image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


メイプル手裏剣を求めて・・・ 基礎編

2008 / 06 / 17 ( Tue )
あとで読む

Rush of Magician

ラッシュが使えたらいいなと思う。

FC2ブログランキング
ブログランキングです クリックお願いします



久々にメイプルワールドへ足を運んだ。

自分の心を動かしたその決定的な理由は・・・

『メイプル手裏剣GETのため』

いろいろとサイトやブログなどを回っていると見てしまったのだ。

メイプル手裏剣の入手方法を。

その方法は、簡単な方法で、尚且つ手間がかかると言う・・・。



ここでピックアップ!

以下が大半の手裏剣の、投げている時の形を並べたものである。

これを見て次の問いに答えなさい。

Throwing Stars


Q. 左から順に,手裏剣の名称を答えなさい。

▼ 答え(クリックで開閉)


どうだろうか。

追及するなら、攻撃力と使用に必要なレベルも。



肝心の『メイプル手裏剣』の入手方法の内容だが、

記事が長くなってしまうので、『続きを読む』から。
あっさり述べると、チャリクエ(チャーリー軍曹)のファイアブルのネックレスで稀に貰える。

でも、事実かどうかは不明だ。火の手裏剣のときのように。

自分は、一応サブのETC欄最大(200x4x7=5600)まで集めようかと思っている。

対応できたなら、もっと集めようと思う。

交換する日はいつになるか分からないけど、がんばって集めることにした。

ワンワン地獄場

SDT(Super Drop Time)のみ集めることにした。

が、ペットが人形になっていて、狩り効率が、かなり下がる。

そして、途中でまたあれをドロップした。

そう、あの無意味なやつ。

シアワセノカケラ


心の底を傾けた深い交わりは禁物です。

愛情の紐は解けやすくしておいて、会うも別れるも自由なのがよいのです。

by エウリーピデース

FC2ブログランキング
ブログランキングです 最後にクリックお願いします


【今日の動画】 架空の5次職スキル
- Maple Story 5th Job lol
- Maple Story 5th job 2
- MapleStory 5th jobs skills

【関連エントリー】
- 生まれ変わったこどもの日
- 書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去り、メル大量消費が起きました。
- アルファベットコレクション・ファイアブル試し狩り


----

シアワセノカケラは結婚してる人しか
意味ないよねぇ~~
最近 メイプル手裏剣をよくフリマで見るなあ
今ドロップしやすいのかな?
by: 女戦神マース * - * 2008/06/19 20:43 * URL [ 編集]
--Re:--

マースさん≪ ドロップというより、チャーリー軍曹にファイアブルのネックレスとランダムでアイテムを引き換えてもらうやつで稀にもらえるんだよ。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/06/19 23:47 * URL [ 編集]
----

お久しぶりです。
チャーリークエスト・・・本当かなあ?
それもいいですが、インフレをどうにかしてほしいものです・・・。
by: cきじん * - * 2008/06/20 19:42 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
