image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


メルが足りません・・・夢を見ているようだ。もう1度やり直そう。

2008 / 08 / 08 ( Fri )
あとで読む

記事最後にハリーポッターと謎のプリンスの予告編あるよ?

メルが足りません・・・夢を見ているようだ。もう1度やり直そう。

一昨日、暁の霧(単価8,100メル)を24個購入しようとしたら・・・。

あー。狩りすぎた。2週間ちょっとで70m(70,000,000メル)消えたと。

おもしろい、おもしろいぞこらアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

はっはっはっはーー。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



FC2ブログランキング
笑ってごまかせ!ランキング



メル状況

左:倉庫のメル 右:所持金

あと、サブに120k(120,000メル)ほどあるだけ。

こりゃやばいなーと思い、(←気づくの遅い人

急遽、倉庫に合った強化書を格安で売却してなんとかなった。

でも、薬の消費量は少なくなったとはいえ、すぐに尽きることだろう・・・。



今回もレッドワイバーン狩り。あぁ不味い不味い不味い不味・・・。

いくらでもいうよ、不味い不味い不味い不味不味い不味い不味い不味不味い不味い・・・。

マルキーニ(白)

マルキーニ(白)とかいう海賊の防具をGET!!(粗悪)

この後も、また同じものをドロップしたと。(今度は標準)

LEVEL UP
そして、レベルアップ!Lv.110になったのだv(≧∀≦)v

短くて、そしてしょぼくてごめんなさい。GIMPに捕らわれているのだ!!



今日の動画・・・ハリーポッターと謎のプリンスの予告編。11月公開らしぃ。やったね!

メイプルストーリーに関係ないけど興味ある人結構いるのでは!?


“[OFFICIAL] Harry Potter and the Half-Blood Prince Trailer [HQ]”




FC2ブログランキング
ハリーポッター見るもんね!


【関連エントリー】
- レッドワイバーンは美味
- コツコツとレベルを上げつつ・・・
- バーンケンタウロスを本格的に狩り始め!


--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * 2008/08/09 10:47 * [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
