image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


またまたギルクエ

2008 / 07 / 14 ( Mon )
あとで読む

ギルドクエストメンバー その1

ギルドクエストメンバー その2
※2枚ともクリックで拡大


昨日の夜、またまたギルクエをした。

ばっちり動画も撮った!記事内に貼っておく!

FC2ブログランキング
ランキング クリックしてね

今回のSSはFrapsで撮ったので元がbmpなので画質はよいと思う(@^▽^@)

※次の3つのSSは標準画質



- 1戦目 -


あれは、楽しみだったはずだが、今思えば悲しみだ。

ギルクエ開始予定時刻まで時間があったが、暇だった。

だから、てきとーに暇潰しでカードでも集めようかと悩む( ̄ヘ ̄;)ウーン

ウッドマスクカード

まぁ、てきとーすぎた・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ストーンマスクカード

あぁ。。。つまらない( ´△`)アァ-

暇潰し終わり。ここで思った・・・

やっぱり、ギルクエにはペットが必要不可欠化かな?

そう思い、蘇らせたヽ(*^^*)ノ

ペット復活

久々のペット。

今度こそ最大有効活用してみせる!

火消極的理論を乗り越える!!



(ここから高画質)

骨と肉の泡

だんだんと、現地に集まって来て、遊んでた。

そして、ギルクエは始まった!!!

最初が微妙に遅かったけど、難無く進んでいったのだ・・・(?)

聖なる羽ばたき

いつ見ても新鮮だぁヾ(〃^∇^)ノ♪

まぁ順調順調・・・(?)

CLEAR

そして、ついにやって来た.....

続きを開いてね
我らみなみけのマスター「魔人王タマ」(※敬称略)がメルを撒いている!!

メルプロの雨が降り注ごうとしていた!

メル撒き

やがて、激しい唸り声と伴にやつが現れた。

ネクロマンサー



クリックで動画サイトへ行って「再生回数の」下の「高画質で表示する」を押すといいよ


乙




- 2戦目 -


あれは、本当に辛かった時間だ。

回復薬の不足を回避するため、たくさん買い込んだ。

1戦目も合わせ、その日中に、5m(5,000,000メル)はどこか遠くの星へ消え去っただろう。

回復薬

最初に時間が掛かったが、まぁまぁ。

命知らずも少なくない(o^∇^o)

聖なる羽ばたき

すみません>< このエフェクト素晴らしすぎて。

後は何も残すことはありません。



クリックで動画サイトへ行って「再生回数の」下の「高画質で表示する」を押すといいよ


FC2ブログランキング
ランキング クリックしてね



【関連エントリー】
- ギルクわいわい
- ペット復活方法
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
