image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


半年ぶりに書を貼った

2008 / 07 / 25 ( Fri )
あとで読む

FC2ブログランキング
ランキング クリックで応援お願いします



こんにちゎ~(*^0^)ノ

ブログのテンプレートを大幅にカスタマイズしました。

公式テンプレートの『greenboy』を原型に、同じく『skyphoto』を参考にしてカスタマイズ!

まだ完成ではないので、不自然なところがあるかと思います...

ご了承ください。不具合がある場合はコメントでお知らせください。



ちなみに、かなり話がずれますが、検索ボタンを作ってみました。

search_red.png search_pink.png search_orange.png search_green.png search_reaf.png
search_sky.png search_blue.png search_purple.png search_gray.png

なぜか、60x24サイズです。再配布と商用利用は禁止です。

それ以外の使用常識の範囲内で許可します。

このブログの『ブログ内検索』にも使ってまーす。

一括ダウンロード(ファイル名をクリック;説明書付き)


[2008/07/30 read meファイル修正のため再アップロード]

設置タグ(FC2ブログの場合)


画像のURLの部分をご自分のサーバーにアップロードした画像のURLに書き換えてください。





この前、デイビーゾン退治作戦内において進行可能なクエスト『海賊退治』をようやくクリアした。

(協力していただいた方々ありがとうございます!)

でも、350回で手に入れることができる帽子なんて今から始めても到底不可能だ。

「まぁクエストはもうクリアしたことだし、最後に宝箱開けてレベルアップするか~」と・・・。

しかし、なんと『海賊退治』のクエストを完了させて報酬貰ったらレベルが上がってしまった。

(移動速度の書(靴)10%と経験値)

急な出来事でSSも撮り忘れ(´・ω・`)

そして、シールがMAXになり、マジックコンポジションを上げた。(2)

マジックコンポジション
マジックコンポジション

ちょっと、効果音がおもしろかった(^^)



その後、レッドワイバーンを狩るが・・・

お墓

なんと、空前絶後の墓ドロップ!

今夏初のレッドワイバーンよりのお墓だー(o^∇^o)

気を取り戻して、狩り続け、サクタイム終了。

終了直後・・・

モンスターブック指定効果

遅いし。



次の日───


この日はレベルアップはせずに、強化!!

といっても、ただ書を1枚貼っただけーΣ

でも、今の相場は度を超えている。

例えば・・・


呪われたジャンプの書(靴)30% 40m以上

呪われた攻撃の書(投擲)30% 100m以上

・日の手裏剣 85m↑   など


オワタ\(^o^)/

エスターシールド

良品のINT+2のエスターシールドに、呪われた魔力の書(盾)30%を貼る!

ちなみに今の相場だと、この書は70~80mくらいだと思う。

そういえば、書を貼るのは半年ぶりのような・・・ そこまででもないかな?

え、結果? 見なくても分かるはずだけどね。

失敗


最後に、FC2 Blog Ranking へGO!!!



『Maplestory 5th Job Skills』




【関連エントリー】
- 【門松の情報】不運最悪超激怒後中良運雨霰
- 書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去り、メル大量消費が起きました。
- 変な日
- 強化
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
