image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


新職業『海賊』7月30日に実装!

2008 / 07 / 01 ( Tue )
あとで読む

海賊

FC2ブログランキング
ランキング クリックしてね

ついに、今夏7月30日のアップデートで新職業『海賊』が実装されるようだ。

新職業『海賊』は、最初から4次職まで実装されるとのこと。

これで思う存分『海賊』が楽しめることだろう。

ただし、注意が必要。韓国では、新職業『海賊』が実装されてから7週間連続、

最高同時接続者数の20万人を記録したそうだ。

日本でも、ワールドが混み過ぎて入れないなどの減少が起こりうるかもしれない。

さらに詳しい内容は下記参考リンクを。



【関連エントリー】
- みんなが気になるメイプル動画

General Unilateral Neuro-Link Dispersive Autonomic Maneuver Synthesis System

----

サイトで見てビックリしたよぉ~~
夏休みだしIN率は高そう@@
サブキャラで海賊作ってみようかなw
by: 女戦神マース * - * 2008/07/05 02:30 * URL [ 編集]
--Re:--

マースさん≪ 僕も夏休みはIN率満天なので、海賊を育ててみようと思ってます(o^∇^o)
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/07/05 16:14 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
