image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


海賊なんて、海賊なんて・・・

2008 / 07 / 30 ( Wed )
あとで読む

サーバー選択画面

ついに、海賊実装!!!

いや、僕は楽しくない。

だって、メイプル装備ドロップしないんじゃないか。

海賊育成する方、がんばって。

ノーチラスノーチラス

ノーチラスにて。

この水中でのピョンピョン跳ねながら移動するのがおもしろかった。

アクアリウムより跳ねる感触がいいかも。

この、水⇔地上という・・・。


FC2ブログランキング
クリックお願いします('A

今度、海賊のランキングバナーでも作ろうかな、かな。



【関連エントリー】
- 新職業『海賊』7月30日に実装!
- レジェンドフォース
- みんなが気になるメイプル動画


----

メイプル武器ドロしないのはNEXONの陰謀ですね・・・w
それがNEXONクオリティですなぁ(なんぞ
by: ルィス * - * 2008/07/31 05:39 * URL [ 編集]
----

お久しぶりー
もう100lvっすか・・・;
早いですねー
あ!あと、復活します!
これからもよろしくーです
by: ミ時 * 9lYicgBg * 2008/07/31 08:11 * URL [ 編集]
--Re:--

ルィスさん≪そうですね。でも、裏に何かあるのかも・・・。
ミ時さん≪この日が来るのを待ってましたーー!!よろしくねー!ちなみに今105だよ。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/07/31 09:32 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
