image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


絶望の地からの始まり

2008 / 10 / 27 ( Mon )
あとで読む

ようやく、戻って参りました。

FC2ブログランキング
ランキング クリックで応援してね


定期テストの為に、メイプルとブログ更新を休んでいました。メイプルは実に24日ぶりで、ブログ更新は22日ぶりです。
これからもよろしくお願いします。



まず、遅れながらも、メーカー(Lv1)を取得。

メーカー レベル1

使い方といものが一切分からなかった。何もいじらず終わり。
その後、ギルクエをやるというから、ペットを蘇らせた。

ペット復活方法

ペット復活

ペットとは2か月ぶりかな?久しぶりに会えて嬉しかったよ(*^-゚)♪
でも、これでポイントが無くなった!
あ、そういえば、アバターが11月2日に消滅する・・・どうしよう(ノд-。) なんとかしないと・・・。


ギルクエなんて、数か月もやってないのでは!?
参加メンバー:1回目下の画像の7名。2回目は1人減って6名。

ギルドクエスト

久しぶりすぎる上に、なぜかラグりまくって、忍耐焦った。
でも、惨事クリア(2回死んだ)


《一回目のネクロマンサー戦闘動画 - YouTube》

高画質版(新窓)
video_1027_hq.png

通常版(新窓)
video_1027_nomal.png

(今回の動画は気合を入れました⇒高画質)


ギルクエ終わったら、今度はメーカスキルをLv2にしてから、続けてLv3に。

メーカー レベル3

ここでようやく、使い方を知りたくなって、調べた。
それで、何か製作してみたくなった・・・「防具作ろっ!」

促進剤

MTS整理したら、促進剤こんなにあったよ。これでいいのできそう。

手袋を、どうせ強化してないし、作ることにした。
追加アイテムとして、促進剤と下級闇クリスタルと下級クリスタル(知恵)を追加した。

シアール(紫)を制作

さぁ、どうなるか。
シアール(紫)

どうやら、下級闇クリスタルが能力を劣化(ALL-1)させたみたい。
そして、下級クリスタル(知恵)でINT+2。もう、なんだっていい。
どうせ人生なんてこんなもんだろ。次だよ次。


バルシューズ(闇)を制作

バルシューズ(闇)を製作することにした。
今回は、何か運良くできた中級黒水晶入り。ダークパワー満載。

バルシューズ(闇)

しかし、この中級黒水晶は自閉症(±0)だったようだ。闇を閉ざした。光は元々ない。



この後は、テキトーに、数か月ぶりのレベルアップ(のはず)。

LEVEL UP

現在113。120は半年以上先(のはず)。


FC2ブログランキング
ランキング クリックで応援してね

----

はじめましてwヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
毎日ブログ拝見してますw
まぁ、この前見つけた
         ばっかりですが・・・
サーバーどこですか?
教えてくだしww
できれば友録
(ω・人●)☆*:;;
     ぉ 原頁 ιゝ シ マ ス;;;:*☆
by: GOTA * - * 2008/10/28 16:33 * URL [ 編集]
--Re:--

>GOTAさん
けやきサーバーですよ。GOTAさんはどこですか?
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/10/29 18:14 * URL [ 編集]
--はじめまして--

こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいています。
定期テスト頑張ってくださいね!
by: たま * SFo5/nok * 2008/12/04 18:33 * URL [ 編集]
----

LvUP (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪
やっぱりメーカで作る装備は いいものが出来ますね。あたいも早く材料あつめようw
ネクロ始めて見たよ。ZARUGUさんと同じギルドなんだぁ。あたいには まだまだかな!
by: 女戦神マース * - * 2008/12/06 11:18 * URL [ 編集]
--Re:--

≫たまさん
こんにちは。そして、ありがとうございます^^
≫マースさん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ZARUGUさんを知ってるんだー
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/12/12 15:42 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
