image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


メイプルストーリーのテキストロゴを作ってみた

2008 / 08 / 07 ( Thu )
あとで読む

① MapleStory iMac Style(アイマック風)
maplestory_imac.png


② MapleStory Golden Wave(ゴールデンウェーブ)
maplestory_gold.png


③ MapleStory Shine(シャイン)
maplestory_shine.png


④ MapleStory Shines 黒背景用特別版
maplestory_shine_b.png


⑤ MapleStory Floating(フローティング)
maplestory_floating.png



おまけ

⑥ MapleStory Pirates(パイレーツ)
pirates_softright.png


【作品名】 複数あるので個別に記載

【製作時間】 合計1時間程度

【コメント】 GIMPで作りました。半分くらいはチュートリアルを参考にして作ったものです。

       ②は、まぢで利用価値がありません。鑑賞用です。

       ④の以外はすべて透過pngとなっているので、どんな背景にも利用できます。

       ④は以前作ったメイプルの氷の輝きと組み合わせると何かできそう・・・あぁ無理か。



管理人は、めちゃめちゃGIMP(Photoshopに類似する画像編集・加工ソフト)にはまっています。

それでメイプルストーリーを今日さぼってしまいました。

あと、新作のバナー(傑作!?)ができそうです。はい。(実は既にできてたり)


FC2ブログランキング
ランキング クリックで応援してね




【関連エントリー】
- レジェンドフォース
- アルティメット・サンダーボルト
- メイプルの氷の輝き


--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * 2008/08/08 11:56 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * 2010/09/04 08:45 * [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
