image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


イフリート取得

2009 / 01 / 26 ( Mon )
あとで読む

ブログ放置してました!すみません!

SSが貯まりすぎてます。200枚くらいかと思って先ほど見てみると、

442枚ありましたっ!現実に追いつくように、連続投稿しようと思います。

あと、今回から、Windows Live Writerを使って記事を書いていこうと思います。

続きを読む

アイスデーモン取得

2009 / 01 / 08 ( Thu )
あとで読む

まず、伝えておきたいことがいくつかあります。

①やっと更新する時間ができました!

②1月1日に、欠番エントリー・カテゴリの復元作業やったんですが、
(一度全記事削除したわけなので)悲しい事に、

1月1日までの拍手記録(135回)が全部消えました\(^o^)/

それに加えて、拍手コメントも消えました。
今までに拍手してくれた方に申し訳ありません。また拍手よろしくお願いしますm(_ _)m
※各記事へのコメントは、そのまま残ってます。

③かなり日記たまっています(ノд-。)
不要な物もあると思いますが、SSが174枚ありましたorz



スキル「アイスデーモン」を取得するため、「古代の氷石」というクエストをやった。

クエスト開始には、ストーリーブック「凍った氷の本」を持っていることが条件なんだけど、

何かサブが持ってた!

まず、「凍った氷の本」を所持した状態で、4次転職教官「グリト」に話す。

ハインズ様に会いに行く。

クエスト「古代の氷石」


今度はエルナスにいる、3次転職教官「ロベイラ」のところへ。
続きを読む

Happy New Year 2009

2009 / 01 / 02 ( Fri )
あとで読む

hny2009.png

明けましておめでとうございます
挨拶遅れてすみません><
時間がなくて、1月1日に更新できませんでした><
さらに、画像は、さっき8分くらいで作った手抜きです><
そして、予定していた欠番エントリー&カテゴリ復元作業を行なっていないことに気付きました。
大変申し訳ございませんが、たぶん今からやると思います。
すぐ終わると思いますが、一時的に記事が全部消えます。ご了承ください。


メイプルでは、現在Lv126です。どうも、ブログが現実に追いついてません。
そして、骨をブリザ狩りして破産しそうな現状であります。

FC2ブログランキング
ランキング 今年もよろしくお願いします
| ホーム |
