image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


~ クリスタルリーフGET!までの道のり 【前提】 ~

2008 / 03 / 30 ( Sun )
あとで読む

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!


(〃゚▽゚)ノ Hello Everyone. Have a Happy Day.ヽ(^o^〃)

【 ~ クリスタルリーフイヤリングGET!までの道のり ~ へジャンプ! 】

またiTCG買ってしまいました。

・スタターセット×1
・拡張パック×2

これで、戦士vs魔法使い, 盗賊vs弓使い の両方手に入りました。

以前の画像を再利用



2枚目の画像を再利用



スゥバニアンクが出ません><;

リラックチェア(黄)とかまぢないです;;

どうも、メイプルキノコのプロモカードが存在するとか。

欲しいです(ToT;) メイプルキノコ可愛いから(*´∇`*)



昨日クーポンでアイテム入手後の、手持ちにある全iTCG限定アイテム。

ここで、「あとミスティック・アストロラベがあれば、クリスタルリーフイヤリングが作れる!」

ということに気がつきました。

「高いだろうな・・・」と思っていました。

でも可能性を信じてMTSで検索してみました。すると・・・

最低値で売ってるではないか。買う?

(この日、またもやタル・トーテムが1000pt,それと桃が20個で110ptで売れてた

かなりポイント増えたし、買うことにしました。



そして、アイテム作成へ。

ここから(アイテム作成)は、次の記事に移ります。

【次の記事へ】

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!

[ 即効ビシャス撃破 ]
“8 Min Pap Run”



Online Videos by Veoh.com
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
