image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


ギルクエわいわい

2008 / 07 / 12 ( Sat )
あとで読む

ギルドクエスト

ギルドクエスト2

※1. 画質を綺麗にすために加工しました!
※2. 2枚目は霧が架かってしまっています。



はいはいはい期末テスト終わりましたはいはいはい


今日はギルクエをやった。

3回(4?)チャレンジしたけど、ボス戦までいったのは最後の回だけ。

メンバーは3通り(4?)。

もともと、今日は練習のつもり?だったのにボスまでいったら倒すことになった!


今日思ったことがある。

メイプルに元々ついてるシステムでのSSの画質がひじょーーに悪い。

睨めっこ

最初は順調に進んでいった。

でも、途中でハプニングがあり、中断。

今度は、チームワークがつかめず、中断。

そして、3(4?)回目。

ロンギヌスの槍

このエフェクトがカッコイイ。見惚れてしまうのだ(*ー∀ー*)

ギルクエは楽しい♪(゚▽^*)ノ⌒☆

シャレン3世

迷宮は時間がかかったけどクリア。そろそろ止めるべきだが・・・。

ルビー

ついに、ここまで来てしまった。ネクロマンサーのところへ。

ここまで来たなら、やるしかない。

マスターが本気で倒す気になった模様。

普通に考えれば無理なはずなんだが・・・。

Lv104 マスターシーフ

Lv92 メイジ(雷、氷)

Lv89 プリースト
    ・
    ・
    ・
    ・

ネクロマンサー

迫力あるある。燃えてきた。でも強い。やばい。死にそう。薬切れそう。

HP&MP1はきつい。初めての経験だ。ホント、やばい。声嗄れてきた。

疲れた、回復ボタン押してるだけだーぁ。エリクサーもったいない。

うゎー。どひゅー。劇的。びふぉぁー。あふたー。黙れ。うざぃ。

何だこのモンスターども。回復してる・・・。3万だと?え、追いついてないじゃん。

は?スキル解除?なめてんの?おもしろおーいあはは。

生きてるだけ無駄じゃないの?おっほほ。きもおお。ええええ。


お墓

この後も、数回死んだ。

でも、ギルクエは1%しか減らない。ラッキー、やったー♪(゚▽^*)ノ⌒☆



嬉しくない。



結局、中断して終わった・・・。


失敗は成功のもと。


明日もやるそうだ。がんばろうー!

「ひぐらしのなく頃に」はおもしろい。

ネクロマンサー

足がない。


FC2ブログランキング
ランキング クリックしてね


リンクについて」の記事を投稿したので関係ある方は見ておいてください。

ちなみに新しいバナーもそこにありまあす。自己満足ですかね。


続きは動画

『メイプルン(ギルクエ)』




【関連エントリー】
- リンクについて
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
