image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


こんなので頑張っているのです。

2007 / 09 / 24 ( Mon )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)






──昨日は、強化書をぺたぺたしました。

ぺたぺたといっても、

・攻撃の書(手袋)

・素早さの書(手袋)

・素早さの書(靴)

の10%書各1枚ずつ計3枚。ぺたり。

結果は・・・


I have some unlucky lucks.
                                          
どういうことか、全部失敗♪~q(^-^q)orz

10%だったら全部失敗するに決まってるっと思った方いますよね?

それです。

でも自分では信じられない。

今まで3回連続10%成功記録を持つ自分では信じられない。

なにせ、3回10%貼って全部失敗したことなんか なかったので・・・



また財産が減りました。

ここでサブ(Lv46スピアマン)の装備全部公開。

Maple0007_20070924090520.jpg
Maple0008_20070924090529.jpg
Maple0009_20070924090536.jpg
Maple0010_20070924090545.jpg
Maple0011_20070924090552.jpg
Maple0012_20070924090600.jpg
Maple0013_20070924090606.jpg
Maple0014_20070924090614.jpg
Maple0015_20070924090620.jpg
Maple0016_20070924090626.jpg


どう思いますか?このへんちょこ装備たちを。

三度笠なんて1回失敗してます。武器の金スノは良品に一発成功させたもの。

タオルベタ貼り。イヤリング70%一回成功品。

マントなんて前、古マント強化失敗したからこれ。

オウルアイは前ミ時さんから買い取った良品。

犬鼻は微妙な強化。

軍手は一発成功品。アイゼンは未強化orz

素DEXは37。

最高ダメージはパワーストライクで1600ちょっと。

Jたこ焼き使えばやっと2000を超える;(2300くらい)

ちなみにこのキャラ両刀(槍と鉾)で、槍鉾両方先上げ(同時上げ)です。

なのでHBはまだ、ありません。



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)


友達申請こちらから


--No title--

こんちゃー
日曜日青森行ってたのでINできなかったです;
犬鼻強いね 負けたorz HP60って・・・
友達要請してみたんですけど なんだったんでしょうね
あれ
by: ミ時 * - * 2007/09/24 09:34 * URL [ 編集]
----

~コメント返信~
ミ時さん<<
犬鼻いつかHP+120↑を作ってみたいです。
あと、あれはですね...
友達になれるんです!!
(もぅ既に友達だけどね^^)
意味なかったかも
by: No Name * 8Q1eWOr. * 2007/09/24 11:55 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
