image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


今日のアップデート記事はここですか

2008 / 05 / 28 ( Wed )
あとで読む


FC2ブログランキング
 

クリックするならどっち?

FC2ブログランキング



僕は知らなかったのですが、今日アップデートがありましたね!

キャンペーンとかは、特に気になったものはありませんが、

機能がすごい進化していましたぁ。





① ギルド連合誕生

ギルド連合

ギルド同士の同盟。話によると、同盟を組むには5m必要らしい。

ギルド同盟チャット

チャットの色は緑です。ショートカットキーもありました。でも一覧を開くキーはありませんでした。



② Mapが進化

Map

Mapのアイコンが微妙に変わってます。ポータルの位置がぐるぐるになってます。

そして、ポータルやNPCの位置などが、点滅しなくなってます。



③ グループ機能が進化

PTHP

同グループ(PTメンバー)のHPが表示されるようになってます。

そして、グループ検索機能、グループメンバー検索機能が追加されてました!

これは便利なのか・・・!?



④ 装備がアップグレードにより変色・・・

アップグレードしたアイテム

アップグレード(以下、UG)した装備の、オンマウスの画像が上。アイテム欄では下のようになる。

アップグレードしたアイテム

なぜか、UGしていない装備で、文字色が灰色?紫色?のようなのもありました。

アップグレードしていないアイテムで変色しているもの



⑤ 強化書の種類が増加

白の書

やっぱり一番この書の効果が目に入りました。

公式サイトによれば、1%と3%のものもあるみたいだ。

1・3・5%じゃ・・・・^^; 破壊の可能性は薄いですね。

ほかにも・・・

混沌の書 60%

これは、ちょっと危ないですね。

その他・・・

呪われた命中の書(槍)70%

呪われた命中の書(槍)30%

武器の命中の書です。意外といいですね^^

幸運の書(首)70%

これは・・・MTSで検索するとありました。力と幸運だけありました。

実装が楽しみですね(o^∇^o)

ほかにもたくさんありますが、省略させていただきます(*´∇`*)



⑥ ・・・

デビクエ

これはアップデートによるものではないと思うけど、初めて知った。

でも、ボーナスでもらえる回数は通常通り1回だった。

ある、デビクエでやるクエストをクリアした。

クエスト報酬

攻撃の書(手袋)60%

♪(゚▽^*)ノ⌒☆


FC2ブログランキング
クリックしてくださいよ?

続きは動画
[でっかいケーキなボス]
“Maple Story : Boss Cake”



【関連エントリー】
- 祝☆20,000HIT!!☆
- アップデート最新情報@新クエスト解説
- アップデートだ!
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
