image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


レッドワイバーンは美味

2008 / 07 / 19 ( Sat )
あとで読む

FC2ブログランキング
ランキング クリックしてね



※最初の3枚のみ低画質です。

最近はレベル上げに励んでいる.....

昨日はがんばっちゃったよぉー♪(゚▽^*)ノ⌒☆

LEVEL UP

あは☆ Lv96

レッドワバーンカード

いまさら出るとはなんとも言えない。

ずっと今まで狩ってきて今1枚ドロップとか泣ける。o゜o(´□`*)o゜o゜о

しかも、龍の森とかどこだー(o^∇^o)ノ

途中でまた命中の書(片手斧)10%をドロップしたのであった。

もちろん、いくつか装備もドロップ。

LEVEL UP

いえぃ☆ Lv97

そして、夜はギルドクエスト(ギルクエ)

ギルドクエスト
【白枠なし】
※画像クリックで拡大


とりあえず、待ち時間。

いろいろとみんなで撒いて遊んだ。

儀式

ちなみにこれは儀式だそうで・・・(´・ω・`)


ギルクエは順調に進んで、最後ボス戦。


クリックで動画サイトへ行って「再生回数の」下の「高画質で表示する」を押すといいよ




そして、今日───


LEVEL UP

やっほー☆ Lv98

@2でLv100だ、がんばるぞ~


最後に、FC2 Blog Ranking へGO!!!



【関連エントリー】
- コツコツとレベルを上げつつ・・・
- ネクロマンサーでわかる経済学
- またまたギルクエ
- ギルクエわいわい


--やっと見つけました。。--

アトムsのブログやっと見つけましたw
動画に自分が少しだけ乗ってて
嬉しかったですww
また一緒にGQやりましょうね~
by: ルィス * YqzQT8Bs * 2008/07/21 07:42 * URL [ 編集]
----

ルィスさん< 見つけてくれてありがとう。
またやろうねー(o^∇^o)ノ
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/07/21 12:00 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
