image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


ブラックドラゴンに乗れた!?

2007 / 09 / 16 ( Sun )
あとで読む

ブラックドラゴンに乗って空を飛ぶ。

自分が、ブラックドラゴンに乗って、武陵の空を飛んでいます(*´▽`*)

自分の顔が隠れてしまっているのが残念ですが・・・

上手く見せるにはこうするしかないのだ。



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

----

!Σ(・□・ )
ブラックドラゴンってペット・・?
乗れるの??
衝撃の事実を知ってしまった
今日この頃です。
by: 女戦神マース * - * 2007/09/17 08:09 * URL [ 編集]
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * * 2007/09/17 09:34 * [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
