image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


みんなが気になるメイプル動画

2008 / 05 / 03 ( Sat )
あとで読む



黄金武術家: 「クリックで応援してほしいんだな~」



予約投稿です☆

みんなが気になっているメイプルの動画を紹介していきます!

まず、新しいグルクエ 『蔵経閣の秘密5』のボス、

ワクワク!ドキドキ!『武林妖僧』の戦闘動画


僕にとっては、遠いことですが、できる方の参考になれば幸いです。

見るだけでもワクワクします(@^▽^@)

動画のタイトルクリックで動画のページが開きます。


1. New Level150 BOSS in ChinaMapleStory
  昨日の日記でも載せました。満足度は高いはずです。

2. [my video] China maple story Boss!
  迫力があります(*´∇`*)ドキドキ

3. Maple story, boss fight
  この動画は元の画質が悪いので、高画質を望む方は⇒こちらから
  これでも、全然画質悪いですけどね^^;



続いて・・・

研究しよう!体感しよう!海賊の戦闘動画


職業名には詳しくなので、間違ってても勘弁してください><

動画のタイトルクリックで動画のページが開きます。


1. KMS 1.2.118 New job VS New BOSS
  ガンナーが3次転職するときの戦闘動画です。

2. 4th Job Pirate Viper(Captain) - Leafre
  バイパー(4次職)の戦闘動画。BGMなしなので迫力が・・・↓↓

3. 4th job pirate gunner=Outcaster
  ガンナー(4次職)の戦闘動画。これもBGMなしなので・・・。

4. Maplestory KMST 12108 - Gunslinger 3rd Skill
  ガルスリンガー(3次職)の戦闘動画。音楽あり。


黄金武術家: 「押して」



【関連エントリー】
- わーいいーわうーわわーう
- 載せることがないから動画集
- ライディングモンスター獲得
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
