image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


レッドドラゴンに挑戦!

2008 / 08 / 18 ( Mon )
あとで読む

予定がずれて16日に帰ってきましたー。

(8月16日は僕の誕生日。)

6日間帰省して、PCに触れていないという久々の体験でした。

FC2ブログランキング
ランキング 上へ向かって突っ走れ




レッドドラゴン、通称RD(Red Dragon)。

まさか、こんな時に、またお目に掛かるなんて・・・。


最初は、レベルを上げようとレッドワイバーンの巣へ行った。

しかし、どこのCHを回っても空いていないではないか!!!

全てのCHが空いてないだと?こんなの初めて!(経験値4倍の時期を除く)

なぜだぁぁぁぁぁーーーー?

日曜日でSDTだから?だとしても、1つや2つ空いているハズ。

なぜか、海賊とヒーローが、オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!かった。

なんでだろうね(´・ω・`)

あてもなくCHぐるぐるしていると、「ブログ見てますー」と声が。

レッドワイバーン

入れてもらった(*^-゚)vィェィ♪ そして、v(^_^v)♪Thank you~♪(v^_^)v

1時間ほど狩って終了。

それで、チーズくんじゃなくて、くまさん買ってお店をオープン。

(今も1chの19の右端に開いている。)

どんどん売れる売れる売れる加速が止まらない売れる売れるーーー(o´Д`)=зハァハァ

(相場知らないせいで攻撃の書(銃)60%が1枚3mで2枚、即売れたという。

後に、24mで売れているお店を自分は見たという・・・。)


そろそろ、狩り再開といこうかー。

って、空いてねーよ(´・ω・`)

なんとなくレッドドラゴンの巣へ。

vsレッドドラゴン
沸いたキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

倒すぞぉぉぉぉ(≧ヘ≦)ウォォ

途中、短い時間だけど、メメさんというギルドメンバーのヘルプもあった。

自分は、なんとなく3回死んだ。

でも、ここで諦めていはいけない。

必ずその先には夢と希望の溢れる世界があるはずだ!

(結構省略)

レッドラゴンHPゲージ

ほとんどソロ。

と、ここで・・・


勝手に編み出したレッドドラゴンの攻撃の当て方・・・メイジ(雷、氷)

howレッドドラゴン

① レッドドラゴンとかまぢ簡単に押せるので右端へ押し出す。

② それに合わせて自分も右端へ移動する。

(①と②で右と左を変えてもOK?)

③ ひたすらコールドビーム又はマジックコンポジションで攻撃。

④ レッドドラゴン又は自分が少しでもずれたら元の位置に戻す。

※調子に乗っていると、たまたま運良く、スキル解除などを受けて死ぬ。

結果: スキル解除、気絶状態などに、ほとんどならずに倒せる!!!


という方法を思いついた。ずっと接触すればよいということ。

端だと、周りの敵ではなくレッドドラゴンに攻撃が当たる!

15分~20分くらいで撃破ー。

レッドドラゴン撃破

なんかマスタリーブック出てる・・・。

レッドドラゴンからのドロップ

ホーリーシールド30というものだった。売れないのかな。。。

って、ドロップ率4倍でこれだけなのか(´・ω・`)



おっと、、なんとなくCH回ったら、もう1匹出現!!

これは倒すしかないぞっ!!

vsレッドドラゴン 2匹目

(10分くらい経過)

レッドドラゴンHPゲージ

墓にならないもんね(´・ω・`)

レッドドラゴン撃破 2回目

墓にならずにソロ撃破達成v(≧∀≦)v やったネ!

:: レベルは111、職はメイジ(雷、氷)、経過時間はたぶん15分くらい ::

レッドドラゴンからのドロップ 2匹目

書が2枚・・・。魔力の書(棒)60%、攻撃の書(片手斧)60%の2枚。

4次転職のときもいけそうだね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

あ、夏休みまでに4次転職でき、ない、

ことはない!



FC2ブログランキング
ランキング その先にあるものとは

あ、もうすぐ30,000HITだね。



“시간의 신전 Temple of Time (by 논스톱궁수) 1/2”



“시간의 신전 Temple of Time (by 논스톱궁수) 2/2”




【関連エントリー】
- レッドワイバーンは最高
- レッドワイバーンは美味
- コツコツとレベルを上げつつ・・・


----

オレ聖魔ですけどRDとかグリ狩る時は常にその方法です(´・ω・)
by: サンクス * - * 2008/08/24 19:12 * URL [ 編集]
--Re:--

>サンクスさん
魔法使いってやっぱりこのスタイルになっちゃうんですかね(´・ω・)
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/08/24 21:17 * URL [ 編集]
----

今アトムsInしてるかわからないんで一応なんですg
サク無&テスト終了までサク無しなんで露天更新ぐらいにしか出現しないんであしからず。
ということでふぁ
by: haru * - * 2008/08/26 23:11 * URL [ 編集]
--Re:--

>haru
はーい。
僕は宿題に追われててできません。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/08/27 11:09 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
