image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


祝☆30,000HIT!!☆

2008 / 08 / 21 ( Thu )
あとで読む

30,000HIT

ついに30,000HIT!!!これからも応援お願いします!!!

30,000HITを踏んだ方、何もありませんがおめでとうございます!(ウレシクナイカ

あと、今日はテンプレートカスタマイズに熱中しすぎてメイプルできませんでした;;

夏休み中に4次転職が叶わないかも・・・・・


おまけ

begin_pirate.png



FC2ブログランキング
ランキング クリックで応援よろしくね


【関連エントリー】
- 祝☆20,000HIT☆
- 10000HIT!!!


--祝☆30,000HIT!!!!--

あ~、macなのでwindows・・・ていうかmacはいろいろ対応されてないので文字化けもよくします。
えっと、前回のコメントは、
メイプルは引退しましたが、メイプルプレイヤーのサポートとなるためのパッチ情報やリアルのことを中心にブログを経営するので、よろしくお願いします。
・・・ってことです。
何ですのでもう一度・・よろしくお願いします。
さ、さ、さ、三万ヒット!!?
確かにカウンター回りまくってますね。
これからも情報の原点として頑張ってください!!
テンプレート、爽やかです。
by: キルココ * - * 2008/08/21 14:17 * URL [ 編集]
--Re:--

>キルココさん
Macだったんですが・・・知りませんでした^^;
Macの方のためにも、文字化け対策をしていきますので!
テンプレートの感想についてのコメントを頂いたのは初めてです。ありがとうございます。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/08/21 15:33 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
