image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


天守閣1階の有限ループの法則

2008 / 08 / 06 ( Wed )
あとで読む

FC2ブログランキング
ランキング クリックで応援してね



今回は、天守閣1階という墓場についてを語ろうと思う。

ここには、忍頭という、ちょっと人気がある!?モンスターが潜んでいる。

なにより、ドロップが豪華なものばかりを落とすのだ。

*

日の手裏剣

呪われた知力の書(目)30%

呪われた魔力の書(盾)30%

回避の書(顔)10%

封印錫杖

砕骨刀

椎茸

エスターシールド

その他・・・

*

でも、この場所に来るためには忍耐をクリアしなければならない。

その分だけあって、ここで死んでも、同じマップで復活する。

これは嬉しいことだとばかり思っていたけど、甘かった。

お墓

そう、無限の連鎖が起こるかもしれないのだ!!(*^-゚)vィェィ♪

まず、死ぬと、下の画像の位置で復活する。

復活地点

つまり、そこに忍頭がいると、即接触して墓が上から・・・。

魔法使いなんてマジックガード(以下MGと略す)も掛けないといけないし、終わったね。うん。

=回復してその上MGも掛けるとかもう世界が終っているね。うん。

簡単に言うと・・・
∞ 死去⇒(同じマップで、HP50で)復活⇒接触⇒墓になる ∞

やったね!(*^-゚)vィェィ♪

運が良ければ、経験値99.99%でも0%まで死に続けるかもよ!!

何回続くか試すのもいいのかも。

これで‘魔術師アトム’は4回連続死去致した。

それも、1分も掛からず・・・。

お墓

ついでに、普通なときにも、死んだのだ。

とうことで、この日は、合計5回墓になったとさ。

5%×5=25%の経験値減少\(^o^)/オワタ\(^o^)/

狩りやめてスイカの種でも集めたとさ。

ぽかぽかスイカ割り

どうせ、いいものは出なかったとさ。

去年は出たんだからまだ諦めないよ。

でも、去年のように黄金のスイカの種3つドロップ!!はなりそうなにな。うん。







そして、最後にギルドクエスト(ギルクエ)をした。

今回はSSすら撮ってないし、動画なんてものも撮ってない。

ありゃ、SSだけ撮ってたみたい(’

遊び1


遊び2

ボスと戦う人: 自分〔Lv.109 メイジ(雷、氷)〕、魔人王タマ〔Lv.115 マスターシーフ〕

でも、ボスは属性系△だから、自分は除くとしてタマ1人だーぃ!!

ギルドクエスト ボス戦


自分の役目は雑魚相手だけ。しかもスキル解除くらって何回か死去。

ギルドクエスト ボス戦

属性系ダメージが半減しちゃうぅ;ほとんどタマ1人だけのソロであった。

死闘の末、クリアすることができた!報酬はいいものなし。



FC2ブログランキング
ランキング クリックで応援してね



【関連エントリー】
- デイビーゾーンチェア
- 天に運を任せた!!


--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * 2008/08/06 21:39 * [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
