image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


白い騎士団よ永遠に

2008 / 04 / 23 ( Wed )
あとで読む

※この記事は、けやきサーバーのギルド「白い騎士団」についての記事です。

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!


(〃゚∀゚)ノ Hello everyone!

2週間ぶりにメイプルストーリーへ!!

ペットの魔法の効力が消えて人形に戻りました

ゆきだるまは、前回復活させてから数日しかログインしていないのに、虚しく人形化(´・ω・`)
≫関連記事:ペット復活方法



友達からガシャポンチケットを1枚頂いたので、やってみると・・・



呪われた攻撃の書(弓)30%でした^^

MTSで適当に221pt(税抜110pt)で出品したら瞬く間に売れました。

売れてから調べてみると221ptで出品している人なんていませんでした。

見た感じで30%が最低430ptくらいでしたorz 自分のミスです><仕方ない。



そして、何か足りないと思ったら、ギルドが・・・

joined 白い騎士団

だいたい1ヶ月前から解散の話はありましたが、
それが現実となるとは夢にも思ってませんでした。o゜o(´□`*)o゜o゜о





一番初めに入ったギルド「白い騎士団(旧)」。

それは、明るく楽しい愉快な仲間がいるギルドでした。

無謀なギルクエにチャレンジしたり、いろいろありました。

一度は解散したけれど、復活して蘇った「白い騎士団(新)

メンバーはほとんど同じでスタート、楽しかった・・・。

おもしろおかしな人たちもいて、盛り上がりすぎたことも。

でも、ときには喧嘩やハプニングも・・・。

そして、「白い騎士団」は静かに消えていった。

メイプルストーリーの夢を乗せて・・・。

再びこの世界に舞い降りることを信じて。

~White Knights Hospitalers in eternity~
- 白い騎士団よ、永遠に -

白い騎士団(旧)

白い騎士団(新)



FC2ブログランキング 
FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!


--PLAYER HELPER--

メイプルストーリー専用の機器でプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
by: shooting star * Sts9A5QI * 2008/04/25 16:00 * URL [ 編集]
----

白い騎士団消えちゃったのか・・・
いろいろと理由あるのかもしれないけど
消えてしまったら悲しいね
俺も消えないようにがんばらないと!
by: ミ時 * 9lYicgBg * 2008/04/26 09:20 * URL [ 編集]
--Re:--

ミ時さん≪ 悲しいよね・・・。僕はこれからの道が分からない。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/04/26 17:14 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
