image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


メイプルのクリスマス素材みたいなもの

2008 / 11 / 24 ( Mon )
あとで読む

material_xmas_timg.gif
 FC2ブログランキング
↑ファイル名クリックでダウンロード        ランキング クリックで応援してね

ZIPの中身

・サンタ帽子を被せたモンスター画像(.png)
(メイプルキノコx1, スライムx3, 青キノコx1, 親分x7, ボディーガードAx3) 計15枚

・おまけ ・・・ 小さな雪だるまx1(.png)


───更新さぼってました。すみません(ノд-。)

さてさて、残り1か月ほどでクリスマスがやってきます!
なので、メイプルストーリーのクリスマス素材を作ってみました。

(※ただの合成です。)

ただ、モンスターたちにサンタ帽子を被らせただけなんですけどねー。
まぁ、用途はブログなどで公開するクリスマスカード用・・・とヵ。

あと、記事トップの画像にある雪は、ブラシでテキトーに付けたものです。
なので、雪の素材とかはありません。

これらの素材は、実は自分がクリスマスカードを作るために作成した素材なんです。
下が予想完成図(あえて見えないようにした)。まだまだ時間が掛かりそうです。

ms_xmas_card_eximg.png


FC2ブログランキング
ランキング クリックで応援してね

--初めまして!!--

初めましてメイプルのブログを探していたら
ここにきたので、思い切ってメールしてみました。僕もけやきのワールドなんで、できれば友達になれませんか?まだ62レベですが、できればヨロシクお願いします♪
IDは狩猟笛使い です
by: 狩猟笛使い * - * 2008/12/05 15:13 * URL [ 編集]
----

もうすぐクリスマスですね~
素敵なクリスマスをお過ごしください!
by: チャイルド * r1y2oiqA * 2008/12/09 00:52 * URL [ 編集]
--Re:--

≫狩猟笛使いさん
わかりました。今度話をしましょう。
≫チャイルドさん
You too!!
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/12/12 15:45 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
