image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


生まれ変わったこどもの日

2008 / 05 / 06 ( Tue )
あとで読む

[今日の動画] Biggggg Tree。。。Boss?tms *謎の超大木モンスター

こんにちは!(o^∇^o)

FC2ブログランキングが急上昇中です!さっき見たら、

FC2ブログランキングのSS

27位まで上がってました!皆さんありがとうございます!

これからもどんどんクリックしてください!

FC2ブログランキングクリック!

それと、ブログのタイトルロゴも微妙に変わってます。昨日と今日だけの期間限定です。



さて、昨日の「こどもの日」は生まれ変わりました。でも、その話はまた後ほど。



ニーナの魔方陣が消えました。でも、アニメも終わってるし・・・。

その後、生まれ変わりました。全然「後ほど」ではありませんね。(寒笑)



何で急にアバター買ったかって?それは、何かメイプルに好奇心を抱いたから。

そして、魔術師アトムは、ここで宣言する。

の手裏剣」がレッサーバルログからドロップするのかを証明する。

その為には、レッサーバルログのカードを4枚集めなくてはいけません。

勿論、かなり時間が掛かります。大変です。数年掛かるかもしれません。

でも、がんばります。あと、デビクエ500回もがんばります。まだ75回かな?

・・・・・この日はカードだけ集めようと船ばかり乗りました。



さあ、これからどうなるんでしょうか?

続きからどうぞ


レッサーバルログの計画書は既に持っているので3枚くらい置き去りにしました。

強化書はごみばかりでした。



さらに、数匹倒しましたが、カードドロップはなし。

あれ、なんかギルド入ってる。

そう、元白い騎士団の魔人王タマさんに入れてもらいました^^

「みなみけ」 何かいい名前です。



この後は、こいのぼりクエストをやりました!

必要なのはまず、夜行の三角巾ですが、

そのときの時間帯(8時30分頃)で狩場は空いていませんでした。

でも、夜行は昔よく狩っていたので、200個はなんとかありました(o^∇^o)




報酬はですね・・・



キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪のかな?



これは当たりでしょ?


それで、また船乗ってバルぐたぐたにして、



まぁ10%ですけどね!

メイプルストーリーがどんどん楽しくなっていきます(*´∇`*)

FC2ブログランキング クリックしてくれますよね?

最後にリンクの追加です。

* リンクの追加 *

よろしくお願いしますm(_ _)m


【関連エントリー】
- 閉ざされたdoorを
- 新しいこと続々・・・でもない
- 初のレッサーバルログ撃破なのだ


----

アバありのアトムさんもいいじゃん (*≧∇≦) 似合ってますよぉ
レッサーバルログを狩れるっていうのは、羨ましい限りです。
こいのぼりのクエストまだ間に合うかな (ー'`ー;)
by: 女戦神マース * - * 2008/05/06 19:31 * URL [ 編集]
--Re:--

マースさん≪ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ Thank you~*
こいのぼりクエストは5月28日?までだからまだ間に合うよー。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/05/06 19:55 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
