image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


Lv.100 Achievement - レベル100達成

2008 / 07 / 22 ( Tue )
あとで読む

おはよございますぅ~ or こんにちゎ~ or こんばんゎ~ or ... (o^∇^o)ノ


FC2ブログランキング
ランキング 「ポチッ」と「クリック」で応援お願いします


昨日は、ついにLv.100を達成した。

でも、まずは一昨日のギルドクエスト(ギルクエ)から。



20日───


ギルドクエスト1
【白枠なし】 【原画】 ※クリックで全表示

ギルドクエスト2
【白枠なし】 【原画】 ※クリックで全表示


※1枚目には1人撮影不参加の方がいました。


1回目───

順調に進んで最後のボス戦


クリックで動画サイトへ行って「再生回数の」下の「高画質で表示する」を押すといいよ




2回目───

メンバーが減ってクリア不可能だと感じていたが、なんと・・・

クリアしました(´・ω・`)

※動画は、最初の1分程度しか撮影していなく、編集する意味がありません。ご了承ください。



21日───

LEVLE UP

まず、98から99へレベルアップ!

この調子で100へ突っ切ろうとしたが、タマに天狗来ないかと勧誘されて遊びに行った。

まぁ死にはしないだろうという考えで見に行ってみたけど、接触したら8000↑のダメージ。

天狗

もちろん、死去致しました。[ 経験値が減りました(-5%) ]

でも、そんな過去は忘れて、がんばって狩り続けること2時間...

LEVEL UP

Lv.100 Achievement

とうとう、Lv.100になりましたとさ。

あと20かぁ...



FC2ブログランキング
ランキング 「ポチッ」と「クリック」で応援お願いします



【関連エントリー】
- レッドワイバーンは美味
- コツコツとレベルを上げつつ・・・
- ネクロマンサーでわかる経済学
- またまたギルクエ
- ギルクエわいわい


--天狗の件--

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
by: タマ * - * 2008/07/23 23:16 * URL [ 編集]
----

タマ< 
もうすぐ終わる 全部終わる
そうだ ひぐらしのなく頃に 全部!!
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/07/24 00:25 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
