image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


お知らせ「旅立ちのお知らせ」

2008 / 04 / 30 ( Wed )
あとで読む

こんにちは。もうすぐG.W.ですね!楽しみですか?

僕の学校は昨日から8日間の長いG.W.が始まりました。

そして、明日(5月1日)から、お出かけします。

弟らは学校を休んで、家族でお出かけ。

しかし、観光旅行とかそんなものではありません!!

家の所用です^^; なんだろ。
期間: 5月1日(木)~5月4日(日)
行先: あえて記しません。
目的: 所用

上記の3泊4日のはずです。間違っているかもしれません。

この期間は、メイプルの世界へ行けず、ブログの更新は・・・

予約投稿で更新します。
勿論、コメント返信もできませんね。

個人的には、韓国のメイプルに会えるだけでも十分いい方だと思います。

なぜなら、街中じゃない上、自由に行動できなませんから。

それでは、よいG.W.を。 

Have a nice week!




クリックすれば金の運。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
