image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


初のレッサーバルログ撃破なのだ

2008 / 01 / 30 ( Wed )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!



こんばんは/こんにちは/おはようございます。

昨日は、初めてレッサーバルログ(クリムゾンバルログ?)を倒しました。

最初は、長期切れっぱなしのサクサクチケットを買って、UpDate前日の最後の福引♪

Wow!キツネサルアイ

しょぼーん。でした。

それから、真面目にレッドワイバーンを狩ろうかと思ったんですが、

魔法の種を買うの忘れていて、しかたがなく船で・・・。

そのとき思った。

「もう、レッサーバルログ倒せるんじゃないか?」

と。まだ確実に倒せる保障なんてなかったが、そんな気がした。

小豆カキ氷50個,パワーエリクサー98個,キノコラーメン(塩)300個

しかなかったが、挑戦するとこにした。「薬切れで死ぬんじゃない」かなんて思った。

(パワーエリクサー使う気がなかったから)

船に搭乗するとき、スピアマンの方がいたので、HBを1回だけもらいました。

(船が動き出してから)

緊張が走るなか、あいつを待った・・・。

すると、音楽が変わり、心臓がぞっとした。

やつだ!嫌な不陰気を漂わせながらあいつは現れた。

vs. baru

さぁ、どうなる!?
続きを読む

わーいいーわうーわわーう

2008 / 01 / 25 ( Fri )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!

[今日の動画はホーンテイル戦─1・2]


おはようございます・こんにちは・こんばんは!

ちょっと更新さぼってしましました!ご了承ください(゚ ゚*)(。。*)

一昨日、昨日と2日もPCに触れませんでした!!こんなの数ヶ月ぶりです!

メイプルでまもなくアップデートがあるので、楽しみですね^^

(およそ)一昨日 of 一昨日メイプルで・・・

2008_1-x_001

ゾンビママシュー(´・ω・`)ーエリアボスも倒したけどー・・・。

出た強化書は───↓↓↓

2008_1-x_002

2008_1-x_003

まぁ・・・あぁ・・・さぁ・・・

サクサクチケットを買わない限り、メイプルやる気↓↓↓の一方です!orz

まぁ、、頑張ります・・・。



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)


続きは動画
続きを読む

載せることがないから動画集

2008 / 01 / 20 ( Sun )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!



こんにちは・・・。

何か、サクサクチケットも切れたのでメイプルやる気失せるし・・・。

なので、載せる事が・・・。

まず、ガイアのマント(黄)呪われた知力の書(マント)30%を2枚貼ることにしました。

あの書成功の裏技のようなそんなものを使って。



闇さ。どう!? 1枚で止めればよかった・・・。

あと、妖怪仙人様から書出ました。



ごみ書ですorz

あぁー、、まだ、データぶっとんだことが悔しく、悲しいです;;

/ ̄精神的に不安定 ̄\
\___/│\___/

それで、記事が短くなってしまうので、お気に入りの動画をいくつか載せます!



[ジャクム戦]
“Zakum Battle”




[ホーンテイル本体戦]
“ホーンテイル”




[骨一発!ジェネシス打ちまくりのビショップ様]
“High level Bishop at Skelegons”






←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

悲劇-こんなの初めて

2008 / 01 / 18 ( Fri )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!



うー。。悲劇が起きました。な、なんとですね、、、

パソコン初期化でデータ全消滅!!!

何か、パソコンの電源が付かなくなったみたいで、親が前のバックアップデータにしました。

といっても、購入直後のデータなので、ほとんど何も無い。完全無に近い。

今までのメイプルの思い出の画像やら素材も便利なツールもメモも何もかも消えましたとさ!

そのときに自宅に自分がいれば・・・。悲しいです。泣きたいです;;顔文字も消えましたよ。

しかも、電源が付かなくなったのは僕がいろいろダウンロードしてたからウィルスに感染した

とか・・・・・。ふざけんなあああああああああああああああああああああああぁぁ・ぁ・ぁ・・・。

(泣笑)

お気に入りも、何もかも消えたんですよ!オワタ・・・。

メイプルはダウンロードしたけど・・・。助けてください;



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

うるうる・・・。

2008 / 01 / 16 ( Wed )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!



