image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


バナーを一新!とその他お知らせ

2008 / 08 / 13 ( Wed )
あとで読む

お知らせ致します。

最後には重要なお知らせもありますのでご確認くださいませ。


1. 200x40size, 234x60size のバナーを一新しました。






そして以下が以前のバナーです。

200x40size
banner_fish.png

23x60size
banner_guryupin.png

比べてみて分かるように、加工技術が進化したのです!!

Q. 「新しいバナーにはメイプル関連のものが入ってないけど?」

A. 「背景にある雷、実はチェインライトニングなのです。先取りでーす^^」

今度、他サイズもこれに合わせたものに変えたいですね。

あと、できれば感想とか聞かせてほしいです・・・。



2. メイプルストーリーにしばらくINできません。

魔術師アトムは10日~17日まで帰省するので、メイプルにINできません。

ご了承くださいませ。




3. 予約投稿します。

ちなみに、この記事も予約投稿です。

前回の記事や、2で述べたとおりですので、不在中は予約投稿しようと思います。

もうこんな時間(3時28分a.m.)です・・・やべー

くれぐれも○○お願いしますよ。(ナニ


FC2ブログランキング
眠いけど諦めるな!ランキング















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
