image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


速達/宅配物 到着!

2008 / 04 / 04 ( Fri )
あとで読む



FC2ブログランキング
ランキングクリックお願いします





今日の日記の目次(今日の記事には時間掛けました;)
宅配伝達の襲撃
お返しの襲撃
宅配物の中身

続きの内容
今日の動画(ホーンテイル)





ちょっと久々?にログインしてみると・・・

速達/宅配物 到着!

「なんだ!?誰からだ!?」と思いました・・・。

一体誰が何のために。何を目的としてなぜ送ってきたのか。



おまけ
ポイントアイテム[雪だるま防寒装備]の有効期限が切れてアイテムがなくなりました。

雪だるまは防寒装備がないと可愛いさがちょっぴり減ります↓↓

でも可愛いです(*´∇`*)





 そして、昨日?ミ時さんからコメントがあったのでSHOP行ってみると・・・



この前ふくろうあげたお礼が来ました^^ありがとう。

心を込めてガシャポンをした結果・・・

アイテムを得ました。(呪われた知力の書(兜)70%

結構よかったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆70%でしたけど。





宅配物の中身

かなり前、サーバー移転した友達からの・・・。虚しい配達。

ちゃんと大切に・・・しま・・・す。ちょっとしょっく(。-∀-)ニヒッ

これでおしまいですorz 気分が優れない方は続きの動画でも見てください><





FC2ブログランキング
ランキングクリックお願いします

[ 通知 ] リンクの追加
メイプルストーリーブログ
KENTAのBROGU
これからよろしくお願いしますm(_ _)m


[ ホーンテイル戦 ]
“Aquila 1st Horntail defeated! ”



----

アトムさんアトムさん
下の名前消しても上残ってたらいみないんじゃ^^;
それとSTR10マントできたからメルがヒャッホーイって感じになってもうた
狩りがんばれ~
ヒャッホーイ=軽くなる でOK(’
by: ミ時 * 9lYicgBg * 2008/04/05 12:03 * URL [ 編集]
--Re:--

ミ時さん≪ ホントだwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 人間誰でもこういうこともあるさ。まぁいいや。SRTマントできたんだよかったね。メルはまた、ためればOK!狩りはデビクエすればOKなんだけど、やる気でないんですorz
by: 管理人:アトム * 8Q1eWOr. * 2008/04/05 19:57 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
