image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


最近の現状

2008 / 09 / 27 ( Sat )
あとで読む

最近、忙しくてメイプルストーリーができず、ブログの更新ができません。さらに、そんな中で管理人は24日に風邪をひいてしまい今日まで学校休んで家で寝込んでました(でも、時たま寝転がりながらPCやってたけどね!)。その風邪ですが、熱は出ないのですが、極度の頭痛と喉が痛くて、息をするだけで喉が痛むし、鼻水は出るし、咳は出るし、鼻血が一日に4回くらい出るし、PCやるとめまいがするし、苦痛でしたよ。

今日は、昼に目が覚めました。結構回復してきました。明日は、テスト勉強とかありメイプルストーリーやブログ更新とかはできるか分かりませんが、がんばってできるようにします。攻略本も買いたいけど・・・。

あと、このブログのページランクが3になってました!やったね!プラグインのやつは更新されてないみたいだけど・・・。あ、50,000HITもしてたのか。

FC2ブログランキング
ランキング クリックで応援してね

----

マジスか…(´・ω・`)大丈夫ですか?…って大丈夫そうじゃないですね…
お大事に。はやく元気になるといいですね(/_;)
by: ζ * - * 2008/09/28 21:23 * URL [ 編集]
----

シャナなんて見たら風邪とは比べ物にならない不治の病「釘宮病」にかかりますよ?
てヵ、今日ギアス最終回でしたね。何故か俺は5時半から放送だと思ってて今ネット配信みてますが(’
by: タマ * - * 2008/09/29 01:30 * URL [ 編集]
--Re:--

>龍
心配してくれてありがとうございます。だいぶ回復したので、もう大丈夫ですよー。
>タマ
ギアス最終回感動しました。けど、納得いきません。
今日学校でギアス好きの子が泣いてたよ「ルルーシュ死んじゃったー」って。先生驚いてた。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/09/29 17:19 * URL [ 編集]
----

ページランク更新されましたねw
友達のサイトもページランクが増えていましたしww
僕のサイトも増えていましたので。。。
一斉に更新されるんかな?
まぁうれしい事ですね(^_^)v
by: root * - * 2008/09/30 22:33 * URL [ 編集]
----

回復してきてるならよかったです(*^^*)
早く完治するといいですね~
まぁこれからも気をつけてくださいねー(*^o^*)/~
by: ζ * - * 2008/09/30 23:21 * URL [ 編集]
----

このサイトに相互リンクさせて頂いているくまです。
この度、ブログを開設しなおしたので再度リンクしてください><;
http://kumasan74.blog44.fc2.com/
でおねがいします。
by: くま探偵 * - * 2008/10/04 17:02 * URL [ 編集]
--Re:--

>rootさん
PR更新されて嬉しいですねー。
一斉に更新されているのだと思いますよ!
>龍
ありがとうございます。これからは気をつけますー
>くま探偵
リンク変更完了しました。これらかもよろしくお願いします。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/10/05 00:02 * URL [ 編集]
----

はぃ。おねがぃしますw((笑
 
by: くま探偵 * - * 2008/10/05 00:06 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
