムが消えた瞬間はこちら

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o



こんにちは。

昨日は最悪な日でした~(TεT;)

まぁ、アイテムが消えた瞬間を見れば一発ですけど。

あの、前の記事で紹介?した、"日の丸扇子"(↓の画像)が・・・

これです


── 武神龍さんがガシャいっぱいやっていて、

呪われた魔力の書(杖)30%

など、いろいろもらったんですよ。

これにより、"呪われた魔力の書(杖)30%"が2枚になりました。

日の丸扇子の残りUG回数は2回。

またきちゃいました悪魔?のささやき。

まずは、他の30%の書を試しに貼ってみたら宿りました。

そして、冒険家のマント(黄)呪われた力の書(マント)70%を貼ったら失敗しましたorz

でも、次は成功するのでは?と思ってしまい、

ペタッペッタン

すると、あら不思議、2枚目に闇りました。

1枚目は、ただの失敗だったよ。2枚目は闇だよ。

うわああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ

かなり悔しかったです;;武器がなくなったので、

MTSで、Lv78用の"デザートワンド"の30%,1発成功品を[221P]で購入しました(・_・、)

INT3,魔力98,残UG回数6


さらには、

サクチケ切れた

なので、また買いました・・・・・・

さて、"ビシャス前提クエスト"のお話をします。
Q.なんで、みなさんは"ビシャス"のことを"ビサス"って呼んでるんですか。

前提クエスト"ルディブリアムを死守せよ"。

これは、最初は"タキオン粒子"を10個集めるだけなので楽にクリア。

狩ったモンスターは"パープン"と"ホットパープン"です。氷が弱点なのだ!

次は、"タキオン粒子"を300個と"神秘の粉"を100個です。

── 無理。"タキオン粒子"300個はいいんですが、"神秘の粉"100個はね・・・。

"ブレイブパイレーツ","マスターデスマリオネット"のどちらからかしか出ない?

らしいので、かなり苦しいです。なぜなら、

・ブレイブパイレーツ ── Lv87
・マスターデスマリオネット ── Lv89

うゎ───。このクエストは"氷、雷"の魔法使いの敵ですね^-^;

しかたなく、まだが普通な"ブレイブパーツ"を狩りました。

─── しかし、これはメル大量消費の始まりだったのです!

BP無理に近い

敵に当たりまくって、どんどん薬が減る減る減る∞

この時点で104個あった、小豆カキ氷が、"神秘の粉"35個集めただけで、

45個になりました。被害総額:3,800×59=224,200[メル]

けど、ちょっと前にフリマで、ちょっとあって1m手に入れました

なんとか、助かりました^^ありがとうございます。

結果、"タキオン粒子"300/300,"神秘の粉"35/100で昨日は終わりました。

これが終わった、エリアボスと戦ってきました***

キンクラン×6
スタンピ×0
マノ×7
九尾狐×5

スタンピだけ、狩り行こうと思ってもいませんでした(・_・、)

ここで、奇跡が起きた。

キンクランから・・・

書キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

強化書が!!しかも、

投擲60キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


攻撃の書(投擲)60%だったのだ!!

たまには、いいこともあるではないか。

うは

マノから金色のもの(券)が右のほうへ落ちたーと思ったら↑だったりね・・・。

トホホ・・・

何気、水の手裏剣が出たり・・・(これは銀の券だと・・・『略』)

狐


うり坊を守る!

あとは、モンスターライディングのクエストを、20m払う前までやりました。

ライディングスキルGET

うり坊に乗れるはいつかな~。





←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o
続きを読む

メイプルストーリーのアイコン

2007 / 12 / 16 ( Sun )
あとで読む

メイプルのアイコンはこちら

lvl up

It increased the level. It's level 86 at present.
An article was written by English somehow today.
Number of accesses decreases in the order's of the rank rising gradually recently. Why is it...?



あと、メイプルストーリーのアイコンをダウンロードできるところを見つけました。

是非、いって、ダウンロードしてみてください。

URL:http://jasondaemon.deviantart.com/art/Maple-Story-Icons-v2-51829598

上記サイトのページの"Download"をクリックしてダウンロードしてください。



FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o
It's a new version.

See you again.

レ ベ ル  ア ッ プ !

2007 / 12 / 15 ( Sat )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)






lvl-up

LVEL UP しました! -Present level 85-

只今、あるもの製作中・・・ -It's being made-

只今、ポイントを急ピッチで稼いでます(クリスマスまでに間に合わせないと!)