こんばんは!この前までご迷惑をお掛けていましたが、

(心配してくれてた方ありがとうございました)

何かまたメイプル重くなってました・・・(TεT;)うるうる

実際は、重くなったり軽くなったりが続く、みたいな感じです。

またデフラグやって試みます。

メイプルでは、今日もマスターモンスター(エリアボス)を倒しに行きました。

何か最近はまってます(*´▽`*)

SDTにINして、最初はタイルンを倒しに行ったんですが3匹しか狩れませんでしたorz

何も成果はありませんでしたorz

続いて、妖怪仙人

コッチの方は人気ないみたいで全てのCHに出ました。(10匹)

 何も出ませんでした(´・ω・)(・ω・`)

そして、今度は初めてのエリジャー

エリジャー


意外と接触で1300程。そこで何故かジュニアルイネルから・・・

火薬

火薬出るんだー!!何でだろう・・・。

それでそれで、、2匹目からやっと・・・書が出ました!(SS忘れ)

出たのは・・・知力の書(耳飾)60%です(^ー^)

それ以降は何も・・・・・。

そんな感じでEND



FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(^^*)o(vv*)o

続きは動画
続きを読む

PC復活YEY!

2008 / 01 / 15 ( Tue )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!

PCイカレテイル間にランキング下がってしまったので【絶対】1日1回クリックよろしく!



みなさん!長らくご迷惑をお掛けしました!ついにPCが直りました(軽くなりました)!!

これで、メイプルできるので、ブログ更新もできます!!

それで、PCを直した(軽くした)方法は・・・


[マイコンピューター]→[ハードディスクドライブ(『(C:)』の方)を右クリック]→[プロパティ]

→[『ツール』のタブ]→[最適化をする]


これをやると、まぢまぢ軽くなりました!!「デフラグ」というものです。

そんなもんで、軽くなってメイプルやってエリアボス狩りまくりました。

-中略(vs.キンクラン,vs.おキツネ様)-

───初めて、タイルンを倒しに行きました。



SDTに行きましたよ。なんと全てのCH(10体)出ました!

攻撃の書(短剣)60%が1つ出ました^^

そのあと、神仙妖怪を倒しに行きました。これもまた全てのCH出ました!

手に入れたものは・・・

解毒の玉

ショボーン(´・ω・)(・ω・`)

また今度、良い書,装備を手に入れる為、倒します!



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o


続きは動画
続きを読む

助けてください・・・。

2008 / 01 / 13 ( Sun )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!



( *^∇^*)おはよー♪ございます。

前回の記事のPCのことですが、一昨日くらいに気が付いたんですが、

HDDの空き容量が500MBくらいしかありませんでした。

これが原因かと思い、いろいろなソフトや画像を消しまくりました。

そこで、最近は使っていなかった動画撮影ソフトの容量が30GBくらいありました。

これには驚きました・・・。さっそく消すと、HDDの容量が30GBちょっと空きができました。

さらに、抹茶さんに教えてもらった、「データの復元」というのをやってみました。

もう、これで完璧だ!と思ってログインしてみました。

でも、そこまで軽くなってませんでした・・・。少しは軽くなってましたけど・・・。

もぅ、自宅のPCが嫌になって、ネットカフェなんか友達と行ったりして・・・。

その翌日メイプルにログインしてみると・・・

\(^o^ゝv

レッドワイバーンの巣に入った瞬間落ちました。

今度はアイテムイベントリの消費タブを押しただけで落ちました。

次はログインした瞬間に落ちました。

続いてCH変えたら落ちました。

さらにはSHOPいっただけで落ちました。

ノ━━━━━━━━━━━━(゚Дu)━━━━━━━━━━━━━━〆

どなたか、助けてください;; コメント待ってます・・・。


[コメント返信 ver.all]

Lさん<その公式サイトに載っていたという軽くなるソフトが紹介されているページのURL教えてください;

wwww様<よく分かりません;すみません;

ミ時さん<再度、PCいかれましたーorz



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o

緊急事態発生!Help me!

2008 / 01 / 09 ( Wed )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!



