image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


アルティメット・サンダーボルト

2008 / 04 / 07 ( Mon )
あとで読む


Ultimate Thunderbolt
※表示サイズは実際の幅より29pxほど右側が見えていません。クリックで全表示。
エフェクト素材 by SPIERAL WIND MATERIALS



【作品名】 アルティメット・サンダーボルト - Ultimate Thunderbolt -

【製作時間】 (色々とあって)30分くらい

【説明】
・ 架空の雷属性最強のスキル。
・ キャラクターとエフェクト素材を合わせた程度のものです^^;
・ 個人的にはお気に入りです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

【その他】
・ ブリザードやメテオは1語なので、こちらも1語にしようと思ったのですが、よい名前が考え出せませんでした。

[追記] 上のほうにも設置しましたが、創造でアルティメット・サンダーボルトのエフェクトサウンドを用意しました。

長いorz 発動してから何秒だよ!!≪8秒

いつかはこれらを、Flashにしたいです(*´∇`*)


FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!

----

ブログにコメントありがとうございます~w^^
by: ハイエース * - * 2008/04/07 20:19 * URL [ 編集]
----

突然すみませんが
私もFC2ブログを使用しています。
相互リンクお願いできませんか?
一応貴方のブログは、リンクしておりますので
okな場合は、当ブログまでコメントお願いします。
http://kurisima2.blog45.fc2.com/
FC2ブロガー 玖離島より。
by: 玖離島 * - * 2008/04/07 21:16 * URL [ 編集]
----

メルマガいいね
唐突だけど、
月水金はIN出来なくなりました
携帯版か・・・orz
いや一応携帯あるんだよ?(’
by: ミ時 * 9lYicgBg * 2008/04/08 08:15 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * 2008/04/08 16:56 * [ 編集]
----

これからよろしくお願いします<m(__)m>
玖離島より
by: 玖離島 * - * 2008/04/08 17:28 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