ポイントをタダで稼ぐなら・・・


時間をかけて、ごっそり稼ぐ派のあなたへ



速攻でポイント,お小遣いをゲットしたい派の方へ



両方登録した方がいいかもしれません。両方ともWebMoneyにも換金できますよ!

無料(タダ)で、お小遣い,ポイントが稼げるんです!

変な日

2007 / 12 / 14 ( Fri )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



昨日は変な一日でした。でも、題名は「変な日」にしました。

変なところだけ見たい方ゎ⇒【変なところから見る】≪コレそんなに意味無い(’Д



報酬

アルファベットコレクション CHRISTMAS が集まりました(@^▽^@)

S
2つは、フリマで1つ5万メルで買いました><

こっちの方が、 S が2つ必用ということだけあって、経験値が極少々多いです。

結果ゎ・・・

ishi

\(^o^)/オワタ\(^o^)/



さて、変?なことの1つです。

↓この扇子は、元々は、良品の78(=3↑)に

呪われた魔力の書(杖)30%を貼って、成功させたものでした。

しかし、つい最近?悲しさ,悔しさ,怒り,に満ち溢れて、さらに、


呪われた魔力の書(杖)30%
魔力の書(杖)10%

を1枚ずつ貼って、両方とも|失敗|させてしまった現在の姿が↓です・・・

sensu

そして、昨日、僕の心に悪魔(*後に天使)が囁(ささや)きました。


悪魔(*) : おまえ、その日の丸扇子、もういらないだろ?
魔術師アトム : え・・・。いるよ、やっぱり。
悪魔(*) : はぁ?何で?もう使わないジャン!いらねーよ。
魔術師アトム : いや、いるよ。またいつか使うかもしれない。
悪魔(*) : いらない、いらない。闇に送っちまおうZE!!
魔術師アトム : ・・・やっぱいらないかもね!!
悪魔(*) : そうだそうだ!さっさと、闇へ送ろうぜ!
魔術師アトム : だなだな!!さっさと送ろう!!!



これが、悪魔(*)と僕の心の中の会話でした(’A~~~

そして、MTSへ・・・

2枚set で1番、1枚の値段が安かったものを買いました[265P]

──ついに、貼る!

やっと、闇へ送るときがきた!!

ペタッ

あー。。やっちゃったぁ~><;;;;;












































seiko


ほぇ?
























ougi



なんと!まあ!闇へは、逝きませんでした。

もう1枚も貼ろうと思ったんですけど・・・、

ここで天使が僕の心にある邪悪な心を取り除いてくれて、正気を・・・

それで、もう強化書、貼るのやめました!


もう1つ、これは・・・・y=ax(a¬0)級の出来事。(’?

wani

カニングシティー:さまよいの沼 の地形が変わってました。狩りやすくなってます!

クロコのMAPも同じく狩りやすいように修正されてました。

ここで、なんとな~っく狩っていたら、

hen

同じ武器「サーフボード」が2つ同時に出ましたwwww

連続同じ武器・装備が出たことはあるんですが、"同時"は初めてでした!


残りは普通のことです。めんどいので、ほぼグラフィックで。

画像にマウスを重ねると、多少、解説あり。

バーンケンタウロスを狩りにいこうと、リプレへ!


あれ、行けない・・・と思ったら、魔法の種がないorz


きれたー!!


もぅ、いいや!ファイヤブル狩りに行こう~!と武器庫空いてないので、神社の方へ行ったら・・・。即死


しかし、狩り続けた!


ファイヤブルから初めての装備ドロップ~!

こんな感じでした><




←FC2ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックお願いします(@^▽^@)

続きは動画
続きを読む

アルファベットコレクション・ファイアブル試し狩り

2007 / 12 / 13 ( Thu )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



あの、昨日、SS撮り忘れたんですが、LVEL UP しました!!

Maple0000_20071213110922.jpg

その後、提灯でアルファベットのSが出るという話を聞いて、

しばらくの間狩りました。───すると・・・!

Maple0001_20071213110930.jpg

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

これで、アルファベットコレクションMAPLESTORYが揃いました!!


報酬ゎおなじみの・・・

Maple0002_20071213110936.jpg

そして、マジクッボクスを手に入れて、中身は・・・どうせ原石・宝石だと思ってました。

が、なんと!!驚かないでください・・・。すごい!こんなことがあったのか!

chu-chu-i.gif

すごくなかったです><でも原石・宝石よりはましかと・・・

一瞬驚きました?驚いた方いたら、ごめんなさい><:



Maple0003_20071213110951.jpg


これはリア友です(2人)名前は伏せておきます。。

今、学校でメイプルを流行させているんです!

