image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


~ クリスタルリーフイヤリングGET!までの道のり ~

2008 / 03 / 30 ( Sun )
あとで読む

~ クリスタルリーフイヤリングGET!までの道のり ~
   

(アンテリオンの冠,永遠のサクリット,ギャラクシーグローブも手順は同じです。)

① まず、リス港口にいる「ジョン・バリケード」さんに話しかけます。



(アンテリオンの冠も作れたみたい。いらないけど。)


② 作りたいアイテムを選択して、そのアイテムの製法をもらいます。



クリスタルリーグイヤリング製法


③ ショーワ町にいる「ペティト」君のところへ行きます。



クリスタルリーフイヤリングの場合、ダイヤモンドが2個いります。

持っていなければ、しかたなく、製錬します。カニングが一番近いですかね。



 アイテムが揃ったら、再び「ペティト」君のところへ戻ります。


④ 「ペティト」君に材料を渡してアイテムを作ってもらう



製法は見せてあげただけなのに、なぜか奪われます。





⑤ これで、アイテムGET!です。 

(アンテリオンの冠,永遠のサクリット,ギャラクシーグローブも手順は同じです。)

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!

----

おめでとー
どうやってダイヤモンド奪ったんだろう・・・
ファンキーモンキーベイビーズとか前NPCでいたけれど、
めっちゃ似てるね
あと今度種開いてみてね
結果が楽しみだ
もちろん奪う気は無いけど(’
by: ミ時 * 9lYicgBg * 2008/03/31 11:55 * URL [ 編集]
----

あとSTRマントもうやめることにしました
張るの間違えて悲しくなったから~
今日ガチャやるんでいいのでたら揚げます
by: ミ時 * 9lYicgBg * 2008/04/01 07:56 * URL [ 編集]
--Re:--

ミ時さん≪ わ~い。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ から揚げにしてください(ぁ
STRマントはどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/04/01 09:51 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
