image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


親分×ゲソード

2008 / 12 / 24 ( Wed )
あとで読む

FC2ブログランキング
ランキング 1日1回クリックお願いします


僕は、この日、親分を狩っていた。

なぜかというと、クエスト「ウエリバのあくなき挑戦 」をするためだ。

親分のポマードを30個必要とするクエスト。


このレベル(113)にもなれば、ほとんど死ぬことはない。

殺されまくったあの頃が、懐かしく蘇ってくる。

親分狩り
親分を狩るのは、実に数か月ぶりのことなのだろう。

しばらく狩っていると、親分が、見たことのない武器をドロップした。

そして、これが親分からの初めてドロップした装備でもある。

ゲソードドロップ

これはゲソードという片手剣だった。名前だけは聞いたことがあった。

ゲソード
(攻撃力が標準より+1)

これは・・・売れるのか?

友達やギルドの人に聞いてみる。

どうやら“売れない”らしい。

よく考えてみれば、メーカーの登場で装備は安くなっている。

このゲソードなんて、Lv80でSTRが410必要。

さすがにLv80で、そんなSTRがある人は滅多にいない。

「運がないな」と思いつつも、狩りを続けることにする。



10分経過・・・。


あ・・・。




ゲソード

また、ドロップしてしまった。こういうこともあるのか。

さらに数分後

強化書ドロップ

どのモンスターからドロップしたのか分からないけど、書をドロップ。



呪われた防御の書(鎧・上)30%

けれど、呪われた防御の書(鎧・上)30%だった。悲しい。

親分を真面目に狩ること自体初めてだけど、ドロップがこんなにも空しいとは・・・。

さて、そろそろ終盤。

ゲソードドロップ

ゲソード3本目。1時間で3本もでるとは、よっぽど価値がないのだろう。

ゲソード売値

売値10メル \(^o^)/

さらに、クエストの報酬も

クエスト「ウエリバのあくなき挑戦」の報酬

テカテカテカテカ


次の日

アルファベットSドロップ
(※「アルファベットS」は手下Aからのドロップ)


ゲソードロップ


FC2ブログランキング
ランキング ポチっとお願いします















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
