image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


デイビーゾーンチェア

2008 / 08 / 02 ( Sat )
あとで読む

FC2ブログランキング
ランキング クリックで応援してね

がんばって、インファイター版を作ってみましたよーー。

あと、 韓国のメイプル5周年より予想する日本の5周年とメイプル装備2008

昨日投稿したこの記事の続きは明日以降数日以内となります。



8月1日───


まず、ログイン。

すると、ワクワクしそうな効果音と伴に、メッセージが表示された。

プレゼントが来ました。

あれ?何か応募したっけ?

デイビーゾーンチェア

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

そういえば、スターター2つ買ったんだったなぁ(´・ω・`)

デイビーゾーンチェア

効果は普通リラックスチェアと同じですか。

まぁ、それはどうでもいいとして・・・

デイビーゾーンチェア

この椅子、多きすぎるぞ・・・。

しかも、何だこの姿は。

デイビーゾーンに捕らえられているじゃないか(ノд-。)

ちょっとおもいろい椅子だなぁー(o^∇^o)



その後、さっそく狩りに出かけた。

それにしても、天守閣1まで行くのに忍耐がめんどくさいなー(´・ω・`)

そんな中、ペットがHP回復をさぼった。

というより、ペットがHP回復をすごくよくさぼるんだけど、なんでだろう・・・。

そのせいで・・・(ペットに頼ってばかりの自分もどうかなーと)

お墓

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

え、これってまた忍耐から出直し?
と思ったけど、どうやらここで墓になっても、このMAPで復活するみたいだぁ。

これに関しては、なかなかの設計だ。

2時間後・・・

木の手裏剣

(´・ω・`)ノ しょぼ

椎茸ドロップ

ぉ。標準だ。

LEVEL UP

ついに、Lv107になったのだー(*^-゚)vィェィ♪

忍頭の巻物

忍頭の巻物が1000個集まったぁ(画像は1200個溜まっている)

1つのスペースに100個までしか持てないとかなめてる(≧ヘ≦) ムゥ

しかも、MTSに出品できないとか終わってる^^

これで、クエスト『妖術師サビトラマの誕生』がクリアできる。

妖術師サビトラマの誕生の報酬

呪われた命中の書(目)30%がもらえるんだぁーv(≧∀≦)v

これはいつかメルが尽きたときに売却しようか・・・。



デイビーゾンの帽子お揃い

そういえば、自分もデイビーゾンの帽子を装備しているんだったな・・・。

比べてみると、デイビーゾーンとか頭が大きい(’



なんだかんだで、例のあのために、冷凍フカヒレ集めていると・・・

お墓

1日2回墓になるとは久々~♪



そろそろ落ちようとした頃、ギルドメンバー‘云仔玖些鋳’(うんこくさいと読む)さんが、

この椅子を見たいということで、見せに行くと、拡声器で・・・。・・・。

うろ覚え再現:
 云仔玖些鋳 : 神社にクマとデイビーが沸いています;助けて; 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇちょぉぉぉっとぉぉぉぉ!!

ごめんなさいごめんないごめんなさい

ここに来た方、ごめんなさいごめんないごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさいごめんなさいごめんないごめんなさい.....



FC2ブログランキング
ランキング クリックしてね



【関連エントリー】
- 間違えていた
- プレゼント当選したけど・・・
- 当選!!!



Lv161バイパー(インファイターの4次職)の狩り動画でーす。

格好いいですねーv(≧∀≦)v


“Lv.161 viper(4th inf.) hunting Dark Wyvern”



--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * 2008/08/02 22:06 * [ 編集]
----

おお
デイビーゾーンのイスー
それと墓どんまい;
にわかひぐらしファンだが
どっかでごめn(ryは聞いたことあるな
どこだっけなぁ・・・
by: ミ時 * 9lYicgBg * 2008/08/03 08:22 * URL [ 編集]
--Re:--

ミ時さん≪ありがとう!それなら、もう一度初めから見てみれば!?
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/08/03 08:50 * URL [ 編集]
----

こんにちわ^^お初です♪
デイビーゾーンのイス当選おめでとうございます!いいですね~vv
デイビーゾンの帽子も・・・羨ましいです(◇o>∀艸*)
私、海賊になったのでデイビーゾンの帽子が欲しいのですが、どこでどうやったら入手できますか?
調べてもなかなかでてこなくて…;;
良かったら教えて下さいっ☆
by: りーあ * 0y8lJxPI * 2008/08/05 17:12 * URL [ 編集]
--Re:--

りーあさん≪海賊デイビーゾーン退治作戦を30回クリアするともらえます。
また、デイビーゾーンの帽子にはいくつか段階があり、80回、200回、350回とクリアするごとに段階が上がって、より能力がよいものが手に入ります。
詳しくは以下サイトを。
MapleGoGo 海賊デイビーゾーン退治
http://bit.ly/pirate_pq
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/08/05 20:20 * URL [ 編集]
----

ぉぉお☆
そうだったんですかぁ~ヾ(o・д・)ノ
難しそうですけど頑張ってみます^^
攻略サイトまで教えいただいて、本当にありがとうございました(嬉*vωv)∞+°
by: りーあ * 0y8lJxPI * 2008/08/07 09:12 * URL [ 編集]
--Re:--

りーあさん ≪ どういたしまして!帽子目指してがんばってくださいね。
by: アトム * - * 2008/08/07 12:55 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
