image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


メイプルストーリー攻略本2008.7バージョンの発売日が・・

2008 / 03 / 22 ( Sat )
あとで読む

メイプルストーリー攻略本(育成編,アイテム編)2008.7 ver.発売日が・・・


【2008/09/10 22:44 発売日決定のため修正】


やっと発売日が公式に発表されましたね!!

以前のは低下1,500円だったのですが・・・微妙に高くなってます。


メイプルストーリー マスターブック 育成編 2008.7バージョンメイプルストーリー マスターブック 育成編 2008.7バージョン
(2008/09/26)
コーエー出版部

商品詳細を見る


メイプルストーリー マスターブック アイテム編 2008.7バージョンメイプルストーリー マスターブック アイテム編 2008.7バージョン
(2008/09/26)
コーエー出版部

商品詳細を見る


最初、Amazonでは3月に発売予定となっていて、

何度も延期して結局9月25日発売になりましたー。

ちなみに、最初は2008.1バージョンとなってました。HAHAははは。

みなさん買いますか?両方あれば万全ですが、1つだけ買うのなら育成編ですね。


FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!

----

音楽忙しいかな?
まぁ悪くはないんじゃない
by: エル * - * 2008/03/23 10:38 * URL [ 編集]
----

え~~発売日 伸びちゃったの?
うぅi-204あと2ヵ月かぁi-229かなり先になっちゃったね
by: 女戦神マース * - * 2008/03/23 14:33 * URL [ 編集]
--Re:--

マースさん ≪ だよね!;;がっかりだよ。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/03/24 15:03 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
メイプルさいこーーーーーwwwネットラジオですね、これはDK(ドラゴンナイト・ダークナイト)の育成の考察やいろいろなゲストを呼んで雑談とかする動画ですww DKやってる人には必須DKやってなくてもかなり面白、楽しめる動画です(メイプルやってなきゃわけわかんない.. メイプルストーリークエストチート攻略動画【2008/03/28 14:27】
| ホーム |
