image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


メイプルピーチまでのお話

2008 / 04 / 01 ( Tue )
あとで読む


FC2ブログランキング
  
ワンクリックエブリィデー(one click every day)をお願いします。


みなさん、こんにちは。

この記事の続きには メイプルストーリーiTCGのアイテム製作一覧が載っている、

サイト内のページへのリンクを貼りましたので、ご活用下さい。



それと、PCを快適にする方法が載っていたブログを紹介します。

 昨日は、


「春の味覚にクラクラキャンペーン」

をやりました。面倒でした。

MapleStory

1種類のアイテムにつき、半分ずつ集めました。

ここで、久しぶりに遭った元老グレイのジャンプシーンに見とれました(’A

MapleStory

さらには、

この元老グレイの技「スターレイン 」みたいなのの観察にはまりました(’A

それは後ほど、うざいくらいSSあります。ご了承ください。

(スキップボタンを作りましたので。)

 変な場所からグレイの草原へ移動すると、いきなりジェノが現れました。

ジェノ

案外、弱かったです。しかも、全てのCHのジェノを狩れました。(10体)

何もよいドロップはありませんでしたが・・・。

 そして、ウルトラグレイの通信機を集めると共に、「元老グレイ観察」をもやりました。

MapleStory

何か一度撮り始めると止まらない!!!見とれちゃう。

スターレイン みたいな大量の流れ星に関心を寄せて、

元老グレイばかり倒してました(*´∇`*);

でも、元老グレイは氷も雷も△ですorz

ここから、星の嵐です。見たくもない人がほとんどでしょう。

見たくない人は「スキップ」を押してください。

ミ☆ 【 スキップ 】 ☆彡

MapleStory

MapleStory

MapleStory


MapleStory

MapleStory


MapleStory

MapleStory


MapleStory

MapleStory



MapleStory

途中でこんなの(ウルトラグレイカード)ドロップしました。

順調に狩り進んでいると、ミ時さんにフリマこれる?と誘われて行ってみると、

Maple2008_3-31_014.jpg

・呪われた魔力の書(棒)30%
・呪われた魔力の書(杖)30%


を頂きました^^改めてありがとう。

そして、またアイテム収集していると。

ジェノがまた沸いて、また10体狩れました^^

おまけに、

Maple2008_3-31_015.jpg

ウルトラグイレイカードがもう1枚出ました。

ウルトラグレイカード

 この後も狩りまくって、ついにクエスト品

・ウルトラグレイの通信機 500個
・メカティアンの光線銃 500個

が集まりましたー。



(元老グレイの紋章 90個付き)

もらったものは・・・

メイプルピーチの種

メイプルピーチの種でした^^よかったです。

このとき、ちょうどSDTだったので、出しました。

メイプルピーチ

だが、開けると・・・



ペットが直ぐに拾い始めちゃいましたが、

リボンピグの像、グレイの像、メイプルキノコの像、10%の書

くらいしか出ませんでしたorz.....

しかも、その書は・・・



さようなら。
                

FC2ブログランキング
ワンクリックエブリィデー(one click every day)をお願いします。

続きは役立つかもしれない特集です。
メイプルストーリーiTCG限定アイテムで作れる装備一覧です。

情報を海外のサイトBasilMarketから引用しようと思ったのですが、

英語の翻訳がやや面倒なので、MapleStoryDrop-wiki内の下記リンクをご参考にして下さい。




そして、PCを快適にする方法です。

僕も試してみましたが、効果は絶大でした。

ちなみにこの方法はメモリーが512MB以上の人のみだそうです。

裏技shop DD というブログに載っていました。

詳細はそのブログの下記の記事へ行ってをごらんください。

カーネルメモリの設定変更でWindowsを速くしよう!!



----

防御兜10%は1.2mほどで売れますよ
by: 通りすがり * - * 2008/04/01 22:26 * URL [ 編集]
----

防御兜うらやましいです・・・
そっちの鯖は分かりませんけどこっちはその書2mくらいします・・・
理由はジャクム隆盛化の素材だからです
だから、落ち込まないでください!
by: ツガイ * - * 2008/04/02 01:10 * URL [ 編集]
--Re:--

通りすがり様,ルガイさん≪ 確かにジャクムの兜(隆盛)にするクエストに2枚必要ですね。だから高いんですね・・・。ありがとうございます。
今までに3枚くらい捨ててました(´・ω・`)
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/04/02 11:49 * URL [ 編集]
----

わー
軽くなった!!
アリガ㌧
それとそれと
アトムさんSHOPへGO!
多分送られているはず(’
防御兜10%の成功率はオレは高いです('A`)
by: ミ時 * 9lYicgBg * 2008/04/02 16:13 * URL [ 編集]
----

こんにちはルガイです・・・
ギャラクシーグローブこっちの鯖だと600mくらいでよく置いてあるのを
見ますよ・・・
by: ツガイ * - * 2008/04/02 16:37 * URL [ 編集]
--Re:--

ミ時さん≪ 軽くなった?よかったね!SHOPへGOって、なんだろ・・・。楽しみ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ツガイさん≪ けやきもそんな感じで超高額ですよ・・・。ギャラクシーグローブ恐るべし。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/04/03 21:41 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
