image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


変わらない世界で今を行く

2008 / 07 / 27 ( Sun )
あとで読む

FC2ブログランキング
ランキング クリックで応援お願いします



LEVEL UP

順調にレベル上げ!これで102

この後も、狩り続けようとしてたけど、タマ達がビシャスやるそうで行ったみた!

けれども、ミスで2回出入りしてしまい、何もできずに終了Σ(゚Д゚;)

それと・・・

剣

見覚えのない方から『剣』が届いてました(´・ω・`)

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



タマ達がビシャスが3分程度で終わってのりでギルドクエスト(ギルクエ)をすることに。

ギルドクエスト1+ハル
【白枠なし】 【原画】

ギルドクエスト2
【白枠なし】 【原画】

※1枚目のSSのメンバーにはハル(ミx紅x彡)が欠けています。ご了承ください。
※両方ともクリックで全表示


1回目(上の方のSS)のメンバーでは、槍を1つ持ち落ちとなり、終了。

2回目(下の方のSS)のメンバーで、ついにボス戦、そしてクリア。

聖なる輝き

それでは、ボス戦のムービーを。


クリックで動画サイトへ行って「再生回数の」下の「高画質で表示する」を押すといいよ



クーリッシュ号泣

この格好どう思う?泣きたくなるよ^^



この後は、また狩って・・・

LEVEL UP

103になったのだ。

『メイジ(雷、氷) Lv.103』といえば、アイスロッド、サンダーロッドが装備できるレベル。

無論、このインフレの世界の中、自分には買える金なんてないんだ!!

なら、MTSで買うか。それとも・・・

4次するまではアイスロッド、4次以降はサンダーロッドを使うのが一般的かな...

とりあえず、両方欲しいけど、無理だと思うので、サンダーロッド買おうかな。

この変わらない世界で今を行くのは辛いのだ。



優しさだけでも、強さだけでも、勇気だけでも、思いだけでも意味はない。

すべてが心に生まれたとき、人間は本当の自分を知るのだろう。



【関連エントリー】
- レッドワイバーンは美味
- コツコツとレベルを上げつつ・・・
- ネクロマンサーでわかる経済学
- またまたギルクエ
- ギルクエわいわい


--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * 2008/07/27 14:41 * [ 編集]
----

久しぶりw
最近メイポの方、
高校受験で忙しくてできんTAT
今日少しだけ?復帰するかもだけど、
まぁ、今から10分かそこらぐらい。
いそがしいんさ@@;
by: 抹茶 * - * 2008/07/28 17:54 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
