image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


「再開のときへ」

2008 / 05 / 25 ( Sun )
あとで読む

海賊デイビーゾーン退治作戦
※ファイルサイズの都合上、画質を落としました。

こんにちは!

ついに定期テスト終わりました!!まぁまぁです!

これから、ブログ更新とメイプルができます。

昨日更新しようとしてたのですが、テスト明け早々友達に映画に誘われて・・・

メイプルでは、画像のとおり海賊デイビーゾーン退治作戦だけだけだけ!

それと、カードが出たので、抽選の上、手に入りました。初めてのレアカードです!

デイビーゾーンカードGET

デイビーゾーンカード

これからもがんばっていきたいと思います(o^∇^o)ノ


あ、いつの間にか20,000HITしていましたね^^

では、次回にそれに関する記事を。

See you!


FC2ブログランキング

クリックしてみます?

[ケーキは倒すより食いたい]
“Maplestory GMS new Cake Boss Maplestory 3rd Anniversary”




【関連エントリー】
- なーんだ。簡単じゃん。


--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * 2008/05/25 23:59 * [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
