image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


さくらの七夕伝説

2008 / 06 / 27 ( Fri )
あとで読む

Hello, everyone. ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

FC2ブログランキング
ランキング クリックしてね


昨日は夜中12時頃にメイプルワールドへ行き、『さくらの七夕伝説』だけクリアした。

メイン、サブ1、サブ2で計3回。

それらは悲劇的な結果だった。見る目もなく、最悪だった。

さくらの七夕伝説 その1

さくらの七夕伝説 その2

さくらの七夕伝説 その3

両手剣製作の促進剤が2つ出たことで、気分はさらに悪化した。


そこで、気を取り直して、メイプルフラッグの能力を調べた・・・

メイプルフラッグ

どうやら、メイプルフラッグは職業・タイプに合ったものがいくつか存在するみたいだ。

画像より・・・検索で複数のメイプルフラッグが検索ヒットしていることが分かる。

能力が表示されているのは、片手剣のもの。

戦士用のなら、槍・鉾・鈍器などもあるということ。弓や弩、篭手もある・・・。

そして、全てのメイプルフラッグに共通することは、ALL+1と移動速度が+15ということ。

ちなみに、装備に必要なレベルは30。

マナのカケラは以前のイベントで550個ほど余っていたはずなのに、見当たらない。

がっくしorz

1500個とはつらい。また、2億メルなんて持っている訳ない。

2億メルを要求するイベントガイドもどうかと。

Click this!
FC2ブログランキング

続きは動画 クリックですぐに開くよ。


『Zakum in NetoverlordsMS (Read Description)』



【関連エントリー】
- みんなが気になるメイプル動画
- わーいいーわうーわわーう
- メイプル動画
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
