image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


メイプル果実の種、喜びの種

2008 / 07 / 29 ( Tue )
あとで読む

まずこの前、MTSでサンダーロッドを購入した。激しく悲しかった。

なぜか・・・「せっかく買ったのにLUKが足りねーよ!!」という悲劇。

しかたないから、フリマでLv.98用の魔法使いの装備を購入。

これで、装備することができた。

でも、その日に・・・Lv.104になった。

半日も活躍しなかった、悲しいバルナ(緑)、ずっとずっと心の中で生きていてね。




LEVEL UP

昨日、まずはレベルアップ!Lv.105になったのだヽ(*^^*)ノ

※レベルアップの直前にはINTをできるだけ上げるために装備を変更している。



そして、今日───

みんなの詐欺師ポニチャイ登場。

ポニチャイ

ポニチャイ

最後だっていうのに(≧ヘ≦) ムゥ

ところで、何を買ったって?・・・

ザクザクチケット

初めてのザクチケだー。期待を込めて買ったのだv(≧∀≦)v

その後、マナのかけらを集める...

マナのかけら

ようやく1000個になったー!

最後の最後に、ようやく1つ手に入れた悲しい人は僕だけかな(ノ∇・、)クスン

メイプル果実の種

誰も来なそうな所ってどこかなーって探してたら、本当にいい所があった。

メイプル果実

そう、狩っている時に一緒に出せばいいのさ!!

そして、SDTになり、ザクチケがあるから、ドロップ率がなんと4倍になる。

期待を込めて割った。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
メイプル果実

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

ペットが拾いかけだが、ドロップ率4倍でこれとはね \(^o^)/ オワタ \(^o^)/

悲しみのあまり、マナのかけらをフリマで買おうか悩み、フリマに一応行ってみた。

なんとなーく、アイテムイベントリを見てみた。すると・・・

りすみみ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

微妙な一品だけど、この悲しみを止められた(o´Д`)=з

メイプル果実を割った瞬間、ペットが即効で拾っていたのだ。

そして、残りのSDT、書を狙って中忍を狩ることに・・・

でも、ドロップしたものは・・・

サラマンダーワンド



こうして、SDTを過ごしたのであった───



ついに明日はいよいよ海賊実装ですね^^

待ちに待っていた方も、興味すらない方もいるのでしょう.....

メンテナンス日時 : 7月30日(水)8:00~17:00


(メイプルストーリ-公式サイトからの引用)

僕はとにかく、このメインを4次させなければならないので、

当分の間、海賊とはおさらばです(ノд-。)クスン

メイプルストーリーはまもなく5周年ですが、明日のアップデートで

記念イベントなどが追加されるのでしょうか?

そして、メイプル装備のドロップ期間がやってくるのか!?

かなり気になります。

夏、去年はスイカの種を集めるイベントがありました。今年は・・・

明日実施を予定しておりますメンテナンス時におきまして、
現在ゲーム内に存在している下記アイテムの一斉削除を行います。

・キャンペーン抽選対象券
・アイテム引換券
・小さなスイカの種
・大きなスイカの種
・不思議なスイカの種
・黄金のスイカの種


(メイプルトーリー公式サイトからの引用)

このような告知があるということは今年もあるのでしょうね。

去年は黄金のスイカの種を3つ集めました。

まぁ、なによりメンテナンスが延長しないことだけを願います!

新たな職業が追加されるほどのアップデートですから、延長はあるでしょうねー。


FC2ブログランキング
ランキング クリックで応援お願いします

シンプルに出来上がりました^^



『Flame-MS horntail run』




【関連エントリー】
- 小技発見!?
- 幸運/不運
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