こんばんは。。。。。

た、たいへんなことが起きました。

それは、

「やばい」

いや、その、PCが100倍重くなった

そうなんです。メイプルがガタガタして、グルクエなんかやると死にます。

こんなんじゃ狩れません!

どうしてそうなったかというと・・・

おととい、弟がメイプルをやっていて、途中、オーバーヒートしました。

それで、しばらくたって、電源入れてみたら、

青色の画面で英文のエラーメッセージが出たので、ぶち切り。。

(このとき弟しか家にいなかった)

それで起動して、メイプルやったらガタガタひゅーぼとん。

普通のMAPに1人だけ で、イベントで人が大勢いるときみたいな感じになります。

何か対処法はありませんかね?あったらコメントお願いします><;

OS: Windows XP
CPU: Intel CleronM ブロセッサー 370(1.5GHz)
メモリ: 約1GB
HDD: 80GB

パソコンについてはあまり詳しく分かりません;;

2006年夏モデルなので、まぁまぁ最近のです。お願いします><;

何か足りなかったら、それもコメントお願いします。

やっと、Lv.90きた!

2008 / 01 / 08 ( Tue )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!
ついに40位きたー!30位目指すぞー!

[追記] このテンプレート、太字ができないことが判明。太字部分を濃黒字に変更

こんにちは・・・。

1回記事が最後の最後で消滅しましたorz書き直しましたorz

原因:弟がインターネットケーブルの線をひっこ抜いた。

あぁ・・・;; 計算とかまためんどーぃ。orz,orzしかたないです;

さて、昨日はLv.90になりました^^

最初は、経験値が42.48%でした。\(^o^、\(^o^、\(^o^、

42.48%

「レッドワイバーンの巣」では、経験値が1時間で約40%溜まるので、

この日中にLv.90にするには、約1時間30分狩らなければなりません。

それと、1時間30分でどれだけメルが貯まるか、薬を消費するのか。

そして、1時間狩るのに、いくらメルが消えるのか。

計算してみました。≪これをまたやり直したんです;;

結果は後ほど。それで、途中、オーバーヒートなんかがあったけど・・・

LEVEL UP!- 90

ついにLv.90になりました^^

何か、4次転職までの道が一歩近づいたような気がします。。

ちゃんと今年の目標を目指してがんばります!! 応援よろしく o(^^)o(vv)o ネ!

さて、結果です。

まず、1時間30分で貯まったメルの量・・・

・・・。

・・・。

あぁぁぁぁぁぁ。

狩る前と後の所持メルのSSで計算していて、記事が消えるとは思わず・・・

「もうそのSS消しちゃった。」

・・・。

・・・。orz   メモっとけば良かった!

今度からはそのようなことが二度と起こらないように努力します。

でも、最後に携帯電話で計算したのしか残っていたので、どうにか行けました。

275,282(メル) ≪逆算しました。



では──1時間30分で消えた薬の量・・・

BEFORE-
efore


AFTER-
after


小豆カキ氷 282個,キノコラーメン(塩) 257個


よって、1時間30分に消費する薬代・・・

4,000(メル)×282(個)+300(メル)×257(個)=1,205,100(メル)


したがって、1時間30分に消えるメルの量・・・

1,205,100(メル)-275,282(メル)=929,818(メル) ≪これが残っていた差


これにより、1時間狩って消えるメルの量・・・

929,818(メル)×60/90=約619,879(メル)


(*´д`)† ハァ・・・ハァ・・・(´∧`*)〟(o´Д`)=з 疲れた・・・

2度も同じことをやるなんて・・・。まぁ、スッキリしました!≪?

ということで、1時間「レッドワイバーンの巣」で狩ると、大体600k消えます。

これじゃ、いつかメルが底をついてしますでしょう・・・。



あと、サンダースピアを1だけ上げてみました。

サンダースピア


最高3000位でます。雷弱点のモンスターだと、最高4000程出ます。

これには驚きました。でも、エレメントアンプのおかげかなぁ≪まだLv.20

サンダースピアとエレメントアンプがMax-Lv.になれば凄いだろうな・・・。



FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(^^*)o(vv*)o


続きは動画
続きを読む

レッドワイバーン狩り

2008 / 01 / 07 ( Mon )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(vvヽ)o ネ!



