image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


天に運を任せた!!

2008 / 07 / 31 ( Thu )
あとで読む

こんにちは。まずは「ポチッ」とランキングをクリックしてくださいね。

FC2ブログランキング

ランキング クリックで応援お願いします!!!!!

がんばって、海賊のランキングバナー作ってみましたよー

これはガンスリンガーなので、今度はインファイターの作ってみようかなぁ。



『うみいの野望』

ショーワ町、退屈だから、ぶらぶら歩いていた。

うみいに話しかける...

何かクリックしてみる...

5m消えた。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

って、、やばい。

しかたないから続きをやるしかなかった・・・。

だって、夏休みに入る前、70mあったはずなんだ。

それで一時期1m以下にまでなって、今15m。

今回5m消えて10m。

そろそろやばいぞこれ。



まず、グレイの宇宙食400個。

グレイ狩り

飽きるねーーー;;

でも、がんばって400個集めた。

今度は、オリハルコン10個を要求された。

ない(´・ω・`)



レッドワイバーン狩りに戻る...

LEVEL UP

106になったー。

最近、レッドワイバーンはあまり美味しくない。。(ノд-。)クスン

レベルアップに必要な経験値が増えすぎ;;

なので、気分転換として、忍頭いってみたー(´・ω・`)
忍頭狩り

サクありで、

レッドワイバーン=6250exp

忍頭=10150exp

で結構多いのだけど、氷が弱点というわけではないから、そこまででもない。

でも、レッドワイバーンよりは美味?

それに、何よりドロップが最高なんだ。

日の手裏剣、砕骨刀、封印錫杖、呪われた魔力の書(盾)30%、呪われた知力の書(目)30%

などなど。魔法使いにとって良いものもたくさんなのだ。

でも、このMAPにいく途中には忍耐がある。

がんばるしかない!!

しかも、このMAPにきて誰かが使っていれば、また忍耐最初からなのだ。

大変だけれど、なんかドロップの楽しみがあっていいヾ(〃^∇^)ノ♪

そして、ドロップ率4倍タイムもあり、がんばった結果・・・

忍頭カード

木の手裏剣

あああああー悲しい(ノд-。)クスン

ちなみに忍頭カードは2枚出て、上忍カードも1枚出た。

忍頭の巻物は500個くらい集まった。

これが1000個必要なクエストがあるから嬉しいな(*^-゚)vィェィ♪

そのあと、オリハルコンをミ時さんに少し分けてもらった。

v(^_^v)♪Thank you~♪(v^_^)v

足りない分は、フリマで募集したり買ったりしてなんとかした。

オリハルコン

がんばったんだ、これでするめ100個とかだったら、うみいを───・・・。

このときのクエスト名は『天に運を任せて』

ほんとにそのようだ。じゃぁ、天に運を任せた!!

天に運を任せて

天に運を任せて・・・報酬

む?

呪われた素早さの書(全身鎧)30%

30%みたいだー^^よかったよかった。



FC2ブログランキング
ランキング クリックで応援お願いします!!!!!



今回紹介する動画は、韓国で実装された、新MAPの動画です。

韓国では成長型アイテムなど、おもしろそうですねー韓国は!


“[Maple Story] 시간의신전(타임로드) 망각의길1”




【関連エントリー】
- レッドワイバーン狩り
- どんどんと カリカリ狩りだ あきらめず
- バーンケンタウロスを本格的に狩り始め!
- メイプル動画


----

おお、書だぁ
おめでとー
武神龍さんのブログ奪ってきた(’
海賊がんばるぞぉ
さて、ガチャやるか(殴
by: ミ時 * 9lYicgBg * 2008/08/01 08:50 * URL [ 編集]
--Re:--

ミ時さん≪ガシャかぁ。いいですねー。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/08/01 12:37 * URL [ 編集]
----

いまさらだけど動画の一番初めのssにアラドのレンジャg(殴
by: ハル * - * 2008/08/05 14:20 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
