image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


シアワセを求めて

2008 / 06 / 05 ( Thu )
あとで読む

[今日の動画] メイプルストーリーでデスノート予告

FC2ブログランキング
『クリックする価値があります。』



半袖シャツ(白)

アップグレードしてあるのに、色が変化していない。



クロスハット(闇)

アップグレードしていないのに、色が変化している。


①は謎だが、②は、たぶん良品だと、こうなるのだろう・・・。



最近、メイプルストーリーに漏れてきた。

たぶん、アニメにハマってずっとアニメばかり見ていたからだと思う。

(コードギアスの前作を25話と、同じくR2を7話、

ガンダムSEEDを振り返って50話。合計82話も見ていた。)


現実で今日は、何かとあって、臨時休校。

メイプルストーリーを1、2週間ぶりかにやってみた。

MapleStory

フレイムスライムから、精錬済みの紫水晶が出たので驚いた。

シアワセノカケラ

そう、これは紫水晶ではなかった。

メイプルストーリーの夫婦を幸せにするための紛れもない結晶。

この透きとおって、鮮やかな紅紫の光り輝く水晶。

人々の目に映れば、我を忘れ、清心を共にする。

世界中のどこをを探しても、これに勝る“カケラ”はない。

設置欄にひとつとあった、その実体。

我にとって何の縁もない。ただの石ころ。

この世界には“シアワセ”がどれだけたくさんあるのか。

それなのになぜ、“もの”として表さないといけないのだ。

もし、その必要性があるのなら、答えを訊きたい。

“シアワセ”は“もの”を必要としないハズだ。

なぜって、本当の“シアワセ”はみんなの心の中にあるのだから。

Happy World



【関連エントリー】
- 強化試し
- 終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁそして、始まり


----

俺と同じ過ち(紫水晶)おつ(ぁ
だって見た目まるまる同じだもんwwwwwww
ネクソどんだけ手抜きwそしてあっちゃん語りだしてるしwww
あああああ(黙
ギアスは全話2回ずつみることね・3・
by: ぷち * - * 2008/06/06 16:26 * URL [ 編集]
--Re:--

ぷち殿≪全話2回ずつとなるとまた時間が必要だ・・・
一日が28時間になればいいのに。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/06/06 20:09 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
