image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友情 心 そして 友達

2008 / 06 / 13 ( Fri )
あとで読む

FC2ブログランキング

これはブログランキング 答えを探せば最後には絶望だ

諦めてはいけない そこにあるものを信じるのだ




 世の中を繋ぐ心の糸よ。本当にあるのなら答えてくれ。

この世の必然たる偶然よ。その淡き輝きを見せてくれ。

我が友よ。空前とは儚い。運命とは定められているのだろうか。

いや、運命は変えられる。でも、突然の運命をどう変えられる。

より過去から定められていたというのなら、その証拠を見せてほしい。

どうして、人は悲惨なときこそ耐えなければならないのに、そうあがくのだ。



 人間はどうしても、何事も後回しにしてしまう。

たとえ本人がそう思っていなくとも、そうしたいのだから。

だから、ただ時の流れに沿っていくのだ。

変えるのことのできない運命とともに。ただそれだけに。

そして、やがて訪れる。限りない悲しみに。

そこで初めて気づく。心とは、人を結び、ときには引き離すものだと。

運命も可能性も、人間も世界も似ているの。心と同じように。

それは、果てしない試練であり、掲げればならない課題。



 聖なる泉よ、我が心を清めてください。

運命を変えることのできる力を与えてくれるのなら、世界を変えて見せましょう。

しかし、それを手に入れることはできません。

 あなたの眼差しに嘘はありません。

だから、暗闇に照らされた空間に、輝きの光を与えましょう。

あなたには勇気がありますか。

ここにそれがあるのなら、見せてください。

あなたは今、壮大な世界へ飛び立ったのです。

これは試練であり、あなたの運命です。

それは、あなたが望んだのかは分かりません。

そして、運命の羅針盤の方向を変えてください。

それに向ってまっすぐ進んでください。

過酷な試練でも、諦めてはいけません。

諦めたその先にあるのは、絶望です。

それには誰も敵いません。

あなたならできます。可能性は0ではありません。

信じています。またいつかその日が来るまで。



The Again.


FC2ブログランキング

これはブログランキング 人が望めば人は裏切る

なら人が願えば人は応える



【関連エントリー】
- 友達のブログ紹介♪
- 大変な挑戦の終わりにホーンテイルを撃破した遠征隊よ!貴方達が本当のリプレの英雄だ!


--player helper--

メイプルストーリーユーザーなら必見です。
簡単な設定だけでいろんな機能が使えます。
不具合もなく好評発売中です。
セキュリティシステムへの心配もなし。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
by: shooting star * Sts9A5QI * 2008/06/17 16:45 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。