image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


愛羅武椎茸

2008 / 03 / 24 ( Mon )
あとで読む




FC2ブログランキング

こんにちは。上記の作品で不快に思わないでくださいね☆

下部のランキングはクリックお願いします。

まず昨日、ログインしたら色々と暗闇の世界へ逝ってました(o^∇^o)



 そろそろコカ・コーラタウンのクエストを全て終わらせないとなぁと思い、


「ロロの望遠レンズ」に必要なワイルドカーゴの瞳を集めました。

どうも、普通のETCよりもドロップしにくいような・・・。



そして、コールドアイは氷がいまひとつという・・・。

でも、がんばりました。



しかし、報酬は【大していいものではありません】でした。o゜o(´□`*)o゜o゜

報酬を知りたければ知れます。その後は、このクエストの続きである


「ロロの流れ星にお願い」を。

Lv: 65以上
要物: 封印された掛け時計×200 (イービルロックより)
     邪悪な掛け時計×200 (ダークイービルロックより)

掛け時計集め。とてつもなく面倒でした。



これはSDTに集めないとダメですねぇ。それかザクチケ拾えばいいんですけどー。

ダークイービルロックの数が少ないためなかなか集まりません;

もう途中で嫌になってサブやりました(涙)

 サブを、無事戦士に転職させ、キャンペーンで頂いた例のアイテムを使用。



顔をどれにしようか迷いました。でも、この際「なんでもいいや」という発想から



 そして、メインに戻って、さっきの続き「掛け時計集め(怒)」を再開。



がんばって集めたとさ。封印された掛け時計は余分に147個。

それで、もらった報酬と来れば・・・。



さようなら。中々愛酢は雑貨やのバイトの人形に売りつけました。

 そして EXP: 98% ほどだったので、適当に優しめなファイヤブル見つけ、何匹か倒して



ちょっとSS撮るの遅れましたが、レベルアップしました。92です。

お墓の亡霊がいる目の前でレベルアップしてしまいました。ごめんなさい。

久々のレベルアップでしたので・・・。

これで、 My Favorite 椎茸 を装備できました。



MTSで購入したもの。魔力 112,221pt.

これで記事トップの“作品”意味が分かったでしょうか。・・・


 それで、フリマを見歩いているとですね。



ぁ゙?ぇ゚?ぅえ?はぁ?なんだ?

一瞬頭の中が真っになりました。

一体なんだこの装備たちは!!

特にこのギャラクシーグローブ。強物(つわもの)です。



は?始めから攻撃力+5だと?何物だ?と思ってしまいました。

 後で分かったこと。それは、これらのアイテムはiTCGのシリアルナンバー入力で

手に入れることのできるアイテムをいろいろとして、作成できるものらしいです。

気になって今日、1パックだけ買って入力してみました。すると、、



【!】何種類か集めないとだめみたいです。





FC2ブログランキング


[はやくこんなになりたいなぁ~]
“LV122 アークメイジ(氷・雷) レッドワイバーンの巣”



----

相互リンクシマセンカ?
by: ュントン * - * 2008/03/24 18:08 * URL [ 編集]
----

お久しぶりです
いいですね椎茸!自分椎茸なんて手にしたことも無いですよ;
113くらいまではケイグでしたから・・・
by: ツガイ * - * 2008/03/25 16:20 * URL [ 編集]
--相互リンク希望--

相互リンク希望者です。
ブログ名:翔のメイプル日記
管理人:キョン
此方からのリンクはokです。
ご確認のうえ、ご検討、宜しくお願い致します。
by: キョン * V2nsLXMc * 2008/03/26 16:06 * URL [ 編集]
--Re:--

ツガイさん≪ そうだったんですか・・・。がんばってたんですね。
キョン様≪ 相互リンク大歓迎です!そちらのリンク確認できましたので、リンク追加しておきました。よろしくですm(_ _)m
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/03/26 21:25 * URL [ 編集]
----

すいませんー><初です
YAHOO!!で メイプルストーリー ブラックドラゴン と
調べてやって来ました
僕も、メイプル、このブログ をやっていますー
ここのブログをリンクにしてもいいですか??・・・・・
返事待ってますー
by: ハイエース * - * 2008/03/26 21:51 * URL [ 編集]
--Re:--

ハイエース様≪ 当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンクしてくだい~。尚、相互リンク常時受け付けていますので、ご検討くださいませ。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/03/27 10:29 * URL [ 編集]
----

アトム様<< すこし質問です@@;
質問
・メイプルストーリー公式サイトにあるブログパーツのつけ方(自分のブログに)を教えてくれませんか・・・?
・メイプルストーリーの動画、画像の貼り方を(ブログに)教えてくれませんか・・・?
最後に、相互リンクお願いしますーー
http://kenta1007.blog118.fc2.com/  ←ブログです。
by: ハイエース * - * 2008/03/31 10:54 * URL [ 編集]
--Re:--

ハイエース様≪ そちらのブログにコメント書きましたのでごらんください。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/04/01 10:09 * URL [ 編集]
----

書き込み見ました~
メイプルのブログパーツはできたんですけど
リンクのほうがちょっと・・・できてるかどうか・・・・・
・質問(何度もすいません・・・・・)
メイプルストーリーのプレイ中の画像(自分の)
はどうやって撮るんですか??
(Print Screenで撮るんですか・・?)
(Scroll Lock ??)
(F12 ??)
by: ハイエース * - * 2008/04/01 18:26 * URL [ 編集]
----

すいません上の質問に付け足しです
※撮った自分の画像をブログのプロフィール、記事 
に貼る方法を教えて下さい。
(僕は、プロフィールに貼るとき、キーボードの「Print Screen」キーを押して「スタート」メニューから、「プログラム」→「アクセサリ」と選択して「ペイント」を起動して、
ペイントの、「編集」メニューから「貼り付け(P) Ctrl+V」を選択して貼り付けて、それをピクチャーに保存して、プログラムから開くで
ページ開いて上のアドレス貼ってるんですけど・・・・
画像が表示されないんです・・・(たぶん間違ってる・・・)
記事は普通にできるんですよ・・・・・
by: ハイエース * - * 2008/04/01 18:55 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
