image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


よろしい、ならばメイプルホーンスタッフだ

2008 / 09 / 09 ( Tue )
あとで読む

人を知ることは自分を知ることであり、また本心を知ることとなる。

FC2ブログランキング
ランキング クリックで応援してね


ある日のこと。メイプルリーフにメイプルシロップを使ってみると不思議なことに・・・

メイプルリーフ

-5

ステータスがないから、これ以上使用しても無意味だと思ったのだけど・・・

(続きからどうぞ)
メイプルリーフ



メイプルリーフ



っと馬鹿なことをしてしまった(*^-゚)♪



この後、メイプルホーンスタッフの予備を狙ってダークリティ狩りにいったけど、

結果的に16枚目のダークリティカードをドロップして終了~

エルナスを散歩(≧ヘ≦) すると、ある2人(友達と知り合い)を発見!

そして、その2人同士も友達だったという・・・。

トランスフォーム

新しいお友達のBlackCat卍さん。よろしくネ~(*゚∇゚)ノ

ネタにでもということで、トランスフォームしてくださった。

トランスフォーム

誰もがたくさんあるであろう、宝探しノート。

これ、mattyaさんに教えてもらったのだけど、キーにセットして使うと・・・(*´∇`*)

宝探しノート

宝探しノート

花火(o^∇^o)花火(o^∇^o)花火(o^∇^o)瞬殺b



またある日、またメイプルホーンスタッフを狙ってダークリティを狩りに行った。

途中で何枚かダークリティカードが出た。ぼーっとしながら狩っていた。

すると、奇跡的にSDT開始から15分程で・・・

メイプルホーンスタッフドロップ

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

メイプルホーンスタッフ

今回は粗悪だった(ノд-。)クスン だから、メイプルウィズダムスタッフに変えることに決めた!

その後は、何もドロップしなかったのは言うまでもない

※この日で、ダークリティカードが累計20枚を超えた。

でも、ここで気が付いたことがある。

前回と今回では、両方ともワングプーという武器が出た次にメイプルホーンスタッフをドロップしている。

これは偶然か!?・・・


SDTが終わった後、メイプルウィズダムスタッフに変えてもらった。

メイプルウィズダムスタッフ

幸いにも、INTと魔力は標準だったとさ(´・ω・`)



フランケンロイドカード

今日はモミジとフランケンロイドカードを交換した。


宝探しノート花火

それにしても、これが楽しくて楽しくて・・・v(≧∀≦)v


FC2ブログランキング
ランキング クリックで応援してね

p.s. リンクいろいろ追加・編集しましたので見てくださいー。



今日の動画

■時間の神殿関連



関連エントリー



--リンクについて--

初めまして、暁丸と申します
このブログの雰囲気に魅せられて・・・加工SSに感嘆させられて・・・
リンクフリーとのことですので、リンクさせてもらいました(ノ∀`*)
相互リンクは常時募集中とのことなので、
もし良ければ・・・
こちらのブログもリンクしていただけると嬉しいです^^
ブログタイトル:暁丸のお墓参り
ブログURL:http://akatukimaru.blog100.fc2.com/
ブログの形式は、日々の活動を記録していく日記みたいなものになっております
色よい返事を期待しております(笑)
では、失礼しました~
by: 暁丸 * mQop/nM. * 2008/09/12 00:25 * URL [ 編集]
--Re:--

>暁丸さん
リンクありがとうございます!
相互リンク了承しました。ご確認ください。
これからよろしくお願いします。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/09/12 14:02 * URL [ 編集]
----

バナーのお持ち帰り方法を教えてください(’
無知なんです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry
by: タマ * - * 2008/09/13 19:46 * URL [ 編集]
--Re:--

>タマ
まぢですか・・・画像の上で⇒右クリック⇒名前を付けて画像を保存
これでOK
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/09/14 15:32 * URL [ 編集]
----

どうも初めまして。
リンクさせていただきました。
相互はそちらの判断にお任せします。
by: 東 * X.Av9vec * 2008/09/15 19:42 * URL [ 編集]
----

それだと画像しかお持ち帰りできないと思ってました・・・・・・・(’
by: タマ * - * 2008/09/16 22:53 * URL [ 編集]
----

k1です。
しばらくメイポできないんでよろしくです。
録は復活すると信じて残しといてください((
それでわノシ
by: k1 * - * 2008/09/18 16:00 * URL [ 編集]
--Re:--

>東さん
相互リンク了承しました。
>タマ
・・・。
>k1
いつまでも待ってます~
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/09/19 00:38 * URL [ 編集]
--やぁ( ´ω`)--

おひさw
って記事的に俺テラ空気ww
最近PCいじる時間減ってきてるから、
あんまりブログもみていられないTAT
まぁ、暇ができたら見てるけどw
にしても、
M装備15時間かけて槍1本と(闇)
2時間ちょっとででたソードだけ
(ソールロヘン粗悪に。)
槍ほしいよぉorz
あえて言うならガントも・・・。
後ナックル(ry
言ってると埒があきません@@;
というわけで、この辺でw
by: mattyaso * - * 2008/09/21 12:47 * URL [ 編集]
--Re:--

>抹茶さん
返信遅れました。すいません。
いつでもいいので見に来てくださいー。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/09/28 16:49 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