♪(*´∀`)ノHalloヽ(´∀`*)♪

昨日はレッドワイバーンの巣に行ってきましたよ!!

レッドワイバーンは旨いの旨いのなんたって旨いんだ。うん旨い!( ̄ー ̄)ニヤ...

経験値が1時間40%くらい溜まります!!これはすごい!

それで、昨日はレッドワイバーンを狩りまくりましたよ!!

たまにMISSしちゃうんですけどね・・・

あっ!

しかも、ここ赤字を超える血字みたいな。(’A

1時間で小豆カキ氷が200個以上消費します...

それでも、がんばって1時間狩って・・・

LEVEL UP!

さらに後ほど、1時間狩りました(o´Д`)=з

あと、友達からアイスデーモン30を頂きましたっ!ありがとう!!



FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o






続きは前回の記事のコメント返信
続きを読む

破滅・・・。

2008 / 01 / 05 ( Sat )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(vvヽ)o ネ!



こんばんは・・・。

何か、今日、破滅しました\(^o^)/♪~♪~♪\(^o^)/

って、そんな場合じゃないんですよ!まぁ見てくださいな!

最初は、ルディブリアムの散歩路でペットを育ててました。



ルディのは、新密度+4なのでいいですね。

それで、武器庫行ってファイヤブル狩ったりして、親分に3回殺されました;

1時間狩って、15%しか経験値が貯まりませんでしたorz

そして、お賽銭を入れに行きました。今日はメルに余裕があるので1M投入!!

しようと思っていたら、間違えて10M入れてしましました!!!

結果は・・・

\(^o^)/オワタ\(^o^)/

∑(゚Д゚|||)あっあっうわっうわっのーんとほほうひゃーどべー

せいぜい、赤出て欲しかった・・・それにしても馬鹿しました(つo⊂)

この後は、リプレを探検しました!

目的:レッドワイバーンを見つける!

いましたいました。レッドワイバーン



これ、意外と旨い!?

武器庫は、親分に時たま殺されちゃうし、こっちの方がいいかも!?

今度からレッドワイバーン狩るかもしれません。



FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o


今日は(も)2回更新したので、この記事は動画抜き!すみません><;

続きは近々のコメント返信 [臨時追記]

※以前の記事のコメントを一部除外させていただきました。理由は、アダルト(あっちの方)なことだったからです。ご了承ください。[1/6 訂正]
続きを読む

雪だるまが仲間に加わりました

2008 / 01 / 05 ( Sat )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(vvヽ)o ネ!

It's new!


こんにちはぁ~。

昨日は、「ゆきだるま」が新たに仲間に加わりました。



画像のゆきだるまが、しょぼくれています・・・。



スキルなどを全て揃えました。

それにしても、ペットって可愛いですね(〃∇〃)

がんばって育てます(*´▽`*)

そして、デイビーゾーンのグループクエストを数回して、それから、ペットと遊びました。



これからペットと一緒に冒険するなんて楽しいですね(*´▽`*)〆

名前をつけてあげたいんですけど、ポイントがもうないんです・・・誰かください;;



がんばってLEVELを上げてました。現在はLv7



ホント、可愛いです(〃∇〃)



ヘネシスの散歩路も歩きました。4周くらい。



ペットの愛のリアクション。

いろいろとスキル追加したので、アイテム拾ってくれて、手間が省けたり(・ω・)

HPとMPも回復させてくれます(*´▽`*)ありがたやー。

これからが楽しみです!(〃^▽^〃)

それと、福引をして・・・

うはwwww

この椅子は、もぅ持ってましたーorz タンポコアイいらない・・・。

それとそれと、“ガシャポン〟やって、



命中率6の茶ずきんと



LUK3の紫ずきん、その他が出ました。まぁまぁかな?



[報告]
前の記事で載せたこの小技を友達に見てもらったんですが、

この小技は他のユザーには見えず、自分にしか見えないみたいです;

orz


ちょっとショックですー(T~T;)



でも、すごいですよね?








FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(vvヽ)o ネ!


続きは昨日あったコメントの返信
続きを読む

小技発見!?