まぁそれだけで。。

ママシュ狩り!

Maple0005_20071213111004.jpg

2体倒せました。

1回目・・・ラーメン,2回目・・・キノコの碁石

いいものは出ませんでした。

そして、今度は、マノを狩りに行きました。3体倒せました!

そして、ちょっと驚いた事は、マノから、暁の露が出るということです。

Maple0010_20071213111034.jpg


それで、次は、ファイアブル試し狩り!!

Maple0014_20071213111049.jpg

やっぱり、たまにMISSします・・・・・。まだ、数LVは、バーンケンタウロスを狩ろうと思います・・・。







←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o
続きを読む

復活max

2007 / 12 / 11 ( Tue )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



ついに、あいつが帰ってくる───

伝説の“魔術師アトム”が、帰ってくる。

帰ってきた。


つまらなかったね、はい。

お久しぶりです。

ついに期末テスト終わりました(@^▽^@)

これからメイプルやりまくって、ブログまめに更新します。たぶん


それにしても、、ごまごまクッション()欲しい・・・

あるところで見かけた、ごまごまクッション(金) [※黒も見たよ]

Maple0000_20071211152510.jpg

うぅぅ。。まぢ欲しい・・・

とても、200番目ちょうどに、ごまを渡すなんてできない><;

でも渡したい。でも、200番目に渡しても、必ず“ごまごまクッション()”がもらえるわけでゎない。

奇跡が起きないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手に入れることはできない。

果たして、アトムはごまごまクッション()を手に入れることはできるのか!?

続く...
前、ヘネシスで見つけたガシャポン(モバイル)

Maple0003_20071211152541.jpg

コレは一体何の為に・・・?
-今回の動画は、アトムにちなんだ動画(音楽)です-

※“魔術師アトム”の“アトム”の意味は“atom:原子”って意味ですよ。










←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o

vs エリアボス

2007 / 12 / 03 ( Mon )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)oおひさしぶりです。



今時間がないので・・・チャッチャと更新して終わります...

エリアボス3体と戦ってきました。

・スタンピ
・キンクラン
・マノ


Maple0000_20071203193725.jpg
Maple0002_20071203193735.jpg
Maple0003_20071203193748.jpg


みんな弱かったです。。特にマノなんて1発で・・・・「こいつホントにボスかよ?って感じでした

では、早いですがこの辺で!!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
~・~リンクの追加~・~
新たに1件リンクを追加しました。
な に こ の ブ ロ グ 。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲




←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o

無料でNEXONポイント,WebMoney,お小遣いを手に入れる方法

2007 / 12 / 02 ( Sun )
あとで読む

次のような人に特にオススメします!

1. 「お金を使わないでオンラインゲームなどのポイントアイテムが欲しい方」

2. 「楽しみながらお小遣いをゲットしてみたい方」

3. 「とにかくNEXONポイント,WebMoney,お小遣いが欲しい方」



NEXONポイントが欲しい?WebMoneyが欲しい?お小遣いが欲しい?

では続きを読もう↓
続きを読む

応募・登録フォーム全自動入力ツールaiBAR2008

2007 / 12 / 01 ( Sat )
あとで読む

無料でポイント,WebMoney,お小遣いを稼げてしまう記事一覧

1. 最高のポイントサイト「ポイントちゃんねる.jp」


まずは上の記事のどれかを読んでくださいね。


「えー、会員登録とか応募とかめんどーぃ」って?そんなあなたに便利なものを紹介します。

に登録,応募を補助するのが、

住所などを自動で入力してくれるツール「aiBAR2008

これは奇跡のツールです!!これのおかげで即効でポイントが貯められます!

対応プラウザ: InternetExplorer6, InternetExplorer7 のみ
対応OS: Windosws XP, Windows Vista



上からダウンロードしてください。

このツールをダウンロード⇒起動⇒『設定』⇒『住所、名前などの設定』をしてください。

(このツールを起動するたびに懸賞サイトのページが開きますので必要なら閉じてください。)

初期設定ではページを開いたら自動入力されますが、ブラウザの動作が不安定な場合は、

『ファイル』⇒『ページを開いたときに自動入力』のチェックを外してください。

その場合、『Go』ボタンを押したときのみ入力されます。


※aiBAR2008がうまくダウンロードできない、動作しない、などの場合は

こちらからaiBAR2005をダウンロードしてください。

中身はほとんど一緒です。
| ホーム |
