image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


なーんだ。簡単じゃん。

2008 / 03 / 27 ( Thu )
あとで読む

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!


(〃゚▽゚)ノ Hello ヽ(^o^〃)

何か昨日さぼったのに、逆にアクセス数は上がってました-不思議。

でも、ランキングは下がってました。クリックよろです!!!

サクサクチケットなんてものはとっくの昔に消えてますからー、

デビクエを500回達成するまでやるので、

たぶん1レベル上げるのに、1ヶ月以上かかると思います・・・。

500回達成してからサクサクチケットを買い直して即効でLv120まで突っ切ろうということにしました。

つまり、500回達成してからはメルが減るなんてことは考えずにひたすら、

塩ラーメンと小豆カキ氷を死ぬほど買って買って、狩って狩る。ということです。

もちろん、レッドワイバーンをです。 これで行こうと思います。



デビクエで、MGかけると、赤字なんですよね。

 そして、なんとなく中忍で遊んでいたら、1つ気づいたことが・・・。

4次でチェインライトニングが実装されてから、ほぼ無意味に近くなった「サンダースピア」
ツガイさん情報)

Lv1だけ上げて止めることにしてますが、Lv1のくせに、雷弱点には、最高

4289

程出るんです。 まぁエレメントアンプのおかげだと思いますが。

それで、今日は日記に載せることが・・・ ・・・ ・・・(省略)

なので、ちょーつまらない加工画像も投稿しようと思います。


FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
リンクの追加:
【メイプルストーリー公式サイト】
メイプルストーリーiTCG公式サイト

【メイプルストーリーブログ】
とある山猫の憂鬱
めいぽなぽぷらの破産道
翔のメイプル日記
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

メイプルストーリーブログの方々、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

PS: 最近相互リンク希望の方が何か多いです(*´∇`*)
   もちろん大歓迎ですのでどんどんどうぞ。
   前回の記事にコメントあったんですが、当ブログはリンクフリーですので、
   ご自由にリンクしていただいて構いません。が、相互リンクしましょうよ♪



最後に・・・

記事の後尾に記事を評価するスクリプト(5段階の☆マーク)追加したので、

観覧した記事には評価をお願いいたします。いいなあと思った記事にはそれなりの・・・。

今後の記事の参考になるのでよろしくお願いいたします。



では続きは動画(ホーンテイル戦)になります...

[前にも紹介したものに似ているかも!?ホーンテイル戦]
“MapleStory: Horntail Beaten”



Online Videos by Veoh.com

今日の動画は、YouTube ではなく、Veoh という同じく動画共用サイトにあった動画です。

この動画は以前紹介した、YouTube の動画と同じような?

----

こんにちは!卵の沸きが異常になった今ですからシールは上げておいたほうがいいですよ!赤ワイバ赤字ですよね・・・今じゃ1レベ上げるのに5時間くらいかかるのでもうやる気なくしました。今、ずっとサブやってます~とりあえずがんばってください!応援してます!!
by: ツガイ * - * 2008/03/27 16:12 * URL [ 編集]
--Re:--

ツガイさん≪ 大丈夫です。シールはMAXまで上げるつもりです!応援ありがとうございます!!がんばります!ツガイさんもそんなこと言わずにメインのレベル上げがんばってくださいよ!
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/03/27 21:03 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
なーんだ。簡単じゃん。FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。 【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ! ▼▼▼▼▼... ブログウォッチ!マガジン【2008/03/29 03:00】
| ホーム |
