image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


この声はあなたの祈り、わたしの希望

2008 / 12 / 15 ( Mon )
あとで読む

1か月半ぶりのメイプルストーリー。世界はそう甘くは無かった。

アバター消滅
(※クリックで拡大)

ログインした数秒後からアバターが次々と消えていった。

だけど、なぜかペットは、すぐには消えなかった。でも、10分後に・・・。

アバターの期限が30日⇒300日に増えてもらわないと困るんだよね。
(・・・物々ほざいているところ、かっと!)


そういえば、メイプルのver1.51は1回もやってないんだ。

しかも、ver1.52も残すところ、わずか3日。トウキョウエリア?なにそれ楽しいの

高レベルでない人には、つまらないよなー。なんか、もの足りない・・・。

だから、最後にガシャポンで、ドラゴンの椅子を手に入れて置こうと、ガシャポン11回トライ!
(サクサクチケット+ペットは、どーするんだー)

ガシャポン11回
(※クリックで拡大)

望みどおり出た。でも、アビスの方が良かったかな。

最後の方を除いて、こんなに良いものが出たのは何か月ぶりだろう・・・。
※私的に。(初っ端から、ktkrって思ってた)

一応、その後にアバター復活。前回因少変化微節約。

アバター復活


ドラゴン(インフェルノ)にも座ってみたり。

ドラゴン(インフェルノ)

座り心地は・・・ちょっと硬い。


その後、つまらなくなって、レッサーバルログを倒してみようと船に乗った。

死去

死んだ。(今までにペットに頼ってた証)


その後、何もやることが無くなって、なんとなく「レヴィアタンの渓谷」へ行ったみた。すると・・・


レヴィアタンが現れました。

現れちゃったからには、倒すしかない!
初めてのレヴィアタン・・・・

TPS 「え、おまえが倒せんの?」

ATOM 「・・・」

ATK 「HP 13,400,000(せんさんびゃくよんじゅうまん)もあるんだぜ?」

TPS 「しかも、レヴィアタンって氷△だよ?わかってるの?おまえ雷で最高いくつよ?」

ATOM 「3................aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaコンポジションは4ka5」


そいつは上段にいた。凄まじいオーラを漂わせている。

こいつの能力も把握していない。どれほど、時間がかかるかも分からない。

レヴィアタン
(※クリックで拡大)

ペットもいないし、諦めた方が良いのかもしれない。でも倒してみたい。

なら倒そうか。と、軽い気持ちで狩り開始。

上下左右反転が怖くて、自然と形に成って行った狩り方↓

動く順番
(※クリックで拡大)

まず、右に寄せつけて、そして、上の上の段に登る
⇒①右端からサンダーボルト
 ⇒②レヴィアタンが攻撃の合図を発したら、テレポートで左に回避
  ⇒③うまくいけば、左に回避した瞬間にマジックコンポジションを当てられる
   ⇒④そして、右へテレポートで戻る

サンダーボルト ・・・ 2.3k~3kくらいのダメージ
マジックコンポジション ・・・ 4k~5kくらいのダメージ

①~④を只管(ひたすら)繰り返~す このポリリズム


※1時間と20分後

レヴィアタンのHP(右側省略)


※さらに、40分後

レヴィアタンの経験値

レヴィアタンのドロップ品

※ね・む・い


FC2ブログランキング
ランキング クリックで応援してね


韓国のメイプルで、18日に実装される新職業「シグナス騎士団」のプロモーションムービー
[Official] KNC(Knight of Cygnus) Promotion Movie(HD, fmt=22)
読込が遅い場合はこちら
これについてもっと知りたい場合はこちら


--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * 2008/12/15 16:12 * [ 編集]
----

復活おめでとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪
アトムさん一回僕の録消してください(>人<)新しいほうでおくり直すので…よろしくね(>人<)
by: ζ * - * 2008/12/16 00:34 * URL [ 編集]
--Re--

>龍
ありがとうございますー。
わかりましたー。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/12/16 13:12 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
