image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


初めてのマスタリーブック

2008 / 08 / 05 ( Tue )
あとで読む

みなさん、どちら派?

     ガンスリンガー     or      インファイター
FC2ブログランキング  FC2ブログランキング

ランキング クリックで応援してね



8月2日───


LEVEL UP

レベルアップ~! 108になったぁ^^

あ、装備変更忘れてた(’



8月3日───


バトルシップキャノン30

バトルシップキャノン30をドロップ(*^-゚)vィェィ♪ これは近いうちに売るかな。

ちなみに、初のマスタリーブックドロップb

その後、だんだんと・・・

アバター全滅

アバター粉砕、玉砕、大喝采ーー!

全滅したのだ(ノ∇・、)クスン

それと、レッドワイバーン狩りに戻ったのは忍頭が空いてなかったから(ノд-。)クスン

ちなみに、この日はやる気が沸かず、レベルが上がらなかった・・・。



8月4日───


LEVEL UP

Lv.109になったぁ~。レッドワーバーンはもう不味くて不味くて・・・。

「やってらんねーよ!!」って言いたくなるな・・・。

ちなみに、アバターは復活させた。



ここで登場、ギルドメンバーのハルk(ミx紅x彡)

このハルkがLv.70になった。(吸いで

ハル - LEVEL UP

そして、3次転職。

ハル - 3次転職

おまけ

これを載せたことには実は以後の記事で関係が出てくる。

でも、それは今度の今度のお楽しみ。



その後、自分では久々のギルドクエスト。

ギルドクエスト
【フレームなし】 【原画】 ※クリックで全表示

2回やったけど、2回目は魔法使いしかできないところまでをやって落ちたとさ(´・ω・`)

動画も撮る気なかったけど、結局撮っちゃった(´・ω・`)



自分は、インファイター派ですー。

まだ興味がそこまで沸いてませんが・・・。

FC2ブログランキング
ランキング クリックで応援してね



【関連エントリー】
- デイビーゾーンチェア
- 韓国のメイプル5周年より予想する日本の5周年とメイプル装備2008



続きはLv.151キャプテンの卵狩り動画。

ラピッドファイアとか貫通するし、早すぎるんだよ!!!

“Lv.151 Gunsliger hunting Nest Golem”



----

ギルクエおぼえてきます!
今度は活躍するはず!(’
by: ミ時 * 9lYicgBg * 2008/08/05 13:45 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * 2008/08/05 13:49 * [ 編集]
--if need be--

ゲームの合い間に使ってみましょう。
一層の楽しさが味わえます。
知らず知らずのうちに自分のキャラクタが成長しているでしょう。
友達にも秘密にしておきたくなります。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
by: leader * Sts9A5QI * 2008/08/05 16:47 * URL [ 編集]
----

ちょwバトルシップミサイルとかwしかも30かいなwww
今の相場だと しかも海賊のとなると・・・
下手したら1G近くいきそう@@;
それとも海賊つくって使えば?w
by: ぷち * - * 2008/08/06 14:59 * URL [ 編集]
--Re:--

ぷち≪バトルシップキャノンですよー。
100mでも売れないみたいでーすorz(売れてなかった)
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/08/06 19:56 * URL [ 編集]
----

ヌルチャワ(。・ω・)ノ
自分も欅に拳を一匹作ってみました。ムーンサルトがかっこいいです。でも海賊は消防だらけです。OTL
えっと、しまむらくん画像なんですがいくら探しても出てこなくて、ファイル片っ端から調べたらどうやら母者の手違いでアザラシファイル抹消されてしまったようです(´・ω・`)
とゆーわけでいつかしまむらくん画像うpできたら送ります。少年アシベのぬいぐるみなのです。
ではでは~
by: 鴉薇癪 * Tf9aLMeg * 2008/08/07 13:48 * URL [ 編集]
--Re:--

鴉薇癪さん ≪ 分かりましたー期待してますよ。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/08/07 21:29 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