2008 / 01 / 04 ( Fri )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o



やっぱり今日は2回更新しましたよ^^

これは昨日の出来事です。

またガシャポンをやり、福引15個を1回やりました。

アイテムを得ました。(ムーンチェア)

(〃^▽^)< I'm Lucky Today!

ムーンチェア

この後、武器庫行ったら空いていたので少しだけ狩りました。

しばらくすると、親分が沸きました。前は、戦車の方には来なかったので戦車で安置ー

とか思っていたら、こっちに来ました。ジャンプして登ってきました───。

MPがほぼMAXであれば、1発なら耐えられるんですが、

その時は、余裕こいていて、MPが3分の2くらいだったので・・・

お墓ドロップ^^

死にました。 \(^o^、

その後もしばらく狩りつづけ、親分は3体出ました。全部無事に倒せました。

25%まで貯めたら、またメイプル果実の種をもらい、SDTに出しました。



ショボーン(´・ω・)(・ω・`)

包みが1つ・・・

しかも、オモチャ兵士の包みでしたorz

残りのSDTはサブのおみくじクエストをやりました。

またJr.ブギのツノ100個です。めんどくさかったです。。

ショボーン(´・ω・)(・ω・`)

どうせ、パワーエリクサーだってことは分かっていたよ<!!!

もう何もヤル気がしなく、カニングで遊んでました。



すると出来ちゃった、この姿。【↓】

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ライディング+キノコの像

おもしろいです。梯子を登る時は・・・



うり坊静止。普通に動いてるときも静止状態です。

右に動いても、うり坊は左向きで止まったままです。

フリマではリボンピグになりました。

Maple2008_1-3_010.jpg

しかしこれ、ほかの人からは、ただのリボンピグにしか見えていない?

かもしれないので、今度誰かに確認してもらいます。

ご協力お願いします(*´▽`*)



FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o


続きは動画
続きを読む

幸運/不運

2008 / 01 / 04 ( Fri )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o



こんにちは (*^o^*)/

一昨日の最初の出来事は「幸運」でした。

\(@^0^@)/やったぁ♪

トレードに入ってみると、ポイントがいやに増えていたので、驚きました。

それはなんと、攻撃88(標準83)の妖刀が1500Pで売れていました。

てヶとーに値段設定して出しておいたのに・・・・・以外でした。

その後、ガシャポン11回やり(結果は普通)、それで前から持っていた、お年玉と合わせ、

福引[15個]を1回やりました。ここでは、また幸運。

What,What,YEY,YEY(?

\(@^0^@)/やったぁ♪ 白ごまゲットしました。

そこで気づいた小さなこと。

ごまごまクッション(桃)ごまごまクッション(白)

座る位置が違ーう!さらに、後でミ時さんが気づいてくれたことは・・・

「白ごま浮いてる」

確かに、ほんの少しだけ桃ごまより、浮いて見える・・・。NEXONのミスか?バグか?

・・・。

この後は、デイビーゾーンのグループクエストをやりました。ほんの数回。

そこで面白かったこと・・・

ワラ

パラソルビーチ5つ並び。

そして、(暇・ι・暇)になり、ミ時さんとチャットしました。

♪

強化書貰ったり、書貼ったり、あげたり。楽しかったです(^ー^)

ミ時さんが落ちて、またガシャポン11回をやりました。

ここで、この日初めての不運がやってきました。

ガシャポンをやる前に、「今日はサブでやってみようかな」と思い、サブで購入。

それが、不運を起こした。あなたは、もう逃げられない。

\(^o^)/オワタ\(^o^)/

な、なんで装備がこんなに出ないといけないんだあああああああああ;

▄█▀█●

続いて、メイプル果実割りです。






メイプル果実の種が交換不可になっていました。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

赤テンの包みが出ました──────。

左の方に重なってて見にくいんですが、

包みもう1つと移動速度の書(靴)60%も出ました(@^▽^@)

と思ったら、もう1つの包みはオモチャ兵士の包みでした(TεT;)

まぁまぁうれしいです。今日は出きればもう1回ブログ更新したいです。





FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o


続きは前回の記事のコメント返信
続きを読む

消滅

2008 / 01 / 02 ( Wed )
あとで読む

[告知] 何故か親に残りのSSを全て除外された為、ブログ更新ができません。
     (こうして更新しているけど)


ということで、今日のSSしかありません(たった1枚)

ショボーン(´・ω・)(・ω・`)

おはようございます。

がんばって早朝4時半に起きてやりました(’A`

福袋出ませんなーw

※まだ見ていない方は元日の記事を見てください。

SSありませんが、昨日の午後の出来事の粗筋だけ話します。

まず、ガシャポンをやりました。(何回やったかは、ひ・み・つ)

それで、初めて、エルフを買いました。そして、お店を出しました。

よって、儲かりました。今もお店出してます♪

ガシャポンチケットを買ったのででお年玉(抽選券)が30枚(ぁ)貯まったので、

福引の15個を2回やって・・・

リラックスチェア(黄)とWow!キツネサルアイが出ました。

まぁまぁでした。

あと、おみくじでJr.ブギのツノを100個集めて、パワーエリクサー15個でした;

サブ1ではトギパムの模型を100個集めて、お節料理1つでした;

今年はいいことが少なそうです(TεT;)

ちなみに今年のメイプルでの目標は・・・

「4次転職をし、ジャクム制覇して、ジャクムの兜を手に入れる」

です。がんばります。

それにしても、何でSS除外されたんだろうか・・・。



FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o

It's new!

謹賀新年

2008 / 01 / 01 ( Tue )
あとで読む

明けましておめでとうございます

謹んで新年のご祝詞を申し上げます



昨年は大変お世話になりました

本年もよろしくお願いいたします






こんばんは!ついに2008年ですね!今年もよろしくお願いします!

昨日はですね。リア友とメイプルで新年を迎えようということで、深夜まで起きて、

カウントダウンを・・・。ホント、眠かったですzzz

1月1日 0:00になった瞬間拡声器がどんどん流れ出しましたw

それとメールもきました。こんなのは、久々の体験でした。

新年を向かえ、福引をガラガラとやりにいきました。



すごい人盛りでした。たくさんの人達がレアな椅子を当ててましたwww

アトムは抽選券を12枚しか持っていなかったで、10個を1回しかできませんでした;

結果・・・

ショボーン(´・ω・)(・ω・`)

ショボーン(´・ω・)(・ω・`)ショボーン(´・ω・)(・ω・`)ショボーン(´・ω・)(・ω・`)

リア友は90枚ほど持っていたそうですが、椅子は当たらなく、

レア?な物は、スモールマロンシード2つくらいしか出なかったみたいです。

その後、リア友と一緒に神社にお参り&お賽銭箱にメルを入れてきましたw



100kちょっとしかなかったので100k入れると・・・

w

ショボーン(´・ω・)(・ω・`)

でも得ですね! リア友は、1M入れて福袋(黄)を手に入れて・・・



鏡餅ハットを手に入れました(#-з-)t おめでとw

可愛い(〃∇〃) ほしいです。でも1Mなんて・・・・・・。

と思っていましたが、弟が100kでも福袋(黄)もらって、鏡餅ハットもらってましたw

歩いたり、椅子に座ったりすると鏡餅の表情が変わります(〃∇〃)

がんばって手に入れたいと思います。

その後、おみくじを引いて、

(・_・、)

なんか、ちょっぴりさみしいです。

サブ1では、同じく100k賽銭箱に入れて、

ショボーン(´・ω・)(・ω・`)

これまた、ショボーン(´・ω・)(・ω・`)ショボーン(´・ω・)(・ω・`)ショボーン(´・ω・)(・ω・`)

おみくじは・・・

凶

凶!!なんか怪しいです。

この後は、リア友のクエスト手伝いと悲惨な強化にお付き合いしてました。

途中で魔力+103の良品のケイグをもらいました^^ありがとうです。

Maple-1_08.jpg

リア友の強化の方は、闇とか失敗ばかりでしたよ^^成功もあったけど。

そんなことをして時計を見てみると・・・

[AM 3:28]

∑(゚Д゚|||)

寝ました。

その日の午後の活動は後日。

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o

続きは前回の記事のコメント返信
続きを読む
| ホーム |
